Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.47(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-卒業記念写真

もらったステキコーデ♪:55

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…弥生3月は旅立ちの時…
今日は矢絣りの袴姿でまさに卒業式のコーディネートとしてみました ♪
緊張しながら卒業証書を受け取ったことを思い出し
…夢と希望に満ちていたな… としみじみとした気持ちになります (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今日は気温も上がり、春本番の陽気でした。
桜の蕾も膨らみそうで心も浮き立ちます ❀
今年の桜の開花はいつになるのでしょうか。
満開に咲き誇った桜を思い浮かべるとワクワクしますよね (*^_^*)
                                    ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/03/18 23:19
( *´ސު`*)こんばんは暑さ寒さも彼岸まで水とステキのお届けです
アバター
2014/03/18 23:16
こんばんは~ 
買ったデスクトップPCが明日納入されます^^
接続や操作方法など分らないことがいっぱいです
上手く早く出来るといいですが
時間がかかりそうな予感です^^
そんな訳で明日お休みするかもです^^
よろしくね★^~^★
アバター
2014/03/18 22:54
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/03/18 22:49
こんばんは。桜が入荷しましたね。手鞠と桜どちらを育てようか迷います。
アバター
2014/03/18 22:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
このまま暖かくなって欲しいんですけどね・・・(笑)
アバター
2014/03/18 22:30
こんばんは~♡昨日の天気の反動か、今日は☂
やっぱり~って(^_^.)

お庭の桜吹雪、綺麗ですね✿
アバター
2014/03/18 22:28
こんばんは☆彡
ホント今日は暖かかったです♪
春一番、吹いたんですね^^
アバター
2014/03/18 22:19
こんばんは✿
春一番が吹き、風が冷たく肌寒かったです。
毎日の服装悩むなぁ。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/18 22:11
こんばんわ~
いつもありがとうございますo(^0^*)o♪
最近眠いのは春の訪れ かな?^^
桜の木を植えたのでニコタで早めの
お花見しようかなと思ってますo(^0^*)o♪
アバター
2014/03/18 21:59
こんばんは☆
こちらこそ、伝言板にメッセージを書いており、
気付かなくて申し訳なかったです^;;

桜吹雪きれいですね^^
アバター
2014/03/18 21:47
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/18 21:25
こんばんは✿
今日は一日暖かかったです(´∀`*)
このまま春になって桜も早く咲かないかな~
アバター
2014/03/18 20:49
こんばんは
アバター
2014/03/18 19:27
こんばんは。
今日はカッコイイのを目指しましたが、お茶漬けで台無しです。
今夜は梅茶漬けを食べました。
実は花粉症がひどすぎて、味がわからないし、呼吸も苦しいので
お茶漬けのほうが食べやすいのです。
アバター
2014/03/18 19:08
こんばんは~♪ 今日は一日中小雨程度の降りでしたがそれ程寒く無かったです^^ 
熱きステプをど~~ぞ!
アバター
2014/03/18 18:56
こん。。。

水支援お願いします。。。

アマリリス、4つ目のメガ。。。

あいんさん
アバター
2014/03/18 18:53
今晩は、お水ステキお届けです
アバター
2014/03/18 17:52
▣_▣)ノ☆ こんばんはぁ~!
アバター
2014/03/18 17:45
こんにちわ^^ 
こちらでは春一番が吹いてます。お天気はちょっと下り坂…>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/03/18 17:42
ナーコさんこんにちは

こちらはもう濃い色の桜が咲き綻んでいます^^
ニコタでも、お庭にお邪魔すると桜の花びらが舞っていて、心が和みます(*´ω`*)
アバター
2014/03/18 17:09
桜の種入荷しましたね(*бωб*)
今回新しく入った琴の合成の為
頑張りますよ~(●´∀`●)ノ
アバター
2014/03/18 16:19
こんにちゎ~★
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ) 
お庭のお花がたくさんメガ化しますように♫
アバター
2014/03/18 15:27
こんにちゎ☆。◕‿◕。)ノいつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/03/18 14:01
こんにちは♪春の和菓子は彩りがきれいでいいですね。あんこモノが食べたくなりました('ω')ノ
アバター
2014/03/18 13:15
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★春一番の強風に乗って、Stp&Waterお届けにあがりました✿

桜の販売が楽しみです^^
P花にはいつも前向きになれない私ですが、桜だけは!!www
アバター
2014/03/18 12:51
こんにちは~
昨日、今日と暖かいです。☀
ちょっと、雲が出てきましたが、空気が春めいてきましたね。^^
桜のお庭を楽しみにしています。❤^^
アバター
2014/03/18 11:35
こんにちは^^
桜の木の入荷で、ナーコさんのお庭、今度は桜であふれるのでしょうか^^
楽しみです^^
アバター
2014/03/18 11:25
こんにちはヾ(*´∀`*)お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

