Nicotto Town


まいご活動中!


祝・開業『まいごの湯』


…と言っても無料だけどね。
『まいごの湯』はじめました。
私は、リアル風呂屋の娘なので、この銭湯のアイテムが欲しかったんだ~。
でも、これ、なんだかんだで結構かかった。
それで、コイン残高が
「3」になってたんだね~。
それで、人んちに行ってお弁と食べようなんて甘いよね~!
危うく無銭飲食で捕まるとこだったよ…。(@@;;
速攻家に帰って、倉庫の植物を出荷してゴハン代をねん出!
常連さんのところには、必ず行く様にしてるから、また、コインがたりなくなって、
フリマも応募ことわられた。
「10コイン」ないと応募も出品もできない訳だね。
そんなビンボーな奴は私だけだよね。
またせっせとコイン貯めて、脱衣所を作らないとなぁ。
あの牛乳の冷蔵庫とか買うんだ~!(←子供かッ!)

で、こはる温泉の背景が手に入らない~!ってブログで嘆いていたら
神様がビンボーでかわいそうなまいごちゃんに天使をおつかわしになりました。
で、これ頂いちゃいました。
有難うございます。

今日は嬉しいことがたくさんあって、人生の運を使い切ったんじゃないかってくらいです。
フリマも『豆まき』でいくつかアイテムもらえたし、
欲しいモノを下さるって方が現れるし、
今までだって、プレゼント下さった方3人もいます。

ニコタはバーチャルだけど、なんか頑張って毎日生きてて良かったって
大げさなこと思ったりして、すっごく感動しています。

アバター
2014/03/16 14:25
ようさん

そうなんだ~!
これ、けっこうこいんたくさんいったんだよ~。
アバター
2014/03/16 11:38
おふろだったー

こいんが なくなるわけだー
アバター
2014/03/16 07:27
カラシニコフさん

そう、お風呂屋さんは、公共性が高い(今はレジャー化してるけど)ので。
毎年、保健所の検査とかもあるし、消防法もあるし。

コイン、服買ったり、家具買ったりよん♪
私は、まだ始めて4か月にならないから、欲しいモノ>コインなのよん♪
そ~ね~、カラシニコフさんは、せっせとまいごちゃんに三井でくれるとか~、、、(激爆)

アバター
2014/03/16 07:23
Mayabureさん
ここ、混浴なのよん♪(^m^)水着でど^~ぞ!
牛乳入れる冷蔵庫買うために、ニコ店がんばるわ~!
アバター
2014/03/16 06:57
へぇ〜〜、お風呂屋さん。
規制行政の賜物の産業だよね。

ところで、そんなに何にコインを使うの?^^;
こっちは、もうすぐ20万に到達しようと言うのに。。。
使い道を教えてくれ!!w
アバター
2014/03/16 02:35
やばいここ女湯?? 不覚にも服着たままおじゃましてしまいましたww 明日は脱いでから来ますねw
風呂上りの牛乳最高ですねwおかげで巨大に成長できましたww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.