Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月16日)


こんにちは♫

朝近くのスーパー買い出しに行って帰ってから覗いたら、

70コメ超えていたので先に更新します。

16日シン地方 昨日に続いて晴天なり。

3月ももう半月過ぎだけど、時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月も素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

土曜1回やって桜のかんざし2匹カメさん3日釣れたから、

まずは一安心だよww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今日曜11時15分だけどは、シンのベッド上で眠っているよ。

週末も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/16 22:06
こんばんは!本日王子様の卒園式でした。早いものです。来月は1年生!
アバター
2014/03/16 22:02
こんばんはぁ^^ 
昨日は反応のとろいPCに根負けしてしまいました。
今日は寝落ちしないように頑張ります
アバター
2014/03/16 22:00
こんばんわ。
日曜日も無事に終わり、今夜も綺麗なお庭にお邪魔してます。^^
お水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/03/16 21:59
こんばんはシンシンさん^^

今夜もお月様が奇麗です(*^_^*)
アバター
2014/03/16 21:57
こんばんわぁ☆
今日の昼間は上着がいらないくらい暖かかったですね☀
何を着るか迷います。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/03/16 21:53
こんばんは。
私は青ガチャ、コンプできないままに終了してしまいました;
アバター
2014/03/16 21:53
今晩は、本日は風がまだ冷ためですが陽当たりがよくややぬくぬくと過ごせました。
アバター
2014/03/16 21:48
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2014/03/16 21:40
素敵、お水です
アバター
2014/03/16 21:38
こんばんは。
暖かい日だったので、ようやく冬タイヤを交換する事が出来ました♪
アバター
2014/03/16 21:34
にこ店が始まり、いつの間にかガーデンレベルが110になっていた。ほんと忙し過ぎる。"(-""-)"
アバター
2014/03/16 21:34
シンシンさん、こんばんは♪

確かに。おじぎをすると、どきっ!ですね^^

リアルはいいお天気だったけれど、ニコッとは雨降りのようです・・・

新しい週もよい一週間になりますように。。☆
アバター
2014/03/16 21:32
こんばん▽・エ・▽ワン♪今日もステキとお水どうぞ~☆
アバター
2014/03/16 21:22
こんばんわ~♪ いよいよ春が近づいた気がしますね~このまま桜の開花を待ってもいいのかな~^^
アバター
2014/03/16 21:22
こんばんは~
今日は歩いて近くのデパートの中華街フェアーに
行ってきました。で、今夜のおかずは黒豚しゅうまいでしたw
アバター
2014/03/16 21:20
こんばんは♪今日は上着無しでもいいくらい昼間はあたたかでした^^
アバター
2014/03/16 21:12
地元の岩海苔(佃煮)にハマったヤツ。
米嫌い言うてたクセに・・・
月半ばでまた買い足さんならんーー;
アバター
2014/03/16 21:06
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
楽しい日曜日を過ごして下さい
アバター
2014/03/16 21:01
こんばんは。

良いことでいっぱいでありますように^^
アバター
2014/03/16 21:00
今晩は。
農園は今のところ稲ばかり植えてます。
小麦に変更は何時にするか悩んじゃうね。
アバター
2014/03/16 20:54
こんばんは~ステプ・お水お届けです。
アバター
2014/03/16 20:48
こんばんは^^今日は春の陽気のよぅな一日でした♪いつもありがとぅ✿素敵ぉ水^^
アバター
2014/03/16 20:47
こんばんは!
今週もありがとうございました(*^^*)
すこしづつ暖かくなってきますね!
アバター
2014/03/16 20:43
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今日は暖かかったね~ 春が来たかな?
アバター
2014/03/16 20:34
こんばんは☆
春ですね。暖かくなって心地よい風が吹いています。
アバター
2014/03/16 20:33
こんばんは^ ^
春らしくなって来ました♪
花粉症の方は大変ですね~。
アバター
2014/03/16 20:31
コンバンワ☪昨日は結婚式に出席しました♡
花嫁の父と花婿がデュエット♪めちゃ上手でした(〃^∇^)
アバター
2014/03/16 20:29
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/03/16 20:22
テーブルの子鬼だじょ お菓子くれなきゃいたずらしちゃうじょ~WW
アバター
2014/03/16 20:21
こんばんは^^ 
土日、お友達とドライブ旅行楽しんできました(*^_^*)
アバター
2014/03/16 20:07
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/16 19:56
なんか暑いくらいの陽気に感じました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/16 19:51
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◕ ◡ ◕。)ノ
青ガチャ可愛いけどまだ目玉が1個も出ません。先が長そうです。^^
今週もどうも有難うございました。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/03/16 19:41
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。こんばんは~。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ
今週も沢山の支援をありがとうございましたmm(。◡‿◡)♪
† ゚o。お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように(*UωUp願q)。o゚ †
っ*´ェ`*)っ))ステキ&メガwaterをお届けしました。゜○°。

