Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板 1

何時もご訪問有難う御座います♫

入院はしろとは言われなかったけど先生の言葉を考えたら何か有れば救急に・・・そうで無ければ月曜日の午前中に来なさいと言う事でした。

自分も大学病院に通いながら 母の病院にも行かなくては成らず
大変申し訳無いですが・・・
暫らく ニコタをお休みさせて頂きたいと思います<(_ _)>

イン出来ても足跡と ニコ店訪問だけに成るかも知れませんので
勝手な事言って申し訳御座いません(*- -)(*_ _)ペコリ

私の所は飛ばして行って下さい。
何か有りましたら此方にコメ頂きたいと思います。

落ち着いたら 又再開しますので・・・

その時は宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

是から此方にお返事書かせて頂きます。

アバター
2014/04/16 12:51
コンニチハー((((o´ω`o)ノ素敵&お水お届けです
  __ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/04/06 06:49
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*^ー^)ノ♪
アバター
2014/04/05 09:28
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*´∀`)♪
アバター
2014/04/04 06:25
おはようございます♪素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ
アバター
2014/03/31 11:26
こんにちは♪素敵&お水お届けです(o^-^o)
今月もお世話になりました!
来月も宜しくお願い致します(о´∀`о)
アバター
2014/03/31 10:39
おはようございます^^
こちらでは今日風がすごいです(><;)
anji-さんの所は平気でしたか?

本日のステキ&お水です^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/30 13:45
こんにちは♪素敵&お水お届けです。。(〃_ _)σ∥
アバター
2014/03/29 11:25
おはようございます
ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2014/03/29 10:35
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*・x・)ノ~~~♪
アバター
2014/03/28 04:42
こんばんは?素敵&お水お届けです(ノ゜ο゜)ノ
アバター
2014/03/25 10:16
おはよう♪

ステキと水まきのお届けです♪

企画に当選しましたので友申よろしくです♪
アバター
2014/03/23 22:12
パン屋さん まだ桜あんパンしか作れないよ>< 
くじけず前進あるのみ頑張るぜwwおやすみ☆彡
おかげさまでニコタ4歳を超えましたがまだよちよち歩きですww
これからもよろしくです☆
アバター
2014/03/23 19:01
こんばんは!部屋を改装してお城を作ったのでご覧くださいね、ポチッと。
アバター
2014/03/20 20:18
anji-さん、
お加減は如何ですか?
巡回は気になさらずにお身体を休めて下さいね。
アバター
2014/03/20 18:13
体調大丈夫ですか?
無理しないでねアンジちゃんが倒れたらお母様困るものね
ニコタはのんびり、まったりで良いよ私も明日からお休みしますが
また、覗きにくるね^^
アバター
2014/03/20 17:51
体調は大丈夫?今日は少し寒いので

暖かくしてね

無理しないでね

今日主人は熱が38度もあるのに仕事に出かけて

心配でしたが先程無事帰って来ました
アバター
2014/03/20 16:46
こんにちは
具合が悪くならなければいいのですが・・・
心配です。
今度はいい病院だといいのですが・・・
アバター
2014/03/20 15:51
こんにちは^^
今日は一日雨模様ですね
お体の具合いかがでしょうか?
お大事になさって下さいね
アバター
2014/03/20 11:34
おはようございます^^
今日は寒いので暖かい格好でいてくださいね^^
アバター
2014/03/20 09:27
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/03/19 23:46
痛みはどうですか?心配です。
またブログアップしてくださいね・・。
本当に心配してます。
アバター
2014/03/19 21:59
どうか気にせずお大事になさって下さい。
早く良くなるように祈っています☆
アバター
2014/03/19 16:31
さくらちゃんの言う通り、お母様とanji-さんが良い方向に行きますように。
アバター
2014/03/19 11:52
どうぞお大事になさってくださいね。anji-さんも、お母様も。
良い方向に進みますようにと願っております。
アバター
2014/03/19 11:33
ゆっくり治して下さいね
アバター
2014/03/19 10:26
おはようございます。
お薬が効いて症状が落ち着いている時に、お身体休めてあげて下さいね。
無理をされたらanji-さんの体調も治るのに時間がかかってしまいませんか・・

お母様、リハビリ病院という訳ではないのかしら。
今までと違う方法だと気になりますもの。先生に伺って納得して治療してほしいですよね。

人の事は言えませんが、あまり色々と良くない方へ考えない事ですよ。
それだけでも今のanji-さんにはお身体にさわります。

お大事にして下さい。


アバター
2014/03/19 06:34
ニコタはいつでも再開できますから、まずはお身体を優先なさってください。
いつまでもanji-さんの復活をお待ちしていますから、心配なさらずにゆっくりとご療養ください。
私がこんなこと言うのもなんですが・・・、病と対峙するには気持ちが一番大事だと思います。
病は気からとは本当のことだと思います。
大変なことですが、気持ちだけは強くもっていただきたいです。
一日も早いご回復をお祈りしています。
アバター
2014/03/19 01:30
無理は禁物ですよ。
疲れもピークで、さらに体調も悪かったのでしょう。

