Nicotto Town



飼ってみたい小動物

    飼ってみたい小動物は、たくさんいます。

      ○ モモンガ

      ○ ラット

      ○ チンチラ

      ○ フェレット

      ○ ハムスター

      ○ モルモット

      ○ フクロウ

      ○ リス

      ○ カメ

      ○ インコ

    みなさん、どんな小動物を飼いたいですか

アバター
2014/03/18 05:35
ハムスターいいな~
ハムスターほしいな~。
ロボロフスキーがほしいな~。
アバター
2014/03/16 23:35
ミニぶたが飼いたいなあ~♪
それかリクガメ(*^m^*)・・・あ、小さくなかったw
アバター
2014/03/16 20:44
カメは飼った事あります~♪
今 飼ってみたいのは~うさぎ♡ かな(*^_^*)
アバター
2014/03/16 19:49
7年くらいシマリスを飼っていました。
トイレも覚えて、自分の名前も分かってました^^
アバター
2014/03/16 13:38
フェレットはうちの近所に自由に住んでるらしいです。見たことないですけど。
つまり、誰かが飼ってたやつが、野放しにされたやつらしいです。

あれを捕まえれば、タダでペット一匹手に入れられる…。でもすばしっこい
らしいです。

アバター
2014/03/16 09:43
フェレットは跳びはねる様子がとてもかわいいので、飼ってみたいです。
あとはハリネズミがいいです。じかに触れませんけどね
アバター
2014/03/16 09:26
ハムスター可愛いですよ^^

3年前まで飼ってました^^
アバター
2014/03/16 08:20
takeru君おはよ!
俺はリスを飼ってみたいな。
ポケットに入れて連れて歩きたい。
ポケットの中は糞だらけになっちゃうね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/03/16 06:50
ずっと前、フェレット飼ってみたいなって思ったことがあるけど
今は仔猫がほしいな~^^
大きくならなきゃ 仔猫も小動物w(✿→艸←)㋒㋛㋛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.