素敵な週末を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫
アバター
2014/03/16 19:39
こんばんは^^
ステプお届けします♪
夕飯はスペアリブ肉をグリルしましたよ~♥
アバター
2014/03/16 19:29
シンシンさん。こんばんは~☆^^

私、またお名前変えるつもりです。
いつもの事だと思って下さい♪(*^。^*)
アバター
2014/03/16 19:29
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀

ニコタはいつも季節先取りですから・・・ww
リアのお花見はも少し先でしょうか?
まだまだ肌寒くてゆっくり桜を観てられないかも~ ((´д`)) ブルブル…

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてくださいネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/16 19:28
こんばんは(ෆ◕ㅂ◕ෆ)
stpとお水のお届けです✿
ぽかぽか陽気でお布団がふかふかになりました^^
アバター
2014/03/16 19:26
こんばんは^^

今日はポカポカ陽気でしたね~春風が花粉と共に飛んできますね。
体調はどうですか?
無理をしないで、ゆっくりと日曜を過ごしてくださいね。
二コタでは私は色んな発見を求めてタウンでウロウロしてます。
最近はMARYさんとhironさんとかと記念撮影をして遊んでます( *´艸`)
ひつじ校長のイベントもあっという間に終わりそうですね。
パン屋さんが始まるので明日から頑張ります。
青ガチャに苦戦してますが楽しい事ばかり考えて行こうと思ってます。
今週も宜しくお願いします( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/16 19:04
シンシンさん 

青ガチャ目玉 今回も未だに一つも出ませんT^T 
アバター
2014/03/16 18:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 名残りの梅を見に鎌倉まで足を運びました(*´∇`*)
アバター
2014/03/16 18:51
こんにちは!
私も青ガチャなかなかコンプできません。
背景ですら出てないのがあります(=_=)
気長に頑張るよ!
ニコみせは売り切れで食べられなかったぁ~残念!
アバター
2014/03/16 18:46
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

シンさんちのディアちゃんも立派な猫ちゃんなのですね。
うちのワンも 今日ホームセンターで立派なワンちゃんですねって
褒めて?もらったの^^
アバター
2014/03/16 18:41
こんばん(b’v`★)b わっ♪
ポカポカ陽気でお昼寝~~充電出来ました~~♪
アバター
2014/03/16 18:36
いつもありがとうございます。
今年は花粉で鼻水がひどくて大変なことになっています☆
アバター
2014/03/16 18:32
こんばんは。フリマで十二単手に入れました~。うきうきです。今週もよろしくお願いします(*ノ∀`*)
アバター
2014/03/16 18:13
こんにちは。
今日は驚くほど暖かくて
その分、花粉も多かったのか目が痒くなりました。
シンさんは花粉症は大丈夫ですか?

