Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春近づいてますか?


昨日から朝の暖房がいらないくらい温かい^^
本日は外に出るのに日中はコートがいりませんでした^^
春でしょうか?
それとも油断大敵?

アバター
2014/03/17 21:39
>みかんさん
朝晩は寒いですね~
あの・・きゅうり?
アバター
2014/03/16 22:40
油断大敵ヾ(- -;)
さっき こりんごのきゅうりを買いに昼間と同じコートで外に出たらめちゃ寒かったです~;;
アバター
2014/03/16 21:21
>皆様
若干一名除いて
春かもの準備と油断大敵ですね^^;
皆様お身体気を付けてくださいね^^
アバター
2014/03/16 21:14
ストーブの灯油を使い切りたい…
アバター
2014/03/16 08:33
一応まだダウンしまってないです^^;
アバター
2014/03/16 00:13
春です!
アバター
2014/03/15 23:49
風はまだ冷たいです ^^;
アバター
2014/03/15 23:10
風邪は流行っているようですよ~。
季節の変わり目、ご自愛くださいませ^^
アバター
2014/03/15 22:29
今夜は冷えるよぉ~ ><
風邪ひかないように~ 
アバター
2014/03/15 22:14
いいなぁ。(こっちのネイティブ、19℃もあるのに、まだ暖房するのよ!どうかしてるよね!フィリピン出身の知人がいたけど、そいつんちが暑くって。。。町中そんなですゎw)
アバター
2014/03/15 22:09
三寒四温というし油断はできませんね〜^^;
アバター
2014/03/15 22:01
お彼岸までは
油断大敵でしょうね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.