Nicotto Town


来世も猫になりたい


どっきどっき(0゜・∀・)ワクワク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

夢でパフェが出てきました(*´∀`*)

ひたすら美味しそうだった!!
食べたかった(*ノ∀ノ)

アバター
2014/03/16 20:33
えっ?! 食べる前に目が覚めてしまったんですか?
おしかったですね〜 ^^;
アバター
2014/03/16 18:58
そかそか^^

たしかに・・・よだれ出てたね~~ってw(笑)

アバター
2014/03/16 12:39
この投稿時刻に夢の話ということは、食後にコタツでみた夢でしょうか^^
だとしたら別腹がデザートを欲しがってたのかもねぇ♫
パフェ・・・あぁなんて甘美な響き❤
パフェを私が最後に食べたのは何年前だろう(´・ω・`)
アバター
2014/03/16 12:29
パフェが夢に出てくるなんて可愛い(*´Д`)
食べ物の夢とはいいなーw次でてきた時は迷わず食べましょ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.