Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お試しで名前変えました♪

葵@ももの彼氏が一番多かったので、

葵@ももの彼氏にしてみましたヽ(*゚ω゚)ノ

次は死亡にもしてみたいww

アフロなんちゃらこんちゃらもいい!!←忘れたw

少しの間お試しでしてみま~しすww

ももたって名前にも戻りたいしねwww

これからは、葵でもももでもなんでもおっけい!

低燃費でもね(΄◔◞౪◟◔`)

これからもよろしくねヽ(*゚ω゚)ノ

アバター
2009/08/23 21:15
了解ですー
これからもょろUこ!
アバター
2009/08/23 19:14
ももねえ>そうなのだww
     そうそう!てかなんでウーメンなんだwww
     うふふwww君のかれしいいwwwbbb
アバター
2009/08/23 19:13
そなのかy←

あ、アフロウーメンねb
僕の彼氏いぃい―――――b
アバター
2009/08/23 19:07
ひま>チカもいいねっ~!
   戻そうかなwwでも皆さらにわからんようなるしなwww
   おうww色々とよんでくれいヽ(*゚ω゚)ノ!
   おっけいbbちゃんと言うわ(*´ω`*)

和希ちゃん>おおwwありがとう!
      ももたでよろしくっす(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/08/23 19:06
でもウチは「ももた」って呼ぶからw
アバター
2009/08/23 19:05
チカはなしかい??
ってか、葵って呼ぶ時もあるしww
まーいろいろ呼ぶよ( ̄ー ̄)

また、名前変える時ゆーてや!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.