Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2014/03/21 11:40
消費税増税に伴う対応←Pコ販売単価の変更・・運営めっ・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2014/03/21 10:32
☆。◕‿◕。)ノ楽しい3連休を〜♬

今日も花粉いっぱい飛んでそうですね☆
アバター
2014/03/21 06:41
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~パン屋に変更まだ種類が少ないです~
アバター
2014/03/21 03:04
こんばんは。
アバター
2014/03/21 01:31
こんばんは^^

またまたお天気下り坂でしたね~ほんと春の天気は一定しなくて困りますよ^^;
アバター
2014/03/21 00:23
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/20 23:53
こんばんは(^▽^) パン屋さんはじまりましたね ♪
アバター
2014/03/20 22:31
3周年お祝いコメ、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^
アバター
2014/03/20 20:24
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです☆ミ

今日もありがとう♪お礼に超可愛いうさぎさんの映像をおいておくね
http://www.youtube.com/watch?v=YyjMGFCwGkM
http://www.youtube.com/watch?v=gwWLwFqDpCI

すこしづつですが、毎日お掃除頑張っています><
やはりお掃除頑張ると体調にもいいね^^
アバター
2014/03/20 19:22
こんばんは、ステプ水支援です♪いつもありがとうございます。
アバター
2014/03/20 19:16
パン屋さん、はじめました♪みせイベ←マンドクセー.+(ノノ).+°
アバター
2014/03/20 18:18
こんばんは!お水とstpお届け^^

桜の塩漬け求めてニコみせ訪問中~^^雪んちにも食べに来てね^^
アバター
2014/03/20 14:57
ザー///o(゚o゚;)o///雨☆通天閣は昔吉本興業のものだった♬
アバター
2014/03/20 08:40
(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

ディオさんは大阪にお住まいなのですか〜

昨日あべのハルカスに行ってきましたぁ(*´∀`*)
アバター
2014/03/20 07:20
おはようございます。
アバター
2014/03/20 05:53
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!「近所のパン屋さん」始まるね!
アバター
2014/03/20 01:26
こんばんは^^

気が付けばお店イベント終わりじゃないですか…大量にでんぶ余ってるんですが…ゴミ?^^;
アバター
2014/03/19 23:18
こんばんは(*´ω`*)今日はサッカー(ナイター) みてきました☆彡
アバター
2014/03/19 19:49
こんばんは~☆^^また明後日のあたりから寒くなりそうです(>_<)
アバター
2014/03/19 19:34
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/19 18:42
今夜「僕のいた時間」最終回←切なぃ(T ^ T)
アバター
2014/03/19 17:46
ディオΣ[こばわ}ω・●)ノ

凄い音がしたなと思って外見たら普通車とトラックがぶつかってました。。
アバター
2014/03/19 17:03
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/03/19 05:38
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!何時も有難う~
アバター
2014/03/19 00:10
こんばんは^^

こちら、昨日は雨でした。春の天気って秋の天気と同じで安定しないですね^^;
アバター
2014/03/18 23:56
韓流スターいっぱいいすぎて誰も見分けが付かなくて、……○×△□☆……STP&WTR
アバター
2014/03/18 23:03
こんばんは~~♪(´▽`)ノ。+ 温かくなってきたのですこし回復中です

今週もよろしくね♪
アバター
2014/03/18 22:52
(✿◡‿◡)こんばんわ。花粉めちゃ浴びてる気がします。かゆいです(@@;)
アバター
2014/03/18 21:50
こんばんは(^▽^) ヒツジ校長の毛製バッグを貰 いました☆彡
アバター
2014/03/18 21:39
こんばんは。
やっぱり春は苦手です。
気持ちが凹む。
アバター
2014/03/18 20:22
こんばんは~☆お疲れ様です^^

もうすぐ春ですね~早く暖かくなるといいですね~♪(*^。^*)
アバター
2014/03/18 20:09
こんばんは、ステプ水支援です!
アバター
2014/03/18 19:27
こんばんは、今日は春の嵐でした。
アバター
2014/03/18 19:11
こんばんみ~(^O^)
お庭で雪か?と思ったら桜でした(^-^)
アバター
2014/03/18 18:36
ε゜)レア)彡ヒツジ校長の毛玉ジャクシGet♬ 30分で3匹←キモイょʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2014/03/18 16:19

ミケランジェロの「最後の審判」に描かれている裸体は不謹慎だという理由で「ふんどし」が描き足された
アバター
2014/03/18 10:15
ディオォ’`ョゥ((ρ∀←。`)☀ฺ

朝食べたのに。。もぅお腹がぐぅ~~~って。。(*∩ω∩)キャw
アバター
2014/03/18 08:23
☆。◕‿◕。)ノ今日も暖かいけど、お天気がいまいちㆀ
アバター
2014/03/18 06:46
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~お彼岸!やっぱり暖かくなったね~
アバター
2014/03/18 02:45
こんばんは。
アバター
2014/03/18 01:23
こんばんは^^
週明けからいい気候でしたねwもうずっと今くらいの気候をキープして欲しいですよ^^
アバター
2014/03/17 23:12
明日はsakinoとしょっぴんぐーなんて恐ろしい気が・・・財布忘れて行こうかしら?
アバター
2014/03/17 22:55
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今週もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
アバター
2014/03/17 22:50
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくお願いしま す ヒツジ校長のTシャツ貰いました♪
アバター
2014/03/17 22:49
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今夜は満月でした☪
アバター
2014/03/17 22:49
こんばんは、ステプ水支援です♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/03/17 21:07
こんばんは。
花粉症が辛すぎて具合悪いです。
アバター
2014/03/17 20:39
こんばんは~☆^^

