Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


┴┬|'ェ') コソッ・・・


じつはこの2日間、東京へ行ってました。旅行・・・というか、人に会いに。

大学時代は東京に住んでたことも短いですけどあって、懐かしい場所とか、学生時代に行きたかったけど時間がなくていけなかった場所とか、色々行ってみたかったんですけど…
目的優先だったため、どこも観光とかできないまま帰ってきちゃいました(ノ∀`*)ペチョン

あ、ちなみに理由あって父もいっしょに来てもらったんですが、父も大学が東京だったので懐かしいようで、お願したらわりとアッサリ(むしろ私よりも行きたがっていた。笑)来てくれました(o´□`)w


人に聞いてもらいたかったり相談したかったりで、書きたいこといっぱいあるんですけど、内容的になんだかな~(人のこんな話見ても面白くないだろうな、とかうっとうしいかも?とか)な感じの内容なので書いては消し書いては消し_ロ(‥ ) ケシケシ...
って、結局なにも書けないじゃんΣ(;´-Д゚)ノ彡ビシィッ!!!

とりあえず無事生還・・でなくて 帰還しました。はい。


慣れない土地と、飛行機の手続きやら時間の確認やら荷造り&荷解きやら気疲れやらあれやこれやでちょっとへばってます(o-∀-o)ゥフフ♪
明日もう1日お休みなので、1日ゆっくり過ごして明後日からの仕事に備えようと思います!

そしてやっぱりおうちが一番落ち着く~(*´ρ`*)ユニットバスだとゆっくりお風呂も浸かれないし(。-д-)(-д-。)ネェー
しかも今日こんなに天気良くてぽかぽかなのに、旅行中2日間は寒かったです~((´д`)) ブルブル
あんな短いスカートに薄い春用コート着て行くんじゃなかったかなぁ(;・∀・)でもあれが一番かわいかったし(当社比)←

あ、とっても楽しかったですよ!なんかこの文章じゃあまり楽しくなさそうですねwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
いあいあ、ほんと!うん!
楽しんできました゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

でも、将来について?とか、今後の不安というか…なんだろう、きっとみんな抱えてるものかもしれないけれど、漠然とした不安が( "・ω・゛)よぎ~る~
なんだか色々と考えちゃったです。
でも、これからどう関わっていくのか、ちゃんと考えるためには必要なことだったので、やっぱり行ってよかったです。
と、思います(o・ω・))-ω-))うん



意味不明な文でごめんなさい(*ノωノ) イヤン
肝心な部分書けてない上に主語も述語も曖昧な内容でほんと読んでも支離滅裂ですね(≡∀≡*)やっぱ書くんじゃなかったかなぁ・・・w

と、ととと、ととりあえず!さしあたって!
楽しんできましたよおおおおおーーーーただいまあああああああああーーーー
てことですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アバター
2014/03/22 16:44
▷◁刹那ン▷◁
そっかー元々軟弱な上に旅行いったからさらに疲れたのかな~w
しかも人が多いから余計に気遣うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わがままを言えば…ほんとは観光もしたかったようーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
慣れない相手にはなかなか本音も言えない私です(汗
ついつい相手の意見に同意してしまったり…

付き合いが長くなると安心するのかと思ってたけど、逆に不安も増すんだねー( ๑´•ω•)難しいね
アバター
2014/03/17 00:17
みーちゃん>
体力ないんではなくて、慣れない土地だからだと思うよ(。-∀-)
刹那ン達も、みーちゃんと同じで東京行った時ヘトヘトだったよ(゜m゜;)

そっか~観光しなかったんだね(。-∀-)
飲み物しか飲んでなかったのか~(;・∀・)確かに謎。
しかも、お腹いっぱいのみーちゃん父無理矢理って( ´∀`)アハハ
おうちに居た方が良いね(o≧▽゜)o

そうだよ~(о´∀`о)
最初出会った時は、そんな事考えてなかったけど年を重ねる内に段々不安は増すよ。
ラブラブな仲良しだけど、ささないな事でケンカしたりするし( ´∀`)
憧れのカップルか~( 〃▽〃)テレテレ
アバター
2014/03/17 00:14
▷◁まゆのちゃん▷◁
まゆのちゃぁ~~~~ん(((∪*´ω`)`д゜*)ぎゅっ
なんか色々と緊張や不安が続いてたので、まゆのちゃん見てε-(´∀`*)ホッっとした♥ただいまぁ~(´∀`*)ε` )チュッ

