Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


恩恵 o(_^_)oペコッ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.21cm
アブラハヤ
1
9.13cm
ブルーギル
3
21.66cm
カワムツ
1
16.37cm
オイカワ
1
12.55cm
ニゴイ
1
43.76cm
ブラックバス
2
52.46cm
グッピー
1
2.81cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
ソウギョ
1
87.63cm
長靴(ピンク)
2
23.91cm
アユ
1
25.40cm
ドジョウ
2
13.38cm
ハクレン
3
91.28cm
桜のかんざし
6
16.69cm
2014/03/15 22:18

桜のかんざしがいっぱい釣れたよ♪


魔法の水槽の時って やっぱりガンバっちゃう


♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡


でもね、もう1年以上前から釣りのランクがDのままって・・


ま、とにかく釣りは週末ネ



(。ノ・(エ)・。)ノ












最近なかなか家から出られないので

そろそろストレス

溜まってきた

かなり

やばい

かも。。


と ぼやいてみたり

アバター
2014/03/17 12:54
> onpuたんへ

欲を出して続けてやってみたら 今度はぼうずでした(~_~メ)

車で5分ほどのところに スーパー銭湯があるので 2日に1回の割合で行ってみてるのですが、
せっかくの露天風呂もサウナも時間が気になっちゃって落ち着かないのです><
アバター
2014/03/17 02:26
6匹も釣れたんですね^^

ストレス解消
なにかうまい手はないですかね
アバター
2014/03/16 23:24
> 竹の音ちゃんへ

以前、魔法の~で 『お部屋に敷ける芝生』の時はけっこうがんばって釣りをしたんだけど
最近は気力が続かなくって>< かといって、15分じゃ釣れないの分かってるし、、
どの辺にお魚がいるのか お水が透けて見えたらいいなって(*^_^*)

日中なら 1時間ちょっと家を空けても平気なんですが、1時間って 意外とすぐに来ちゃうんで、、
アバター
2014/03/16 23:15
> ぜんたろうさんへ

自分なりの発散の仕方は 分かっているんですが
今回はちょっと荷が大き過ぎるみたいで、、、   
♨行きたいなぁ~映画観たいなぁ~とか 想像の世界でそのつもりになってみたり^^;

今回は魔法の~ だから釣ってみましたが、やっぱり釣りは苦手です><
アバター
2014/03/16 10:26
レアおめでとうございます。
釣り、やってないなぁ。
魔法の水槽なんで今から頑張ります。

家から出られないのはつらいです。
気分転換が出来ないですね。
少しでも自由なお時間出来ます様に。
アバター
2014/03/16 08:36
…最近少し暖かくなってはいるものの
本格的に春が来てくれれば 塞ぎがちの気持ちも
少しは癒されると思うんですが…^^;

あ、レアgetおめでとです☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.