Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月15日)


こんにちは♫

昼食が終わって覗いたら70コメ超えていたんで先に更新します。

15日シン地方 晴天なり。車の中は暑いくらい。

3月ももう半月過ぎるけど、時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月も素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

新しいレア出たみたいだね。早く釣りたいな♫

今土曜1時半だけど、これからやってみよ~っとww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ミラクル起こらないけど
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今はおやつ食べ終わってシンのベッドの上で眠っているよ。

おやすみ~にゃん。ぐぅ~~~♫

週末も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/15 23:26
( ′▽`)ノ こんばんは☆ 

春らしくなってきましたね♪
アバター
2014/03/15 22:55
こんばんは(*´∇`)ノ
なかなか青ガチャ目玉出ませんよね(´pωq`)
同じく苦戦中ですw
良い週末を~(*´∀`*)
アバター
2014/03/15 22:49
こんばんはシンシンさん^^

青ガチャなかなかコンプ出来ません。

でも頑張って下さいね☆
アバター
2014/03/15 22:49
こんばんわ^^
青ガチャ目玉出ないですね~
背景かわいいけど
アバター
2014/03/15 22:47
シンさま、今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/
アバター
2014/03/15 22:43
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

20日からのパン屋さんに備えてイチゴ、小豆を育てたいのだけど、
お米が足りなくなりそうで難しいョ〜≧x≦:
アバター
2014/03/15 22:42
こんばんは。

朝方寒いものの日中は10℃以上になるそうで、
春が近付いて来る予感です。
アバター
2014/03/15 22:37
びっくり!
嬉しいです^^
よろしくお願いします^^
アバター
2014/03/15 22:37
こんばんは♪
お日様ニコニコだったけど、冷たい風がふいてて寒かったよ!
素敵な日曜日をお過ごしください✿
アバター
2014/03/15 22:35
おやすみなさーい(σω-)

ガチャは夢券ばかりだし、
青い手毬草はメガらないし、
何だかなぁ~
アバター
2014/03/15 22:33
こんばんは^^ 
今朝は放射冷却で冷え込んだけど昼間はポカポカ、
小春日和でしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/15 22:31
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2014/03/15 22:27
こんばんは^^。
青ガチャ。。。。いつも背景とドリ券ばかりですが
おかげで、たまにいいのが出ると、飛び上がって喜べますヽ(^o^)丿
アバター
2014/03/15 22:26
こんばんは!
時代ドラマ”武蔵”を見ながらの訪問です!
キムタクが演じるとかっこよすぎて変。だけど見る。
アバター
2014/03/15 22:24
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ 明日は朝寝坊しよう(*´∀`*)ノ
アバター
2014/03/15 22:22
こんばんは^^

私も青ガチャ苦手です(^^;
何回も何回も回してるのに目玉が出てくる気配ないです;;

良い週末を~(*^^*)


アバター
2014/03/15 22:21
今日は旦那さまと六本木に行って来ました。
ペットショップで、ワンコやニャンコを見て来ました。
どの子もめっちゃかわいくてよだれをたらしながら見て来ました。
他の店舗よりずっとレベル高い。
そう思いました(コジマ)
アバター
2014/03/15 22:20
羊さんのセーターとカバンを頂きました これはやはりあのモコモコの毛玉から作ったもので御座ろうか
アバター
2014/03/15 22:13
こんばんは☆
春らしい陽気になってきましたね♪
明日は楽しい日曜日♪ ステキな休日をお過ごしくださいませ(^^♪
アバター
2014/03/15 22:11
こんばんは~^^
頂き物でコーデ第二夜、シクラメンと胡蝶!
よい週末をお過ごしですか♪
アバター
2014/03/15 22:03
こんばんは!昼間の仕事の5勤は、忙しくても慣れているのでなんとかです。
アバター
2014/03/15 21:59
こんばんは^^
お出かけしたので急いで訪問ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/03/15 21:59
こんばんは^^
お返しのステプ&水やりです^^
アバター
2014/03/15 21:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はぽかぽか陽気で
眠気が襲ってきてます^0^
アバター
2014/03/15 21:55
シンシンさん。こんばんは~☆^^

