Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月16日~17日)


こんばんは♫

夕方から電器屋に行ってから戻って覗いたら、

70コメ超えていたので先に更新します。

16日シン地方 昨日に続いて晴天なり。

3月ももう半月過ぎだけど、時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月も素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

土曜1回やって桜のかんざし2匹カメさん3日釣れたから、

まずは一安心だよww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今日曜午後9時だけど、ディアたんの目はランランww

週末も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/17 12:54
こんにちは。
暖かくなりましたね。
アバター
2014/03/17 12:30
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)  
アバター
2014/03/17 12:09
こんにちは。
そろそろ春めいて来ましたね。
季節の変わり目には体調を崩しがちですが、お気をつけ下さい。
アバター
2014/03/17 12:02
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね☆
アバター
2014/03/17 11:33
こんにちは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/17 11:27
おはようございます♥
今日も気持ちの良いお天気ですね♥今週も宜しくお願いします〇^ω^〇
アバター
2014/03/17 10:13
育成時間短縮。対象は手毬草青藍なんだね。春紅一緒に植えたら時間差が!

聞いてないし←説明読めって話?ww
アバター
2014/03/17 09:43
おはようございます♪
今日は、朝から良い天気でポカポカ暖かいです☀
春の陽気が感じられます♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/17 09:38
こんにちはー♫

桜の開花は4/13頃との事ですが、まだ寒くって「ほんとに咲くの?」って感じです
今週もよろしくです
アバター
2014/03/17 09:32
おはようございます^^

春らしくなってきましたね
お花がたくさん咲いてて綺麗ですよ^^
アバター
2014/03/17 09:20
おはようございます^^今週は春到来で暖かな1週間になりそうですね~♪♫
アバター
2014/03/17 09:15
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2014/03/17 09:10
おはようございます♪
朝からいいお天気☀春の陽気とか。明るく軽やかに~w(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/17 08:47
シンシンさん、おはようございます♪
青ガチャ苦手ですか><
目玉出ますように^^
私も現在2種回しております~✿
アバター
2014/03/17 08:39
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 桜の便りがそろそろ聞こえてきそうですね(◔‿◔。)
アバター
2014/03/17 08:28
おはようございます^^今週もがんばるぞ!
アバター
2014/03/17 07:48
おはようございます☆

今週も宜しくお願いします^^
ステキお届けです...☆
アバター
2014/03/17 07:11
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

ご馳走さまでした~とっても美味しかったです^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/03/17 06:24
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2014/03/17 05:59
おはようございます!今週も宜しくお願いします♪
WMAの受賞記念アイテム楽しみです^^
アバター
2014/03/17 05:54
おはようございます。いつも有難うございます。
今日は帰宅が遅くなるので出勤前に駈足でステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な1週間になります様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/03/17 03:55
おはよ~^^
今週も 元気に笑顔でよろしく~!^^
アバター
2014/03/17 01:34
春の足音と共に花粉症もやってきました。
マスク必須の季節です^^;

シンシンさんは花粉症ではありませんか?
にゃんこちゃんも花粉症になったりするのでしょうか?

3月も残り半分、楽しい事がたくさんありますように✿
アバター
2014/03/17 01:31
こん⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ばんはお疲れ様ですღ何時ものお届potti☆
新しい青ガチャの手持ち目玉ティッシュ( *´艸`)季節柄でしょうか
花粉症季節には欠かせないものですよね
アバター
2014/03/17 01:21
こんばんは☆
やっと青ガチャ61弾の目玉が1つ出ました♪
ティッシュが出たので
withマスクコーデで ^ ^

釣り、新しいレアが出てから まだやれてないです…
貴重なレア魚なので 早く釣っておかねば><

今週もよろしくお願いしますゝ
アバター
2014/03/17 00:46
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日は山梨へ日帰りで行って、ただいま慌てて駆け足でごめんねの巡回中。(汗)
アバター
2014/03/17 00:41
こんばんは^^。

暖かくなって昼間は暑かったです。朝と夜の気温が大きいです。
下旬には桜も咲くんでしょうね。
そのころにはニコはどうなってるんでしょう^^;。
アバター
2014/03/17 00:41
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日は18℃まで上がっちゃうよぉ

(@_@。

4月の気温だよ

花粉は超大量かも

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもあったかさんがいいよねぇ

☆ おやすみニャ。 ~(=^‥^) ~
アバター
2014/03/17 00:39
こんばんは(。◠‿◠。)帰途に大きい満月が見えました
アバター
2014/03/17 00:36
こんばんは!
今日は、漫画週刊誌の日です!
アバター
2014/03/17 00:36
シンさん こんばんはーっ♪
夜は寒くても もう真冬に寒さじゃないね。
春はもうすぐです!
アバター
2014/03/17 00:33
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステプ&お水のお届けです~
アバター
2014/03/17 00:31
こんばんは〜。
今日はお天気もよく、気持ち良い一日でした♪
アバター
2014/03/17 00:29
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2014/03/17 00:28
こんばんは☆洗濯物が急な雨でぐっしょりになる夢で飛び起きました(´;ω;`)折角の昼寝が・・・orz
アバター
2014/03/17 00:26
こんばんは^^
花粉のせいで頭がぼけぼけ~^^;仕事もミスが^^;早く夏?にな~あれ^^;;(汗)
アバター
2014/03/17 00:25
こんばんは♪いつも有難うございます(*^▽^*)