ニコ店のイベントもお米作りのタイミングが
やっと、販売と合ってきました。
アバター
2014/03/16 18:13
こんにちは。今日は久しぶりにお昼寝をたっぷりしました。
まだまだ夜も眠れそうなぐらい眠いですw
アバター
2014/03/16 18:11
こんばんは。
昨晩の「宮本武蔵」は録画しました。今日も録画します。いつ観ようかなぁ?
アバター
2014/03/16 17:59
ヽ(*・▽・*)ノ!こんばんは♪☆
今日もポカポカでした☀3月もあと半分ね~。色々頑張ろっと❀
アバター
2014/03/16 17:59
こんにちは。今日でやっと春の土日イベントが終わりました。少しゆっくりできればと思います。^^
アバター
2014/03/16 17:56
効率が悪い人が多い誕生日 
1位.11日 2位.25日 3位.14日 4位.29日 5位.31日
アバター
2014/03/16 17:54
こんばんは^^消費税アップ間近で色々買い物検討に忙しい後半になりそうです~
アバター
2014/03/16 17:52
こんにちは♫
今日はマニアックな古墳巡りに参加!
参加特典の〇〇牛のお弁当に魅かれたんですけどねww
アバター
2014/03/16 17:50
こんにちは。空がかすみがかっていたせいか、今日は目が痛いです。
アバター
2014/03/16 17:44
こんにちわ♪
今日はポカポカしてて春を感じました~w
アバター
2014/03/16 17:24
こんにちは(*^▽^*)
今日は風が強かったです~!
突風に驚いて室内の猫達が隠れてしまうほどでした☆
アバター
2014/03/16 17:10
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/03/16 16:54
こんにちは♪ボーと出来る休日、時間が経つのが早いです。水やりステプ(^^)
アバター
2014/03/16 16:45
こんにちは☆白くてまるい綺麗なお月さまをみました。野菜の栽培全体的においつかなくなってきました^^;
アバター
2014/03/16 16:44
今夜から ちょっとお出かけして来ます 

24日に戻って来ますので又遊んでくださいね❤
アバター
2014/03/16 16:43
こんにちは♪
ポカポカ陽気だけど、ビュービューと凄い風が吹いてるので
出掛けるやめちゃった・・・(^_^;) 
アバター
2014/03/16 16:39
こんにちは~

 チョピリ。。。暖かい日
 庭の草取り、春を感じての休日・・・お水と素敵をお届け(*^-^*)
アバター
2014/03/16 16:32
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは★休日はいかがお過ごしですか^^
水やりステプのお届けです~ポチッ☆彡
アバター
2014/03/16 16:28
こんにちは(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)♪

ニコ店、、、完売だったw
ざーんねんㆀ
人気店だからしかたないね
またお料理作ってねー
アバター
2014/03/16 16:20
こんにちは^^
暖かくなってきましたね。
春が近いのかも。
アバター
2014/03/16 16:20
こんにちは(・∀・)ノ*
ポカポカ陽気の日曜日でしたね~。
春はもうすぐですね❀✿
アバター
2014/03/16 16:18
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  眩しいぐらいの青空が広がっています
  部屋の観葉植物を外に出して日光浴させました
  気のせいか、緑が濃くなった気がします(*^▽^*)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/03/16 16:15
1934年、瀬戸内海、霧島、雲仙が日本で初めて国立公園に指定☆
80周年イベントがあるみたい^^
アバター
2014/03/16 16:13
こんちは。
青ガチャ私も最近ついてないです。
というかたまにしか回してないので全然揃いません><
アバター
2014/03/16 16:04
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日は気温が上がり、春本番の陽気♪
桜の蕾も膨らみそうです❀
アバター
2014/03/16 16:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ~、とてもいいお天気でしたね。

春らしいぽかぽかお天気でした。
アバター
2014/03/16 15:56
こんにちは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