どうぞ、身体をゆっくりと、せめて、睡眠だけでも取って下さいね。
心配事や杞憂は、朝に考えて下さいね。

お休みなさい<(_ _)>
良い夢が訪れますように。。。
アバター
2014/03/19 01:27
くれぐれもお体ご自愛下さいね~お大事に~☆
アバター
2014/03/19 01:12
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ
今不安になってもいいことないので
一つひとつ起きた事にいいと思うことを
最善でやってみましょう
いい先生である事を信じて
anjiさんが元気になることが一番大事です
お大事にね
アバター
2014/03/19 00:47
皆さん有難う御座いますღ❤ღ
抗生物質のお蔭で 熱は下がりました♫
痛みの方も 少しマシなような気がします。
私の方は 良く成りそうですが・・・
今度の病院 今迄の薬は一切使わないそうで 肺炎だけ治すつもりなのか?
月曜までいた病院では 骨を強くする注射や 喉の拡張を促す張り薬 有ったんだけど
気に成るので もう1度 院長先生に聞いて見ようと思います。
今度の病院は 先生は 1人だけなのか??
何だか又 心配に成って来た(;'∀')
アバター
2014/03/18 23:43
少しでもおかしいと思ったら救急車呼んでください。
恥ずかしいとか絶対思っちゃだめですよ。
病院にも行ってくださいね。
お体お大事にしてくださいね。
アバター
2014/03/18 20:50
こんばんは
アバター
2014/03/18 19:07
こんばんは✿把握しました!
大変な時に大変なことがかさなってしまいましたが
まずはご自身のお体第一に養生なさってください~✿
アバター
2014/03/18 09:36
39度も熱があるのに、大変でしたね。
お母様も転院先が決まって良かったですね。
出来たら、同じ大学病院だと安心なのですが。。。
訪問などは、気になさらずにお体をご自愛くださいませ。
アバター
2014/03/18 07:45
お元気になられることを
陰ながらお祈り申し上げます。
巡回のことは些かもお気遣いなさいませんように。
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
アバター
2014/03/18 07:35
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

無理しないでまずは自分の身体が健康になることが大事です

一緒の病院に出来ればいいのに自分の担当の先生にも

お母様のことが心配なので同じ病院だと安心なんですが

どうにかできませんでしょうか?なんてダメもとで訪ねてはどうかな?

っていうか私だったらそうするのでどうかなぁ~

早く元気になってね 待ってますよ~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/03/18 05:53
色々、大変そうですね
とりあえず、新しい病院に、転院したのですね
事情をはなして、筈はご自分の体調を優先にしてもいいかもですよ
お大事にしてくださいね
アバター
2014/03/17 23:55
皆様 有難う御座いました。
病院に行ったら39度も熱が出ていて 
肺炎らしいんです(;'∀')詳しい検査結果は出て無いけど 一応3日分のお薬頂きました。
それと 母の居る病院から 今日ならベッドの空きの出来た病院が有るから
直ぐ退院しろと言われ
ふわふわした身体で 病院に行き 退院手続きして 新しい病院に連れて行きました。
アバター
2014/03/17 22:26
お加減、大丈夫でいらっしゃいますか?。
くれぐれもお大事になさって下さい。
巡回のことは一切、お気になさらず、
今はお体を治すことに専念なさって下さい。
アバター
2014/03/17 22:20
飛ばす?
飛ばすぜベイビー♪ ←これで良いか?
アバター
2014/03/17 20:06
リアルが一番大事です。
ましてや健康のこと以上に大切な事はありません。

二コタはほっといても皆さん理解してくださいますよ。
どうぞ早く健康になります様に。
アバター
2014/03/17 18:25
今日、病院に行かれたのでしょうか?
色々あって、お疲れと思います。
お大事になさって下さい。

落ち着かれて、再開されるのを
お待ちしております!
アバター
2014/03/17 15:58
こんにちは
anji-さんの体調が心配です・・・

無理だけはしないでくださいね

お母様のこともあるし、本当に大変だと思いますが、休める時には休んでください

私もお庭のお水と素敵だけして帰ります

何かありましたら言ってくださいね^^

お母様、お大事になさってください。
アバター
2014/03/17 15:55
こんちわ~

忙しくて大変だと思いますが 頑張ってください

また落ち着いたとき よかったら来てください

それじゃ 無事に物事が解決することを影ならお祈りしております
 
アバター
2014/03/17 14:15
anji-さん

こんにちは~ラムネさんの言うように少しは自分の体を休めて下さいね。
出来ることだけに集中してくださいね。
お母さんの事ありますし大変だとは思いますが今は休む時かもですね。
無理をしないで、ゆっくりなさって下さいね。
二コタは逃げて行かないんで体調にあわせてですね。


アバター
2014/03/17 12:06
こんにちは。
anji-さん、頑張り過ぎていたんですからしばらくは養生して下さいね。
お母様の病院も行かなくてはならなくて大変でしょうが、ご自分の事も同じ様に
大事にしてあげて下さい。
お留守の間もお庭のお水とstpだけお届けに来ます。
足あとが残っていても気にしないでいただけたら・・と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.