早くリアにも春が来て欲しいですね^^ それではお休みなさい~(^0^)ノ
アバター
2014/03/17 00:20
こんばんは^^。
今日は、辻井信行さんのピアノを生で聴いてきました♪
ステキな演奏に加えて、深々とお辞儀するお人柄に
とっても好感が持てました^^。


アバター
2014/03/17 00:11
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

早く~暦通りのお天気、春になって欲しいですね。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/03/17 00:10
こんばんは。明日からまた始まるんですねぇ。
アバター
2014/03/17 00:03
こんばんわ~今日は赤い月が高い位置に見えました❤赤い月は魂が吸い取られそうに美しくて好きです~♪
最近はディアたんどうしてるかな?
可愛いいんだろうねえ^^
アバター
2014/03/17 00:03
こんばんは~今夜も夜中の巡回です。
ひつじ校長イベントアイテムゲット完了!
モコモコ校長はいったい どうなるんでしょうねぇ~メェー
アバター
2014/03/17 00:00
こんばんは☆ 
やっとイベントの桜の窓一枚GETできました(・_・;)
アバター
2014/03/16 23:59
こんばんは。
お花見弁当は豪華だし、まだまだ作っていたいです。
でも、桜が満開の頃には、桜のお店アイテムが揃うから、仕方ないかもしれませんね。
アバター
2014/03/16 23:55
宮本武蔵が予想外に面白かったらしいけど、観なかったです~
アバター
2014/03/16 23:53
こんばんは!

今日は暖かくて、ようやくスプリングコートが着れました。
暖かい日が続くといいなぁ。
アバター
2014/03/16 23:42
こんばんわ^^ 
穏やかな1日でした。
今夜もお月様とお星様が綺麗です( ´艸`) 
本日の定期便お届け♪
アバター
2014/03/16 23:39
こんばんは^^
今日は暖かく久々にゆっくりまったりできました^^

青ガチャ忘れてましたww
アバター
2014/03/16 23:35
シンさん、こんばんは^^

今回のガチャは、私も全然ダメー(>_<)
背景ばっかりだよ・・・
アバター
2014/03/16 23:32

こんばんは(^^) 3月が半分終わりビックリ(°m°;)です
アバター
2014/03/16 23:31
こんばんは^^
お昼は暖かかったですが、今はさむ~いですねww
少し咳が出るので、これ以上風邪ひかないように気をつけます。
シンさんもお気をつけてくださいね✩
アバター
2014/03/16 23:30
こんばんは!
青ガチャって難しいですよね 笑
アバター
2014/03/16 23:28
素敵&お水お届けです(○≧艸≦○)
アバター
2014/03/16 23:27
こんばんは☆
ぽかぽか陽気に誘われてお出かけしてきました^^
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2014/03/16 23:27
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪
アバター
2014/03/16 23:25
こんばんは(*´∇`)ノ
今日はとっても良いお天気でした(*´∀`*)
パン屋さん楽しみです(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/03/16 23:22
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/03/16 23:21
コンバンハ☽上の住人が朝方マデ大騒ぎ(大声&爆音)∑(#`皿´ノ)ノ寝不足の休日でした;ぽち
アバター
2014/03/16 23:21
こんばんは☆休みはあっという間だなぁ^^;明日から又仕事…頑張らねば。イベントの毛玉、全くたまらない;;
青ガチャ、頑張ってくださいね^^
1コメいつも丁寧に書き込みお返しくださってありがとうございます✿
アバター
2014/03/16 23:17
こんばんは。ステプと水のお届けに参りました。
本日猫尽くしコーデでの訪問です。
アバター
2014/03/16 23:13
こんばんは^^

やっと!春・・・・♪
暖かい日でしたね^^
このまま 春になるといいですね♪

素敵とお水のお届けです♪
アバター
2014/03/16 23:12
こんばんは^^
花粉飛散のピークが過ぎたようで、
少しアレルギー反応が楽になりましたヽ(´▽`)/
アバター
2014/03/16 23:09
こんばんは☆せっかくのお天気でしたが犬とごろごろして終わってしまいました
アバター
2014/03/16 23:05
こんばんは!
私はまだかんざし釣ってないので、頑張らねば(ФωФ)~♪
アバター
2014/03/16 23:00
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)
ひつし校長先生のもこもこ毛をむしってむしってはだかになってしまうじゃないかなぁ。。
アバター
2014/03/16 22:59
こんばんは^^ 
今日は気温が上がって春の陽気でした♪ 
結婚式のバイトに行って来ました(*^-^*)
アバター
2014/03/16 22:56
こんばんは♪
ニコタはいつも季節先取りですもんね。
早くあたたかいお花見日和になってもらいたいです^^

アバター
2014/03/16 22:45
こんばんわ~
風はあったけっど 少し暖かい日でした^^
最近 何をするにもスローで 時間が足りませんーー;

