Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


氷菓 聖地巡りに

行ってきたヽ(^o^)丿



前から行きたいなーとは思ってたけど、


受験勉強とかあって全然行けなかったんだよね


だから受験終わってからってことになって、ついに昨日、


聖地の岐阜県高山市に行ってきた


感想は、すっごい綺麗な所だったw


俺はアニメ以外でも、日本の古い家とか、風景が好きなんだけど


アニメとその風景、両方で満足できたww


そんで、アニメ氷菓で印象的なシーンのもとになった風景を撮って、


古い町並み見て興奮して、最後に飛騨の里ってところで楽しんで、


お土産買ってと、満喫できた


今度写真をTwitterにでも載せようかな

アバター
2014/03/23 10:52
いいなあああああああ(´;ω;`)

氷菓めっちゃ好きなんだよーう(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.