いつものお水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/03/15 21:53
こんばんわ♪
来週は白ガチャもニコ店もパン屋さんw
どんなパンを出来るかな~楽しみww

私も青ガチャが苦手...目玉がなかなか出ません><
アバター
2014/03/15 21:51
こんばんは。
スカイツリーに登ってきました。
疲れたので駆け足で失礼します。
アバター
2014/03/15 21:49
こんばんは☆駆け足訪問にて失礼します!('◇')ゞ
アバター
2014/03/15 21:46
こんばんはステプとお水をお届け致します
いつもお返しステプご訪問をありがとうございます<m(__)m>
アバター
2014/03/15 21:45
こんばんわ☆

ニコタ活動縮小気味ですみません。
今週もありがとうございました。
本日のステプお届けです^^
アバター
2014/03/15 21:44
こんばんは♪
ファンヒーター入れたら暑い・・消したらちょっと寒い・・
中途半端な気温です(*^_^*)
アバター
2014/03/15 21:43
こんばんは。トナカイとヒツジとプードルのあいの子です♪
アバター
2014/03/15 21:43
こんばんは^^ニコみせ売り切れでした。
残念(>_<) 又後で(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/03/15 21:39
こんばんは。今日は久しぶりにおひとり様ではなく友人と映画を観て、飲み食いしてきましたw
アバター
2014/03/15 21:38
こんばんは。
明日は気温が上がるとか。
いよいよ、春も本番になってきそうで嬉しいです。
アバター
2014/03/15 21:36
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤
ポカポカ陽気な1日でした(^^♪
春本番かな~❀ 
お水とステキをどうぞ^^
アバター
2014/03/15 21:33
こんばんは。いつもありがとうございます♪
アバター
2014/03/15 21:31
また猫にPC弄られた≧≦;
つけっぱなしにしてる私が悪いんやけどね^^;
そこは置いといて殴る。

誰を?w
アバター
2014/03/15 21:30
こんばんは!
最近青ガチャに振られまくりで困っちゃいます^^;
前回の目玉がまだ出ず、新しいのがはじまってしまいました^^;
ぼちぼち。。。という感じですね~^^
アバター
2014/03/15 21:29
^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

ニコみせ、売り切れでした・・・・><
アバター
2014/03/15 21:28
夜になると冷えてきますね~
風邪引かないようにね(^_-)-☆
アバター
2014/03/15 21:27
こんばんは!

校長の為にも、イベント張り切って参加してきますね^^
校長にも毛の悩みがあるのですね・・・
アバター
2014/03/15 21:24
今晩はいつまでも寒風吹き荒れてます
アバター
2014/03/15 21:20
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日も風が強くって寒かったぁ~(((p(>◇<)q)))
素敵な週末を過ごしてね(^-^✿)
アバター
2014/03/15 21:16
こんばんは~!
青ガチャ初日に箱テッシュ出た以外は散々です!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/03/15 21:12
こんばんわ~♪ 手毬にじゃれる猫を連れて訪問です。リアは膝に猫が乗ってます~^^
アバター
2014/03/15 21:11
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2014/03/15 21:11
こんばんは
青ガチャむつかしいですよね
でもだから揃うとうれしいです
アバター
2014/03/15 21:04
青ガチャコンプだと思ったら・・・目玉のポーチがまだだった!はぁ~、ドジ!!( *´艸`)
アバター
2014/03/15 21:00
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/03/15 20:56
こんばんは、レア魚釣れましたか?
私は大漁で良い感じです^^v