日サロに行ってきました。夏の準備ばっちり^^アハ
アバター
2014/03/18 11:17
こんにちは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/03/18 08:57
おはようございます♪

桜のタネ本日入荷ですね~

頑張ってメガ桜満開のお庭にしますΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
アバター
2014/03/18 08:49
おはようございます。
今日は休みですけど、
いつものように何するかで悩んでますw
アバター
2014/03/18 08:17
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪

暖かい朝ですが雨の予報です。。
良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/03/18 07:33
ナーコさん
♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪

桜の種が入荷だね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ♪
お庭にいっぱい植えちゃってねん〜(*◔‿◔)ニョホ♫

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤
アバター
2014/03/18 06:59
アンドロです。 
bonoさんがお披露目しようとした服を着てしまいました。
私としたことが・・・・
アバター
2014/03/18 06:12
おはようのステプ^^桜の種でお庭にも春が来ますね^^
アバター
2014/03/18 06:09
おはようございます♪
桜の新合成は好みじゃないので、お部屋アイテムだけ作る予定です(。◕‿◕。)ニコッ
アバター
2014/03/18 05:50
おはよう、今日は桜の種が入荷するね~
私も、桜を楽しみにしてます
メガになるといいけどね(*^_^*)
アバター
2014/03/18 05:23
おはです^^
↑可愛い袴姿ですね♪お似合いです(#^.^#)
桜の咲く時期はウキウキしますよね~♪
桜餅とか道明寺とかみたらし団子とか・・・・
はっ!なんか駄々もれました!?wwww
桜のお琴可愛いので私も桜植えようかと思ってます^^♪
アバター
2014/03/18 01:36
こんばんは^^
とうとう桜来ましたかw
僕も買わないと~^^
アバター
2014/03/18 01:22
今晩は~^ ステキ&水遣りのお届けです~♪
アバター
2014/03/17 23:43
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ついに桜の種が出ましたね。
桜の種も手毬草のようにイベントか何かでもらえるとうれしいのにww
しばらくは花の種代でPが飛んでいきそうです^^;
アバター
2014/03/17 23:21
こんばんは^

イベントが次から次へと沢山ありますね!

桜は初めてなので楽しむです^stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/03/17 23:18
明日も仕事だ~月曜日憂鬱(笑)がんばるぞぉ~とりあえず巡回^^
アバター
2014/03/17 23:18
こんばんは。一体、航空機はどこに消えたのでしょう・・・。
アバター
2014/03/17 23:16
こんばんわぁ^^ 
新入荷の桜に追加レシピが…また育てなくっちゃ(〃´o`)=3 
今週もよろしく~♪

琴が素敵です( ´艸`)
和楽器好きです❤
アバター
2014/03/17 23:14
お花見が出来る日が楽しみですね✿年度末忙しいことと思いますがお体ご自愛ください(*^_^*)
アバター
2014/03/17 23:11
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/03/17 23:08
こんにちはです。 今週もよろしくお願いいたしますです。 
アバター
2014/03/17 23:00
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/03/17 22:53
こんばんは。今日は駆け足で失礼します。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/17 22:51
こんばんわ、最近はお昼寝したくなるぐらいいいお天気ですね
アバター
2014/03/17 22:48
今晩は、月が綺麗な夜でした。慌ただしい時ですが、よい夢をみてよく眠れますように・・・
アバター
2014/03/17 22:32
こんばんは いつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします^^:
ステキとお水のお届けです
たくさんメガりますように!
桜のメガ木は、ぜひ庭に飾りたいです^^:
アバター
2014/03/17 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暖かくなって、会議中、すっごく眠かったです・・・(笑)
アバター
2014/03/17 22:22
こん。。。忙しい1日でしたぁ・・・・。
アバター
2014/03/17 22:19
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/03/17 22:13
( *´ސު`*)こんばんは明日は春一番が吹くらしいですが今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/03/17 22:11
こんばんわ~ 
暖かい一日でしたね 
眠くなっちゃいますね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/03/17 21:35
こんばんは。
冷蔵庫を買いに行ったのですが、
これ…と決めてたモノはスペースに入らないとわかり(涙)
ソメイヨシノ、東京は来週あたり開花でしょうか。
アバター
2014/03/17 21:18
こんばんは~ 
登録4周年になりました 
皆様のおかげで楽しくやってます 
これからもよろしくね★^~^★
アバター
2014/03/17 21:11
こんにちは♪陽だまりはポカポカで気持ちいいです。今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2014/03/17 20:59
こんばんは。
ようやくこちらも暖かくなり、雪も融けたので、自転車を久しぶりに使ってみました。
このままさらに春らしくなるといいですよね。
アバター
2014/03/17 20:58
こんばんは☆彡
おなか一杯になったらオネムになった~w