うんうん、たぶん心配なのも含めていっしょにきてくれたよ~やっぱり家族は一番近い存在の人だから、ついてきてくれて安心しました(。◠‿◠。)

ん~と、向こうで会った時も、こっちに帰ってきてからも、想像してたような今までの嫌なパターン(?)にはならなくて、とりあえずほっとしてます。
でもこれから先のことやら色々考えてるとどうなっていくのかな~って不安はやっぱり消えない(;'д`)
そだね!第一印象だけじゃわかんないこといっぱいだよね~><なのでとりあえず、もっと知るためにも行ってよかったのかな、って思います☆
アバター
2014/03/17 00:03
みーあちゃん。お帰りなさい♪

お父さんも一緒に。。。お父さん優しいし、頼りになるね (*^。^*)
1人で、遠距離の旅路は、不安もあるし、
最初は、こういう形が、1番、良かったかも。。うん。

東京のお友達さんは、どんな感じの人だったのかな?
ただ、第1印象が、すべてじゃないから、まだ、よくわからないよね。w
なんとなくでも、誠実な面が見えたといいけどな。。。☆
アバター
2014/03/17 00:01
▷◁刹那ン▷◁
家|ョ^□^*)タダィマ
うんうん~旅行行くと毎回へとへとになっちゃうのは私が体力なさすぎるんだろうか…orz
ゆっくり・・・そうだね~あちこち観光にいくとかではなく、ほんとのほほ~んとした時間を過ごしました( *゚ェ゚)*_ _)
しかも何故か昼ごはんも食べず~夜は父と食べたのでほぼ飲み物しか飲んでないというなぞの現象。笑
そのあとお腹いっぱいだった父を無理やり連れて夜ご飯たくさん食べました(゚∀゚)ウマー
いやはや、あんなに寒いと思わず…風邪治ったばかりだし、ぶりかえしたらまずいので明日はおうちでゆっくりしとく~><;

え!そうなんだ?!
でも刹那ンたち二人は付き合いも長くて、いつもラブラブな仲良しさんだから一生離れることなんてないと思ってるσ(・д・`*)♥
羨ましいし、憧れのカップルなのです(*´ω`*)
アバター
2014/03/16 23:46
みーちゃん、お帰りなさい(。・ω・。)ゞ
疲れたでしょ?1日ゆっくりね~(о´∀`о)

あっさり、みーちゃん父が楽しんでたか~(σ≧▽≦)
懐かしかったんだろうね~(о´∀`о)

んじゃ、土曜日はあの人とゆっくり過ごせたのかな?(///ω///)♪
短いスカートって寒かったんでは?Σ(´□`;)
風邪ひいちゃ駄目だよ~。・゜゜(ノД`)

まっ、不安は刹那ン達もあるからね~(´・д・`)
色々考えちゃうよね~(-ω-)ウンウン
遠距離だと尚更心配だよね(。-∀-)

と、ととと、とり、とりとりあえず楽しんできたなら良かった( ´∀`)
みーちゃん父も、お疲れ様(。・ω・。)ゞ
アバター
2014/03/16 23:04
▷◁花凛さん▷◁
あ、ああ、ああありありありがとうございますぅぅーーー
やっぱり人の多さもこっちの田舎とは違ってて、人ごみの感覚(?)とかも懐かしかったです(oゝ艸・)


▷◁やこちゃん▷◁
そうなんですよーーーー;x;
老後、私はもう10年くらい前から想像してるんですけど…(よく「今から?!はやっwww」とかって笑われてましたけど・・・笑)
考えると不安で、なんか先が見えないし、でも焦るしで、どうにもこうにも(|||▽||| )
私、だれかと結婚して共に老後まで歩んでいく・・ってできるのかなぁって。思っちゃいます( "・ω・゛)ヨボーン
アバター
2014/03/16 22:56
誰に会いに行ったのか
気になっちゃう~~

将来について、色々考えちゃいますよ。
老後の事とか・・・

アバター
2014/03/16 22:55
と、とととと、とりあえず!
楽しかったようで良かったですぅぅぅぅ
おかえりなさいです(๑´∀`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.