Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


やっぱ宿題が終わらない゚。・(ノд≦。)・。゚

今日ゎね・・・2時間かけて理科を終わらせたよ・・・

理科の宿題ねーーーー


プリントの問題と答え映すんだよ---------------------

しかも
5枚!!!!!!

ちょーかかった・・・

まぁ少しだけ減った・・・

また頑張らないとーーーーー

じゃあ☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

アバター
2009/08/24 13:23
難関は作文?(ニヤリ
アバター
2009/08/24 10:55
Pアイテム抽選で
強制脱退やってます
みてください
アバター
2009/08/24 09:07
がんばれ!
うちも宿題ほとんど終わったよ♪
アバター
2009/08/23 21:39
おつかれ~(^0_0^)
シェィリーも宿題おわってないーー
シェィリーのクラスだけ、宿題多いんだ・・。
他のクラスは、読書感想文と自由研究しかないのに、
シェィリーのくらすは、それ+計算ドリル37ページと
漢字ドリルあるんだ・・。悲
あとシェィリー頭が・・・だから人の何倍もかかるから、
よけい最悪だよ・・。悲
いらない話長くてごめん。

あと、水曜日の6時45分はどうですか?
アバター
2009/08/23 20:50
お疲れ様です(*´▽`*)
あたしもはっきり言って、そろそろ頑張らないとヤバいですε-(;-ω-`A) フゥ…
お互い頑張りましょう♪
アバター
2009/08/23 19:43
ウチも終わんない><;
頑張れーー!!
アバター
2009/08/23 17:54
宿題がんばってネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.