Nicotto Town



深刻


花粉症がちょっとはっきりしてきました。

あったかい日にはそこそこ深刻です。

早めに目薬とか買い足しにいってこようと思います。

起きたら鼻が詰まってて息がしづらいとか結構大変です。

アバター
2014/03/17 05:16
>Mt.かめさん
どうせ使うものですし、薬は使用期限長いですからね。
いつか買うなら、今買っとこ!というのでしょう。
私もシャンプーとコンディショナー買いました!(笑)


>みこさん
たいへんですよね。花粉症!
なってない人にはわかってもらえない、あのむずむず感!(><)
目薬はないと困ります。
目をこすりすぎると冗談ぬきで前が見づらいですからね!

はい、お互いにがんばりましょーね!
アバター
2014/03/16 19:41
雪路さん、こんばんわ☆

そぅなんですo(≧~≦)o
花粉が本格的になってきてます!!
私も毎年悩まされてます。。
今年は思い切って、鼻の中を焼いてみました。
耳鼻科なんですけど、症状が軽くなると聞いたので・・
でも、全然鼻水出るんですけどね。
やはり個人差があるみたいです。
点鼻薬と目薬は欠かせませんね。
お互いに、頑張って辛い時期を乗り切りましょう~( ̄0 ̄)/
アバター
2014/03/16 18:21
消費税が上がる前に買いだめって言う人も
多そうですよね(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.