Nicotto Town


なす天のなすなす日記


明日から・・結構、重要かもしんない^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

明日は・・・・
     ディズニーランドに行きます^^

うれしいなぁ~。
というわけで、ニコタを明日と明後日はお休みします。
コメのお返しは18日ということで宜しくお願いします。

初のディズニーです。
小6になってから初めて行くっていう人少ないかと思います。
1年生から行きたかったのですがここまで伸びてしまいました。

本当に念願の念願のディズニーランドです。
皆さんがお勧めのアトラクションなど教えてほしいです。
帰ってきてからみますが、コメ待ってます。

アバター
2014/03/18 09:57
4欠けた蜘蛛
5霜月へのレクイエム

更新です^^
アバター
2014/03/17 10:21
えーとしほちゃんが旅行に行ってる間に

いちお、2蜘蛛の狙い
     3大切な暦
更新です^^
4まで更新するかもしれないけど、わかんないw
アバター
2014/03/16 23:36
いいですね♪
楽しんできてください\(^o^)/
私はプーさんのハニーハント、スプラッシュマウンテン、TOYSTORY
のやつは絶対乗りますね!!!
待ち時間とか100分以上かかる乗り物もあるので人気なのは
ファストパスとっとくのを進める(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Stp、お水お届けです☆
サークルカラノ←
アバター
2014/03/16 13:31
おーーー!!
いいなぁぁぁ~(*´Д`)
楽しんできてね~(*´▽`*)
アバター
2014/03/16 09:04
あはは、そっかぁ~

楽しんできてね^^

いつもアメブロにコメありがとう^^
若干、プレッシャーかけられた気がしたんだけど・・・(-_-;)

ま、これからもがんばるよ!
アバター
2014/03/16 08:29
まぢか!楽しんできてね(≧∇≦)b
アバター
2014/03/16 05:32
楽しんできてね^^

コーデいつもおしゃれよね^^
アバター
2014/03/15 23:18
卒業旅行ですか?
家族でいくんですか?
なす天さんは、どこに住んでいるんでしたっけ?
アバター
2014/03/15 22:55
こんばんは。ディズニーランドの
おすすめは、パイレーツオブカリビアン(自分が好きだから)
あと、クマのプーさんハニーハントなど。
人気アトラクションは朝1にファストパスとるといいです。
楽しんで来てね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.