青ガチャは中々目玉出なくて(ノ_-。)ハァ
でも、その分出た時が嬉しいんですけどねw
アバター
2014/03/15 20:56
ステキ!と水遣りに伺いました。
花粉症全開と早出が続いた疲れで
今日は3時間も昼寝しました ^_^;
アバター
2014/03/15 20:53
ヾ(o´▽`)こんばんは。お水&ⓈⓉⓅをお届けです^^

今日は休みなんだけど、仕事がらみの説明会へ。日当出るかな~?ww
アバター
2014/03/15 20:53
最近は6時ごろまで明るいので部活の時間も延びる><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/15 20:50
帰りに月がとても綺麗でした!
でも、満月なのは二日後のようです。

ずいぶん丸く見えますが
満月はもっと丸いのですね・・・
アバター
2014/03/15 20:48
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
駆け足でステプ&メガ水のお届けです。
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b

アバター
2014/03/15 20:45
こんばんは♪青ガチャ、前回のがやっとそろってくれてホッとしました
アバター
2014/03/15 20:43
こんばんは^ ^
ニコぼちぼち再開しますので宜しくね♪
アバター
2014/03/15 20:37
こんばんは^^
明日から春らしいお天気になりそうですね♪
花粉には困ったもんです^^;;
マスクと花粉用メガネが欠かせません^^
アバター
2014/03/15 20:35
馬鹿にゃんが何処かから紐のリールを加えて持ってきた。後でお隣さんのものだと判り平謝り。(*´ω`*)
アバター
2014/03/15 20:33
こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ

ニコみせ、次はパン屋さんが出るんですね~ 次は是非スイーツで♪ 
アバター
2014/03/15 20:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
このまま暖かくなって欲しいね~~~♪
アバター
2014/03/15 20:23
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
今日はニコタ生活4周年記念コーデで訪問しています。
アバター
2014/03/15 20:23
シンシンさん、こんばんは☆

今日は数日ぶりにちょっきんしてきました^^
またクッションを貰えました♪

ワカサギ釣り、やったことはありませんが、面白そうですね。。
アバター
2014/03/15 20:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。


地元に飛来していた白鳥、北へ帰ったようで、

上空を飛ぶときに聞こえていた鳴き声が、

聞こえなくなりました。
アバター
2014/03/15 20:14
【本日は限定訪問です】ポカポカ陽気になると眠くなるwお水&ステプP
アバター
2014/03/15 20:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
昼間は陽射しもあったし暖かかったけど
朝晩ちょっとまだ寒いね~~
体調はいかがかしら?
無理しないでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/03/15 20:08
シンシンさん こんばんは(*☌ᴗ☌)。*゚
stpとお水のお届けです✿
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/03/15 20:07
こんばんわ♪
楽しい週末をお過ごしくださいネ^^
アバター
2014/03/15 20:06
ドリ券だらけの青ガチャ
こりずに今日も回します。
アバター
2014/03/15 20:05
こんばんは、訪問ありがとうございます。
お庭綺麗ですねー(^O^)
アバター
2014/03/15 20:00
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
春らしい一日でしたね。夜になったら急に寒くなりましたが(笑)

青ガチャ、ティッシュが出ないので、明日も頑張りま~す(^o^)
アバター
2014/03/15 19:55
今晩は。
最近青ガチャまわすの、すっかり忘れがちです^^;
アバター
2014/03/15 19:55
こんばんわ~(*´ω`)ノ 私も青ガチャに嫌われてますよ~^^;
目玉が出ない出ない・・・。
出てもどれか1個だけとかなんだよね~><
何でだろうね~。ある程度の期間が経てば全部出す様にして欲しいよね(。。;)
アバター
2014/03/15 19:55
春に成ったような?でも、又寒くなるから・・・・。

今年はにゃんこの毛抜けが遅いですw
アバター
2014/03/15 19:53
ヾ(o′エ`o)ノこんばんわ~まだオコタから卒業できません^^; 感謝をこめてお水と素敵をどうぞ☆

