Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月17日)


こんばんは♫

入浴を終えて覗いたら60コメ超えているので、

先に更新します。

16日シン地方 昨日に続いて晴天なり。

3月ももう半月過ぎだけど、時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月も素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

土曜日曜1回づつやって桜のかんざし4匹

カメさん4匹釣れたから、まずは一安心だよww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今月曜AM0時半だけど、毛布の上で眠っているよww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/17 21:20
今晩は、今週もよろしくお願いします。
明日は桜が新しい合成レシピを追加して、入荷されますね。
でもメガを育てるのは結構大変ですね。(^^;)
アバター
2014/03/17 21:16
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今日は、この時間でも、未だ暖房点けてません…暖かくなりましたね~\(^o^)/ハル~❥
アバター
2014/03/17 21:16
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2014/03/17 21:16
☆こんばんは♫
暖かくて桜の蕾もふっくら大きくなってるよ✿今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/17 21:14
こんばんは♪ 
先月頭からの約1か月間ですっかりはまったアニメの画集が今晩届いてホクホクですw
アバター
2014/03/17 21:13
こんばんは♪

今日は暖かく汗ばむほどの陽気でしたね、

今週もよろしくお願いします✿^▽^✿
アバター
2014/03/17 21:10
こんばんは^^
今週はお彼岸~
暑さ寒さも彼岸までですね✿
アバター
2014/03/17 21:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
晴天の週明けは家事頑張っちゃった~
くたくたになって夕飯作りたくなくなっちゃったりしてww
もう桜に目が行ってしまいそうですね♫(。◠‿◠。☆)
今週もよろしく~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2014/03/17 21:09
こんばんは。

明日の謝恩会の打ち合わせをしました。
学生の身分は明日までです。
アバター
2014/03/17 21:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします♡
アバター
2014/03/17 21:06
コンバンワ(✿✪‿✪。)ⓈⓉⓅとお水お届けです✿
今週もよろしくです(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/17 21:05
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
昼間は、だいぶ暖かくなりましたね^^
アバター
2014/03/17 20:50
こんばんは(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*
stpとお水のお届けです✿
ランチに筍御膳食べました^^
アバター
2014/03/17 20:48
暖かな週明けになりましたヾ(*✪‿✪*)丿*今週もよろしくお願いします~☆(-^〇^-)☆

ディアたん、順調に元気に成長で何よりですね!
アバター
2014/03/17 20:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした。

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/17 20:43
今晩は。
今年はまだ一度もアレを見ていません。いつ出てくるかとハラハラドキドキです^^;
アバター
2014/03/17 20:39
今晩は。
明日は今日より暖かくなるらしく、春一番が吹くそうです。
もう春分の日が近いものね。
アバター
2014/03/17 20:29
こんばんは~^^春、なのですね~✿今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/03/17 20:29
こんばんは~
このあたりはチラホラ早咲きの桜が咲き始めてるよ✿
アバター
2014/03/17 20:24
こんばんは☽もうちらほらと桜の便りが…横浜も早く桜の便りが来ないかなぁ~♪今週もよろしく^^
アバター
2014/03/17 20:23
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/03/17 20:16
羊さんは刈っても刈っても毛が無くなりませぬ 異様な増毛スピードで御座る
アバター
2014/03/17 20:09
こんばんは!
今日は暖かい日でした♪
そろそろコートもいらないかなあ。
アバター
2014/03/17 20:07
今晩は~!たまにいい陽気になると何だか忙しいもんね。
アバター
2014/03/17 19:57
こんばんは(*^▽^*)
暖かくて過ごしやすい週明けになりました♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/17 19:52
こんばんわ~^^ 年度末の仕事が多くて苦戦しております;; はぁ=3
なかなか訪問出来なくて・・・。いつもありがとぉございます^^
アバター
2014/03/17 19:47
こんばんは^^
アバター
2014/03/17 19:46
こんばんわ♪今日は春の陽気で過ごしやすいですねw
今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ゞ

ステプとお水のお届けです☆
アバター
2014/03/17 19:39
今日は暖かかったね~(^◇^)
アバター
2014/03/17 19:32
こんばんは^^今月のニコみせイベントあっという間に終了したように思います…。
アバター
2014/03/17 19:25
訪問感謝ですっ★
アバター
2014/03/17 19:22
世は卒業式シーズンだった!
でも女袴4着も持ってるのに更に欲しくなるのは
さすがにおかしいと思うのたぶん
アバター
2014/03/17 19:21
羊校長先生のご機嫌が良かったのか今日は手毬草の種4っつもらえました 
ラッキーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/17 19:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今週は暖かな日が続きそうですね(*´∇`*)
アバター
2014/03/17 18:58
こんばんは。
ノスタルジアって『制服』と言うより『軍服』に見えます。軍服もカテゴリーは制服ですけどねww
アバター
2014/03/17 18:57
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆≡。゚.

