Nicotto Town


まいご活動中!


がちゃ、まるかぶり…


また、ガチャかい?
また、ガチャです。

きぃ~っ!
ほんまにもうっ!

土筆3枚
リーフ2枚
ソックス一足
ブレス1つ
ドリ券3枚

丸かぶり!!

コンプへの道のりは果てしなく遠い。

今回服でぇへん…。

アバター
2014/03/21 14:28
ようさん

わたしはどりーむけんばっかりでるんだよ~。
しかも、あたったのいっかいだけ。
ものすごい枚数持ってるのにさ~。
めだまは、まだまだけあって、なかなかでないね。
わたし、いわしだけ、あほほどでてた。
いやがらせか?とおもったもん。
りさいくるしないで、もっておけば~!ってふりまするようになっておもった。
のこったいわし2ひきで、こうかんしてもらったよ。

アバター
2014/03/21 12:24
めだまいがいは ぜんぶでてたと おもったやつ

まいにち まわすよー
アバター
2014/03/20 20:56
ようさん

そうだったの~?あれは「あお」だからもってるんだとおもってた。
まいにちはまわさないの?
わたしは、こんぷするまでまいにちまわしてるよ~!
なのに、いいのでないんだよ~。
きょうもだめだった。
あしたもまわすよ!
アバター
2014/03/20 20:42
ずぼん まだだったことに きづいてなかった Σ
アバター
2014/03/19 20:57
ようさん

てっしゅでたんだ~!よかったね~!
わたしは、ぽーちとすかーとがまだなんだ~。

こいんあっても、10かいしかまわせないから、いっしょにまわせば20かいまわせるよ。
200こいんはぶろぐかくともらえるからだいじょうぶ!

ながくやってるとこいんあまってくるみたいだから、
わたしはそのひぐらしでつかうことにしたんだ。
アバター
2014/03/19 20:23
まいごぱわーで ぼっくす でたよー

てぃっしゅぼっくす のほう だけどー
アバター
2014/03/18 18:49
だめだったら ふりましたり しなかったりだから だいじょーぶ

こいん だいじにー

おれは こいん いっぱいだから だいじょーぶ
アバター
2014/03/17 19:13
ようさん

ぼっくすまだなんだよね?
ぐるぐるまわしてるんだ?

わたし、あんまりあたらないけどいっしょにまわしてみるね。
きょうは、かべがみとどりーむけんとそっくすだった。
あしたもまわしてみるね。
アバター
2014/03/17 19:11
ぐるぐる まわそー
アバター
2014/03/16 23:21
にゃにゃっちさん

な、7枚~!それは、ヒドイ!
まだ3日目だもん、『グッズ』欲しいよね~。
あと1個段階になると、しゃーないか~。になるけど。
↓の人にも『無心』で回せって言われてるんだ~。
でも、欲望が暴走しちゃうんだ~。
アバター
2014/03/16 23:19
カラシニコフさん

だって、ガチャは10日しか引けないんだもん。
欲しいもんあるんだから、必死だよ~。(←大人げない)
今回も期待してますぜ!檀那!!(^m^)
アバター
2014/03/16 21:08
私も今日のガチャは10回中ドリーム券7枚だった・・・T T
ドリーム券が続くと、おっ、次は目玉か!?なんて
期待する邪悪な心を読まれてしまったのかな^^;
アバター
2014/03/16 17:07
だから、いらちはアカンって。w
くじ引きなんだから、気楽に気楽に。
助っ人もいるんだからさぁ、そうイライラしないの。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.