Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


初音 ミスw (((*≧艸≦)ププッ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.34cm
ブルーギル
3
19.97cm
カワムツ
3
15.71cm
オイカワ
1
19.68cm
ウグイ
3
35.17cm
ニゴイ
1
39.50cm
ギンブナ
2
18.66cm
キンギョ(赤)
1
28.61cm
コイ
1
55.05cm
ニジマス
1
57.56cm
長靴(ピンク)
1
20.36cm
バケツ
1
29.76cm
アユ
1
23.04cm
ウナギ
1
63.92cm
タニシ
1
3.22cm
ドジョウ
1
9.82cm
ハクレン
3
88.79cm
ピーチカメ
1
21.58cm
桜のかんざし
4
16.29cm
2014/03/16 21:36

初音 ミクのコスプレをしようとしたんだけど

なんか違うなぁ・・・•。・゚・(ノ∀`)テヘ・゚・。•

これじゃ 初音 ミスですねぇw


ヘアスタイル

「カントリーガールツイン」の黄緑を買って置けばよかったと

今更ながら後悔中。(ノд・。)

他の色だったら黒 紫 桃 茶 黄の5色あるのに

黄緑だけ買い忘れただなんて~~ ゜(゜´Д`゜)゜。残念。


あ・・・釣りと何も関係ないわw あはは




アバター
2014/03/17 09:12
緑と青も大差ないような…
その緑なら持ってた(●´艸`)
アバター
2014/03/17 00:29
スーパーロングツインテールで~す(・∀・)
あと、ネギも両手持ちできますw
アバター
2014/03/16 23:12
千年桜ですね!
個人的にはトヨタアクアのピアノインスルメンタルのが好きです(ミクではないしw)
アバター
2014/03/16 23:08
上手い!座布団1枚!w

初音ミクね~名前と姿を知ってるくらいですね。
知人とカラオケ行って、歌ってと無茶ぶりされた事がありますw
どんな風に見てたんだかwww
アバター
2014/03/16 22:59
(*´艸`*)ふっふっふっ
買ってきちゃった~❤

そうかぁ このスーパーロングツインテール:Green は
リサイクル品だったのね~  ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 今頃気付いたのかよ! 

どうりでプレミアムショップで売っていなかったはずよね。
てっきり月限定品で 買いそびれたとばかり・・・(ノ∀`*)ノえへ

雅ちゃん、教えてくださってどうも(人´∀`)アリガトー♪
これで、やっと、初音 ミクちゃんに❤ (‾◡◝ღ)うふ 

アバター
2014/03/16 22:19
「コスミックカーリーツイン」もあるけど。水色しかないのよねぇ。

ああーーΣ(-`Д´-;)━━っ!!
本家本元!! 雅ちゃん登場だぁ~♪

そ、そ、そ、これ、これ! これなのよ~~↓ ↓
いいなぁ~σ( ̄~。 ̄) じゅる~
アバター
2014/03/16 22:12
雅もミクちゃんコスなうです♪
雅はリサイクル品のアレではなくて、P限定ので間に合わせました...(汗
メガホンはぐるたみんでしょうか?
アバター
2014/03/16 22:08
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんは♪

あらあら~ わざわざ見に行ってくださったのね。ありがとぅ♪(〃▽〃人)

そうなんです。似たような髪型は他にもあるのですが
ブログのアバターが着用しているのが「スーパーロングツインテール」
今、私が着用しているのが、「ファルコンウィッチーズ」
欲しいのは「カントリーガールツイン」なんです。
これにしか黄緑色は無かったように思うのですが(´・ω・`)?どうだったかなぁ?


アバター
2014/03/16 21:58
カントリーガールツインが判らなくてフリマまでいってました。
この髪型で駄目なの?

私も黄緑なんてないわ

初音ミクはこのようなコーデもあるんですねー
しらんかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.