現実でのお花見、早くしたいですね^^
今年の春の訪れは早いのか遅いのか、
気になるところです^^
アバター
2014/03/16 15:46
こんにちは♪
まったりのんびり~の日曜日を過ごしていますww
先週は忙しかったシンシンさんはゆっくりとした休日を過ごされましたか(*^_^*)
アバター
2014/03/16 15:38
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~✿
アバター
2014/03/16 15:37
こんにちは♪
外出予定もないので2度寝してすごくのんびりした日曜日です~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/16 15:31
こんにちは。
今日はぽかぽかぬくぬくで過ごし易いです^^
アバター
2014/03/16 15:11
シンシンさん~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いい天気の日曜日になりましたね^^
午前中、暖かかったので、マイたんをシャンプーしてあげました。^^
いい~~~~匂いになりました♡☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2014/03/16 14:54
こんにちわ
アバター
2014/03/16 14:53
(●ゝω・)ノ コンニチハ 今日はとっても暖かい日です^^

でも花粉症の為、外に出るのを控えてます@@;  この体質がうらめしい・・・(╥Д╥ )

今日も一日笑ってすごせますように(♡ >ω< ♡)
アバター
2014/03/16 14:49
シンシンさん❀こんにちはです~♫。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠*メガ散水っ:*:・'゚☆。.:*:

桜でんぶがたくさん余りそうな予感が・・・^^;
アバター
2014/03/16 14:49
こんにちは^^

パン屋さん楽しみですね♪ しかし!私はご飯党(・ω・)b
アバター
2014/03/16 14:49
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/16 14:43
シンシンさん こんにちは(❀◕‿◕)♫ お天気いいですね
がちゃ運はわたしもさっぱりないです。今だに青がちゃ目玉なしですw
そのうちいつも回すの忘れちゃうんですよね><
素敵な日曜日を~✿
アバター
2014/03/16 14:39
やっと春の陽気の週末になってきました^^

楽しい週末を★

アバター
2014/03/16 14:38
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/03/16 14:35
こんにちは。

一度は老舗料亭のお花見弁当持って
桜見ながらお外で食べてみたいなぁ~。

今日も元気に過ごしてね。
アバター
2014/03/16 14:28
こんにちは。
いい天気に誘われて、午前中いっぱい近所を散歩しました♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/16 14:09
こんにちは~❀*⌒o(◕ ◕o)⌒*

今日はポカポカお天気日和で海に行きたい気分
だけど風邪気味なのでチーズケーキ作りながらちょこっとINしています

シンさんも素敵な休日過ごしてね^^

アバター
2014/03/16 13:56
こんにちは^^ ひさしぶりに自転車に乗ってヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3 巡回中♪

アバター
2014/03/16 13:54
今日は。晴天で風がここち良い日です(*^_^*)
体調如何でしょうか、まだまだ夜半は冷えますし、、

嬉し~い!ご馳走様ですm(__)m
~海老・卵も頂戴しました(^^♪~
アバター
2014/03/16 13:51
(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー
晴天が続き、嬉しいです・。♪*+o
明日は卒業式なのでとても緊張しています(*´▽`*)
上手に証書を貰えるように頑張ってきます♡
アバター
2014/03/16 13:29
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)۶ お水&ⓈⓉⓅをお届けです✿よい日曜日を^^

シンシンさんは、花粉症大丈夫?私はもう駄目です><。
アバター
2014/03/16 13:25
暖かい日曜日。久しぶりに過ごしやすいです(*´∀`*)昨日アナと雪の女王観てきました。♥。・゚♡゚・
アバター
2014/03/16 13:23
今回のガチャはドリ券が多いようです・・・。
負けないで頑張りましょう!
アバター
2014/03/16 13:21
こんにちは^^
今日(=‘x‘=)ちゃんの予防接種に行ってきました
5.2kgってちょっと大きすぎ><;
アバター
2014/03/16 13:04
こんにちは♪素敵お届けです(o゜◇゜)ゝ
アバター
2014/03/16 12:38
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

良いお天気になりました、気持も麗ですわ
アバター
2014/03/16 11:29
こちらのお庭メガ花でいっぱいで豪勢^^お水と素敵にぽち^^
アバター
2014/03/16 11:29
春風そよぐ日曜日♪ サイクリングしたくなるねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.