Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日も~



実はお仕事でしたw<一時までだが>午後から仕事は
せず「たろうさん♬お弁当を食べて帰ってね♬」って・・・w
上司の計らいで注文していただいた<お弁当>
午後から仕事をしないのに食べていいものだろうか?っと
思ったけど・・・折角なので食べて帰りました。

帰り道、インテリアショップに電話で一報を入れてから
入荷した「ブラインド」を取りにいったよ(*´ェ`*)

今日はくたくた・・・ですwブラインドの取り付けは
明日の午後から、ゆっくりやろうかなっ♬
楽しみ・・・楽しみ・・・♬

アバター
2014/03/15 23:37
(・´艸`・)・;゙.、ブッインテリアショップに電話をいれてブランドを取りに行った
取り付け?お部屋の壁につりつけるの?バックを?www

もう一度読み直すww(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \私お疲れ様のようですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.