Nicotto Town



どんどんお返事がΣ(・口・)

ソチ パラリンピックが終了です(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:14

今日から質問は1コにしますからねぇ〜ヽ(`Д´)ノ

こんなにいっぱい面白回答が寄せられたら
お返事がえらい事になるんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
決してネタが尽きた訳ではありません♪~(・ε・ )

今日の質問(*◔‿◔)ニョホ♫

☆ 自転車のタイヤの空気入れを持ってないので
  いつも自転車屋さんに入れてもらいに行くのですが
  「自転車通勤で家に空気入れがないって なんでですかぁ〜><」
  って叫ばれたんですけど 一家に一個必要なの?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
  (自転車屋さんの方が楽しいんダ(*`⌒´*)モン!)

面白い答えじゃなくていいからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


アバター
2014/03/17 01:35
じょにさん マメさぁああああん みんなの空気入れにした人 ここですぅ〜><

      駅の駐輪場はなかなかいい設備してますねぇ〜ふむふむ
      自転車通勤途中に小さい自転車屋さんがあって
      目が合うと「こんにちはぁ〜」な感じの会釈をされるんです|ω・`)プッ♪
      
      タイヤがパンクしたら臭いでしょ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
      ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
アバター
2014/03/17 01:27
あたらさん 自転車の空気入れがなくても うちは空気がいっぱいじゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ
      コメする方が苦しい〜わぃ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      
アバター
2014/03/17 01:25
マメさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     実は家の団地の駐輪場にも何個か転がっています(*◔‿◔)ニョホ♫
     でも 使った事はありません(*ノωノ) イヤン
     姉もそれを使えと言い残して 空気入れを持ち去りました(;д; )ウニゥ

     確かにあの雰囲気は「ご自由にお使いください」って感じですよねぇ><
     きっとじょにさんも使ってますね(`・д・´)*キッパリ

     出来れば書いといてくれたら 使いやすいんだけどなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     恥ずかしくて使えないの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
     ストローで我慢しよう〜♪~(・ε・ )
     
アバター
2014/03/17 01:19
ゆかりんさん ちょっとぉ〜壊れてるんですかぁ〜><
       ちゃんとお手入れしなきゃぁ〜ですよぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

       通勤途中にある自転車屋さんはとても親切なんですが
       時々店の前には 野菜とかお花を売ってる時があるのです(;д; )ウニゥ
アバター
2014/03/17 01:14
deltaさん ほうほう やっぱ自転車が稼働しているお家には
     空気入れがあるのですねぇ〜うんうん

     うちもあったんですが 姉が嫁入り道具に持って行ってしまい
     ボロ自転車だけ放置して行きやがったのです|ω・`)プッ♪
     まさかその自転車を乗る事になろうとはぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/03/17 01:09
guncanさん そんな本格的なのあってもしょうがないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

      自転車なの自転車ぁ〜しかも前カゴ付きのママチャリぃ〜><
      もうホント ストローにしてくれぇ〜な感じなんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2014/03/17 01:07
レオさん 一家に1個かぁ〜><
     むむむ・・・・買わないで済む方が面白そうだけどなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/16 21:49
お家にあるけどマンションの駐輪場に置き去りのを使ってる…。。
Σ(o゚ω゚o)ハッもしや下の方にレスしてる方のかも…
ってか駅の駐輪場に自動の空気入れ設置されてるし持ってなくていいんやけど^^;
お尻にストローさしたら一発でタイヤの空気満タンになりそう('σェ')
アバター
2014/03/16 16:16
家に 空気 ないと ...苦しい

空気入れが ある所に 引っ越しましょう
アバター
2014/03/16 12:46
あらら 私は自転車屋さんに怒られたよw
マメに空気入れるようにってww
自転車のタイヤが長持ちしないそうです><

でもうちのマンション守本さんのような方多いのかもw
共同の自転車置き場にうちの空気入れ置きっぱなしにしてるから
いつの間にか共同の空気入れになってる感あり

まあ 私はいちいちもって上がるのが面倒だから隅っこにそっと置かしてもらってただけですがw
いつも間にか堂々と真ん中くらいに陣取ってましたww
いまさら私のだとは言えませんよねw
ズボラなマメはリアでも健在です♥
アバター
2014/03/16 11:28
空気入れはないと困るなぁ~
なぜならば、近くに自転車屋さんはないのぢゃ^_^;
…空気入れ壊れたけどね(笑)
アバター
2014/03/16 11:10
自転車は 今は 母しか乗らないけど
一応 空気入れは あるなぁ・・・

高校生の頃は わたしも自転車 乗ってたけど
意外に 空気って抜けていくものなのよね・・・w

ストローか・・・
肋骨骨折中の わたしには 無理だなwww
守本さん がんば~(≧∇≦)キャー♪
アバター
2014/03/16 10:23
車のタイヤにも空気を入れられるよう、コンプレッサーを準備。
これで万事解決。
アバター
2014/03/16 09:27
年間何キロも走らない自転車用にでも
家には空気入れがありますよ~んw

てか、空気入れって1000円位じゃない?
アバター
2014/03/16 02:21
tokibutaさん スルー出来るかぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

      ウマウマしてやるぅ〜〜〜〜(`Д´) ムキー!

      あぁ〜んど寝不足にしてやるぅ〜〜〜(*`艸´)ウシシシ
アバター
2014/03/16 02:18
え??
かなり緩めにコメしてるんだけどなぁ~


なんなら 『オレのコメはスルー』 してくれても良くってよ!!



守本さんがそういう事出来るならね!( *´艸`)ププ
アバター
2014/03/16 01:51
く〜まちゃんさん ええp(`ε´q)ブー必需品なんですかぁ〜ww
         そう言えばメチャ古いので 空気がよく減るなぁと・・・・
         冬だからなんですねぇ〜><

         ストローで騙し騙し・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

         
アバター
2014/03/16 01:41
空気いれは必需品ですねえ
冬はのらなくても自転車の空気 ぬけますよん
アバター
2014/03/16 01:35
tokibutaさん はぁ〜お返事書けたぁ〜と思ったらぁ〜㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
       
      貧乏で買えないんじゃないんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

      曲がるストローなら コンビニでもらったのがぁ・・・・って
      どんな肺活量しとるんじゃぁ〜( ゚Д゚)㌦ァ!!

      あのね こう言うの待ってる人たくさん居るけどぉ〜><
      お返事コメの事も考えて お手柔らかにね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/16 01:25
守本さんは
金無くて買えないんだから仕方ないんじゃね??

ストローでも挿して口で空気入れれば??
持ち運び可能な空気入れって事で・・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.