Nicotto Town



髪切ってすっきり


だいぶ暖かくなってきたので、さっぱりしたくて
いつもより短めに髪を切ってもらいました。
頭が軽くなって気分もすっきり^^

この美容室のいいところは美容師さんがおしゃべりじゃないところ。
私、美容師さんとの雑談が苦手なんです。
こちらが話したくないオーラを出してる(つもり)なのに
ガンガン話しかけてくるお店には二度と行きません^^;

まあ、美容師さんも客の好みを知ってたほうがやりやすいから
いろいろ聞き出そうとしてくるんでしょう。
でも、おしゃれに興味の無い私は
見苦しくない程度にカットしてくれれば十分なんです。

だからお願い、必要以上に話しかけてこないで><

アバター
2014/03/15 23:16
ちゃか様

そうなんですよ〜
おしゃべり好きなお客もいるだろうけど、そうじゃない人の気持ちも汲み取ってほしいですよね。
アバター
2014/03/15 21:14
わかります。私も同じです~。
相槌うつのにも疲れちゃう。
髪切っている間はボーっと
していたいんですよね^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.