Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 ひめシオン?

出 エンジェルガール
   織姫
  おねぎ
  天使のかご
 
求 ひめしおん?髪型

で交換可能な方よろしくお願いします><

アバター
2009/08/23 22:43
亜美恵さん・ショコラさん

ごめんなさい><
いい交換相手がみつかったのでそちらで交換しますね><
ごめんなさい;;
アバター
2009/08/23 22:04
出:姫しおん

求:おねぎ
無理でしょうか??
アバター
2009/08/23 19:28
んー、じゃあ・・・
+枝豆(緑)+ニーハイソックスA(ピンク)
でゎどーですかぁ?><
アバター
2009/08/23 19:25
ん~・・難しいです><
ごめんなさい;;
アバター
2009/08/23 19:23
しげはさん>こちらこそごめんなさい><
      又の機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2009/08/23 19:23
ぅーむ( -ω-)
じゃあ・・・
+枝豆(緑)
でどーですかぁ?><
これで無理なら、また何か+します^^

しげはs>あ、何か私横取りみたいになっちゃって
      ほんとゴメンナサィっ><
アバター
2009/08/23 19:15
亜美恵さんの方が条件が良さそうですので、
今回は辞退しますね^^

ありがとうございました(ぺこ)
今は髪型が買えない状態なので、
すみません><
アバター
2009/08/23 19:13
亜美恵さん>う~ん・・少し+αは難しいでしょうか><
      1:1は厳しいですよね><?

しげはさん>亜美恵さんと同じで+αは難しいでしょうか><?
アバター
2009/08/23 19:11
返事ぬけました;汗

はじめまして♪
ブログ広場からきました~w
アバター
2009/08/23 19:11
それでは、
おネギと織姫では難しいですか
アバター
2009/08/23 19:11
出→姫紫苑(好きな色)
求→エンジェルガール+おねぎ

どーでしょうか?><
アバター
2009/08/23 19:10
上のをそのままつけてしまったので、
出と求めが反対でした><
すみません(ぺこ)

求)エンジェルガール
  織姫
  おねぎ
  天使のかご
  
出)姫紫苑(黒)
でした><
アバター
2009/08/23 19:09
しげはさん>はじめまして!
      ん~。。ちょっと難しいです;;
      全部は厳しいです><
アバター
2009/08/23 19:08
はじめまして^^
今つけている黒色であれば、交換できます(ぺこ)

出 エンジェルガール
   織姫
  おねぎ
  天使のかご
 
求 姫紫苑(黒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.