電器店で何かいいものありましたか~?^^
ニコットお庭のお花がミラクルになりますように^^
アバター
2014/03/16 22:43
こんばんは~♪
ニコみせパン屋さん楽しみですけど、食材調達がまた大変です~^^;
アバター
2014/03/16 22:43
こんばんは☆
今日はお天気♪
お部屋の植木鉢を日光浴させてあげました(^^♪ 気持ちよさげだったよ♪
アバター
2014/03/16 22:43
こんばんはヾ(^ω^*)
ここのところ寒くて運動不足気味だったから
今日は海辺に出かけてたくさん歩いたら汗ばんできましたw

申請ありがとうございました♪
嬉しいです^ ^
これからもよろしくお願いしますね (*^∇^*人)・:*:・

アバター
2014/03/16 22:40
こんばんわ(^^♪
アバター
2014/03/16 22:40
こんばんわ♪
風はちょっと冷たいですけど、もう春ですよね(*◕‿◕*)
アバター
2014/03/16 22:40
こんばんは~ 
だんだん日差しが暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね^^
アバター
2014/03/16 22:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^
アバター
2014/03/16 22:25
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 今日も風も無く暖かい一日でした
アバター
2014/03/16 22:25
こんばんは^^
やっとお休みでしたが お天気があまり良くなくて
残念な1日でした~(´・ω・`)
アバター
2014/03/16 22:25
こんばんは、お彼岸は早めにお参りに行くつもりです。
アバター
2014/03/16 22:24
こんばんは ^^
今日はもう寝ます
アバター
2014/03/16 22:23
こんばんは(*^^)ノ
今日も日中はぽかぽか暖かくて気持ち好かったけど朝晩はまだまだ寒いです(^^ゞ
アバター
2014/03/16 22:22
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、いいお天気だったので、お墓参りに行ってました^0^
お花が高くなってるわ^^;;
アバター
2014/03/16 22:21
こんばんは^^

今日はお墓参りに行きましたが
すっごくぽかぽかな感じでした
春も もうすぐですね^^
アバター
2014/03/16 22:20
羊校長さんはチョコ屋の御曹司ほど太っ腹ではないようで手毬草の種をちょこっとしかくれませぬ
アバター
2014/03/16 22:14
こんばんは。DASH島観て興奮してしまいました。私も何かを作りたい!!w
シンシンさんが青がちゃで満足出来ますように…(μωμ*)
アバター
2014/03/16 22:13
着替えアイテムをゲット(^^♪ チョイつまんないけど・・・種を貰えるので頑張ろうっと!(*´ω`*)
アバター
2014/03/16 22:13
シンさま、今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ stp&お水をお届けします^0^/

今日釣りをして、桜のかんざし3匹釣れました^^♪ 
衝立2種類とそのままと、お持ち帰りです(´艸`*)
アバター
2014/03/16 22:11
アッと言う間にまた週明けお仕事や学校頑張って参りましょうSTP&WTR

座った姿勢から立つときは結構打ち身が痛かったのですが、

だいぶ痛みも減り、節々の痛みも減ってきましただけど綺麗にコケタわ~~凹〇コテッ

アバター
2014/03/16 22:11
今晩は、今日も暖かな日差しと、ちょっと強い風が吹くお天気になりました。
乾燥してるから洗濯物がよく乾きました。
近所の梅はもう見ごろを過ぎて、そろそろ花が散り始めました。
もう少ししたら、桜の蕾も膨らんできそうです。
今年も桜の開花が楽しみですね。(^^)
アバター
2014/03/16 22:08
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
青ガチャは、あと1個でコンプなのですが、苦戦していますw
アバター
2014/03/16 22:07
春が待ち遠しい… 
全身できるだけピンクコーデで お邪魔します ^ ^ *
アバター
2014/03/16 22:06
こんばんは!
今日も時代ドラマ武蔵を見ながらの訪問です。
ブーブー文句を言いながらも見入っています
アバター
2014/03/16 21:51
こんばんは♪
シンさんいつもガチャで苦戦されてますね(´∀`;)
目玉品が出ますように…☆ミ
お祈りしております゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2014/03/16 21:34
こんばんは♪

今日は暖かでしたね~(*^_^*)
お布団干してふかふかで~す!(^^)!
アバター
2014/03/16 21:29
こんばんは~(^o^)
もうちょっと暖かくなったら、フラワーパークとか行ってみたいな(*^_^*)
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2014/03/16 21:29
こんばんは~☆
幸せのお水とstpのお届けです。
今週もよいことがありますように~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/03/16 21:28
こんばんは(。・ω・。)ノ
日用品の買い溜めをしました^^買いすぎて収納に苦労しました^^;w
アバター
2014/03/16 21:24
雲の合間からみえる朧月が幽玄でなんとも美しかったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/16 21:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/03/16 21:09
こんばんは。

こちらでは雪の痕跡も少なくなりました。
もう直ぐ春の予感です。
アバター
2014/03/16 21:07
また新しい週になりましたね。
今週は、祝日が入りますのが御仕事はお休みですか?
身体に無理かけませんように。
ではまた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.