目玉、なかなか出ないけど回し続けるのだ^^ しんしんさんもガンバよ
アバター
2014/03/15 19:53
こんばんは!
いつもお水まきありがとうございます!
今日はイヌを連れて美容院に連れて行きました!道が混んでました!!
アバター
2014/03/15 19:51
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
ステプ&お水のお届けです✿
アバター
2014/03/15 19:49
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

ミラクルありがとう(*´∀`*) 

楽しい週末をお過ごし下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/03/15 19:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜になると気温が一気に下がるのでマフラーは必須です。
アバター
2014/03/15 19:48
こんばんは~
私は久しぶりに土曜出勤でした
なんか週休二日に慣れてたから疲れますね(^-^;
アバター
2014/03/15 19:47
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今日は風がちょとあったけど、天気良くて良かったです^^
アバター
2014/03/15 19:28
今日はウォーキングの日お天気で良かったです
そして夕食はかきの土手鍋を頂きましたよ~美味しかったです
アバター
2014/03/15 19:27
こんけろ~^^
アバター
2014/03/15 19:26
こんばんは~

私もず~っと青ガチャの目玉にみはなされています^^;
今回はティッシュが1箱でました。
あきらめずにがんばるつもりですが・・・^^;

お水とステプ、ポチ、ポチっとしておきました~^^
アバター
2014/03/15 19:22
こんばんは。
☆ようやくお仕事も一段落~。
数日はゆっくり休息。
隣町の天然温泉健康ランドに行こうかしら。
アバター
2014/03/15 19:09
こんばんわ✿

るりの青ガチャも 惨敗。。。いまだ、目玉ゼロですよ。
アバター
2014/03/15 19:06
こんばんは~stp&お水です♪昨日は深夜に帰宅…疲れました。
アバター
2014/03/15 18:56
こんばんわ♪今年も花粉きたね・・・負けないぞw
楽しい土日を過ごしてね(。◕‿◕。)♡
アバター
2014/03/15 18:37
??
ガチャに嫌われてる?
アバター
2014/03/15 18:22
私もドリけん、靴下とつくしの背景ばっかです^;
アバター
2014/03/15 17:15
☆。゚+.こんにちは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
アバター
2014/03/15 16:50
こんにちわლ(╹◡╹ლ)
今日は花粉が飛んでいるのを感じます・・・くそう!
支援ポチです~♪
アバター
2014/03/15 16:01
こんにちは~^^自然に花粉症が治って良かった~鼻から息が吸える~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2014/03/15 15:38
千円札の夏目漱石は喪に服している写真で五千円札の新渡戸稲造は結婚式に参加したときの写真♬
アバター
2014/03/15 14:52
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/03/15 14:51
は~い(^0^)/ シンシンさん♪

え?青ガチャ?
いあいあ、始まったばかりw
わたしもまだ、目玉1個。
それどころか、普通品もそろいませんわw
ティッシュ欲しいのよ、ティッシュ。
リアルもどきに抱えてみたくってww

ミラクルかぁ。。。
縁が無くってね、
ただメガるのでさえ、例えば
今植えている手毬草(青)の確率は現在3/73・・・
100本越えることも多々あり(^^;
ミラクルなんてね、
数日前にP花11回連続合成してみたけれど、ミラクル無し(××)
フリマでGetしてばかりですの。ぁぁ。。。
愛情というのなら~ニコタさんの愛が欲しいです~(><;)
ww

アバター
2014/03/15 14:46
こんにちは☆ヒツジ校長、モコモコっぷりがすごいですね(*´艸`*) よい週末を♪
アバター
2014/03/15 14:31
こんにちは!
今日は天気もよく、寒さも若干和らいでいるかな?
もうすぐ、おやつの時間。
温かいコーヒーでも飲もうかな( *´艸`)
アバター
2014/03/15 14:25
こんにちは☆
気持ちの良い晴れの土曜日、
今日も素敵な一日になりますように☆

今外出先から帰宅、今日はこれからお昼寝します☆
おやすみなさ~い☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.