今週もよろしく
アバター
2014/03/17 20:40
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/17 20:31
こんばんは☀
お昼前からぽかぽかしてて、暑いくらいでした。
明日からは日焼け止め塗って出かけよ~っと。
アバター
2014/03/17 20:15
庭のパンジーが心なしかノンビリ咲いてる感じ。
寒さが緩んできたからかな^^
今週も宜しくどうぞ~❀
アバター
2014/03/17 20:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日はすっかり春の暖かさ♬ 幸せ♡
アバター
2014/03/17 20:01
こんばんは
アバター
2014/03/17 19:58
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
余った「桜でんぶ」はどうなるのかなぁ~
アバター
2014/03/17 19:51
こんばんは。満腹亭でお花見弁当を頂き、
お花見に思いをはせています。
夜桜見物は春の楽しみの一つです。
アバター
2014/03/17 19:46
こんばんは。
ニコ店のパン屋さん楽しみです(*^▽^*)今週もよろしくでっす☆彡
アバター
2014/03/17 19:16
(。╹◡╹)σ☆㋜㋢㋖ポッチン!
アバター
2014/03/17 19:00
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/03/17 18:34
もうすぐ桜の季節ですものね(*0ω0从*)
こっちはもう少しの先の予感ですww
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/17 17:45
(ฅ'ω'ฅ)​コンニチハ♡本日のメガ水とstpお届けです☆今週ものほほんとよろしくお願いします^^

近所でウグイスが鳴く練習をしています^^とっても可愛いです。ケキョケキョ、ホケキョ♪
アバター
2014/03/17 17:32
こんにちわ~
明日は卒業式で今日は前日準備でいろいろ大変でした^^:

アバター
2014/03/17 17:02
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/17 16:34
こんにちは、あったかくなったね。
リアにおはなみがちかいですよ~。
みず・stp。
アバター
2014/03/17 14:10
緑の袴☆ 宝塚歌劇団みたいで素敵♪ 私も欲しくています。来週購入予定です。◠‿​◠。
先日、ちょろちょろだったツクシが今日はかなりの量に。お夕飯のおかずにします♪
いつもありがとうございます♥
アバター
2014/03/17 14:06
こんにちは^^ いい天気での3月後半スタートです✿
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/17 13:55
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な一週間になりますように!今週も宜しくお願い致します^^

いつも水やりありがとうございます✿
ようやく春めいた天気が続くようになってきました~^^
アバター
2014/03/17 12:20
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

すみません。ダッシュで失礼=3
アバター
2014/03/17 09:42
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/03/17 06:25
おはようございます♪
今朝も暖かいですね^^
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/03/17 05:26
おはようございます^^お水と素敵にポチ^^
アバター
2014/03/17 02:12
気候の変化が多い季節の変わり目だけど、

お体を崩さないように気をつけて下さいね。おやすみ(^_-)-☆
アバター
2014/03/16 23:52

こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/03/16 23:41
こんばんわ^^ 
穏やかな1日でした。
今夜もお月様とお星様が綺麗です( ´艸`) 
本日の定期便お届け♪
アバター
2014/03/16 23:29
こんばんは~
今日は、部屋の中より外の方が
暖かい感じでした。
このまま春になって欲しいですね。♪
アバター
2014/03/16 22:57
また一週間が始まりますね。
アバター
2014/03/16 22:49
こんばんわ~♪ 
急に暖かい日曜日になりましたね 
本当の暖かい春までもう少しですね✿
6月の入洛楽しんで下さいね

アバター
2014/03/16 22:36
こんばんは♪イチゴ狩に行ってきたよん
。そこでのクレープも美味しかったです^^;
アバター
2014/03/16 22:20
いつもありがとうございます♪
先日の地震はびっくりしました…
非常用グッズをもう一度ちゃんと見直さないとって思いました。
思ってるだけではダメなんですよね!行動せねば…

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/16 22:13
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/16 20:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
久しぶりに暖房を止めて過ごしました♫
自然の暖かさが一番良いですね。
アバター
2014/03/16 20:55
今日は暖かい昼間で過ごしやすかったですね☀近所の川沿いの寒桜が満開になりました✿
アバター
2014/03/16 20:29
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ご近所で沈丁花が満開に。
辺りにもとても良い香りが漂っていました♬
アバター
2014/03/16 20:27
今日もbonoはたくさんお弁当を作ったんだ。
でもね、今夜も売り切れになりそうなんだ。
クマッたな!
アバター
2014/03/16 19:22
こんばんは。
卒業式の思い出をこめたコーデなのですね。
今日は暖かくなりましたね。このまま、暖かくなっていって、桜の季節になってほしいですね。予報では、今週中に高知県あたりから開花、とのことでしたが。
アバター
2014/03/16 19:18
こんばんは✿
春の陽気は嬉しいですが、朝夕はまだ息が白くなってます。
う~ん。毎日の服装に迷う季節です。

1番!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.