昨日はありがとうございました♪^^
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/17 19:57
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/03/17 19:56
こんばんは、暖かでしたね。
アバター
2014/03/17 18:37
(*´・ω・)ノこんばんわ

なかなか訪問できずすみませんm(_ _)m
アバター
2014/03/17 18:17
ドラマはネットで観ました←CM無しで便利♬ 今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧٩('▽')۶
アバター
2014/03/17 16:53
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/03/17 16:39
... ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ日本のモグラは富士山を境に二大勢力に分かれている♬
アバター
2014/03/17 09:10
おはろ~(^O^)会社のゴミ出し行かなきゃならないのですが・・・
フニフニ折り合いつけておりますw
アバター
2014/03/17 04:25
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~ヒツジ校長からTシャツとバック頂きました!
アバター
2014/03/17 00:56
こんばんは^^

こちらやっと春らしくなってきました…が、昨日は暴風な1日でしたよ^^;
アバター
2014/03/16 23:42
む~ん(✿◡‿◡)zzz(✿◡‿◡)おやすみなさ~い・。・。・。
アバター
2014/03/16 23:24
気にかけていてくれて ありがとう^^
アバター
2014/03/16 23:20
こんばんは(*´ω`*) 青ガチャコンプしました♪
アバター
2014/03/16 22:34
さきたん、stp&water(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○  火曜の朝、きちんと起床できますように♪
アバター
2014/03/16 22:33
パルさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  今週もよろしくね^^b
アバター
2014/03/16 22:32
サファちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 パン屋さん、楽しみですね^^b
アバター
2014/03/16 22:32
サーさん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з  ご訪問感謝☆
アバター
2014/03/16 22:30
香恋さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ご訪問ありがとうございます^^b
アバター
2014/03/16 22:30
ひやさん、こんばんは☆ ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/03/16 22:29
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ご訪問感謝だよ^^b
アバター
2014/03/16 22:29
白ちゃん、お水とステキ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ お布団干し、おつかれでした^^b
アバター
2014/03/16 22:28
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/03/16 22:27
さくらさん、ご訪問(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2014/03/16 22:27
miさん、ステプとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/03/16 22:26
しろさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/03/16 22:25
jessicaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水感謝です☆
アバター
2014/03/16 21:46
アッと言う間にまた週明けお仕事や学校頑張って参りましょうSTP&WTR

火曜日には咲ちゃんと母と大阪に行くことに日頃寝不足がたたってるようなので、

朝 咲ちゃん起きられるのかなあ?? 
アバター
2014/03/16 21:25
にこちゃま、こんばんは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

僕もご機嫌だよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/03/16 21:24
パルさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ご訪問感謝です☆
アバター
2014/03/16 21:23
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  訪問ありがとね~☆
アバター
2014/03/16 21:22
サファちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/03/16 21:22
チェリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆
アバター
2014/03/16 21:12
こんばんは。
今週もよろしくです。
アバター
2014/03/16 20:46
こんばんは~、今度はパン屋さんができるそうですが
みんなパン屋さんに集中しそうな気がしますね。
アバター
2014/03/16 19:33
こんばんは、今年は桜の開花が遅くなりそうですね。
アバター
2014/03/16 18:58
こんばんは~☆^^いつもの事だと思ってください。またお名前変えるつもりです…(-_-;)
アバター
2014/03/16 18:21
こんばんは、お急ぎで失礼します~
アバター
2014/03/16 16:18
ディオ*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪確定申告の書類制作ちゅ・・んで。息抜きちゅ・・
アバター
2014/03/16 14:44
ヒツジ校長可愛いですね(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです☆ミ

今日はお天気がいいのでお布団を干してみました。
しまう時にちょうど小雨が降ってきたので
危なかったです><

春のお天気は変わりやすいですね^^;
アバター
2014/03/16 12:08
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】お墓のコンテストがある♪
アバター
2014/03/16 10:34
ドラマの最終回・・寝てしまってㆀ ネットで動画探さなきゃ><
アバター
2014/03/16 07:18
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日は暖かい!
アバター
2014/03/16 01:03
こんばんは^^

土曜も相変わらず寒かったですね~晴れてるから暖かいのかと思いきや…寒い寒い^^;
アバター
2014/03/16 00:30
こんばんは、ステプ水支援です!
アバター
2014/03/15 23:28
ディオたま、こんばんは(*´▽`*)

ご機嫌ですよ~ 新作選びかねていますけれど^^
兄ちゃまはご機嫌いかがですか?

素敵な週末をお過ごしくださいね。
ディオたまのお水で女子力あげます~ (❀✪‿✪)ノ

アバター
2014/03/15 22:19
こんばんは。
アニメのまとめ放送を見ていたらあっという間に時間が過ぎていってしまいました。
アバター
2014/03/15 22:15
ディオ(●`>Д<)ノ今晩和 寝ても寝てもまだ眠いデス。。ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ
アバター
2014/03/15 22:04
こんばんは~
アバター
2014/03/15 21:46
こんばんは、明日はぽかぽか陽気とのこと^^楽しい週末お過ごしくださいね♪
アバター
2014/03/15 21:04
サーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝です♪ 

あまり眠りすぎると背中が痛くなりますから気を付けましょうね。
アバター
2014/03/15 21:02
香恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます♪ あらら雪が@@;
アバター
2014/03/15 20:31
こんばんは、今日はお休みでしたが、眠くて一日中
寝てしまいました。
アバター
2014/03/15 19:33
こんばんは~☆^^こちらは昨夜からの積もった雪に、ウンザリでした…(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.