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ<ディアたんカワユス❤
~(_uu)~ミ_uuミ
いつも支援訪問有難うございますmm(*。◕‿◕。)感(。◕‿◕。)謝❀
本日の㋜㋢㋖&メガ水をお届けしました(ღˇ◡ˇ)っ。゜○°。

今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますmm♫
アバター
2014/03/17 18:46
こんばんは^^
シンシンさん地方も暖かかったかな?
こちらも暖かくって花粉が飛びクシャミがでました^^;
アバター
2014/03/17 18:39
日中は上着が要らないくらいのポカポカ陽気☀
山が霞んでいたのは花粉かPM2.5の影響か……^^;
アバター
2014/03/17 18:30
こんばんわ~(*゚▽゚*)車道の雪がだいぶ溶けてアスファルトに^^運転が楽な季節になりつつあるよ
アバター
2014/03/17 18:26
こんにちは☆巳さんと一緒に訪問です~^^
アバター
2014/03/17 18:20

 こんばんは^^ 
  やっと 長男の引越し 落ち着きました^^ ホッとしました^^;
アバター
2014/03/17 18:19
ドラマはネットで観ました←CM無しで便利♬ 今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧٩('▽')۶
アバター
2014/03/17 18:15
こんにちは☆今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/03/17 18:11
ものすごく暖かい日となりました。
でも、明日は昼間に雨が降るとか
お出かけの予定なんですけど・・・^^;
アバター
2014/03/17 18:09
庭のパンジーが心なしかノンビリ咲いてる感じ
。寒さが緩んできたからかな^^今週も宜しくどうぞ~❀
アバター
2014/03/17 18:07
今日は暖か~でも、朝は寒い!

でも・・・・・・・・・・・・にゃんこはずーーとお昼間寝てたwww
アバター
2014/03/17 18:02
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
春らしくなってきましたね。今週もよろしくお願いしますぅ(^^)

焼き芋屋さんを見かけなくなってしまいました。ちょっと寂しかったり(笑)
アバター
2014/03/17 18:00
こんばんは♪
晴れの天気が続いて、気持ちが良いです(^^)
アバター
2014/03/17 18:00
アワード特典頂いてきました。アームバングルがお気に入りです(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/03/17 17:59
(ฅ'ω'ฅ)​コンニチハ♡本日のメガ水とstpお届けです☆
今週ものほほんとよろしくお願いします^^

近所でウグイスが鳴く練習をしています^^とっても可愛いです。ケキョケキョ、ホケキョ♪
アバター
2014/03/17 17:56
ニコ店のパン屋さんに期待してますw

今日はちょっぴり春の気配がしてますよ~
今週もよろしくお願い致します~^^
アバター
2014/03/17 17:48
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  記念品の白蛇くぁわいい~♪白蛇は縁起物だしね。
アバター
2014/03/17 17:38
こんにちは!
月曜日のお水撒きです!
今週もよい日々を!
アバター
2014/03/17 17:12
こんにちは♪
今日もいいお天気です✿
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/17 17:05
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/17 16:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!


アバター
2014/03/17 16:49
快晴はいいけれど春先のこのポヤ~っとした気候は苦手だ。
頭が重い(体重もwT▽T)
今週もよろしくです♪
アバター
2014/03/17 16:48
コンニチハ☀考えても仕方ないので諦めましたw平和が1番☆彡今日はハンバーグ作るぞ♡ぽち
アバター
2014/03/17 16:41
... ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ日本のモグラは富士山を境に二大勢力に分かれている♬
アバター
2014/03/17 16:23
こんにちは♫
ポカポカで寝そうになる事数回~(♥◠‿◠)ノ

今週もよろしくお願いしますo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/17 16:14
こんにちは☆よく晴れて、気持ちのいい週明けになりました(*´∇`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/17 16:06
こんにちは♪ 今週も宜しくお願いします✿
春らしくなってきましたが週後半は寒くなるそうなので三寒四温かな…
アバター
2014/03/17 16:05
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

青ガチャ最近そろわなくて私も(ーー;って顔になってます
アバター
2014/03/17 15:08
こんにちは^^いつも深夜にありがとうございます♪
午後10時~午前2時までの間に寝た方が健康にはいいらしいですよ~^^
理想の睡眠時間は6・5時間~7・5時間だって前にテレビで言ってました。
私も夜更かしで2時過ぎちゃうので気をつけないとって思ってます^^;

今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ

アバター
2014/03/17 14:54
こんにちはぽち。
私もガチャ運が全然最近ありません。
全弾もまだコンプしてないし、目玉が思うように出てくれないけど、頑張って回してますです^^;
アバター
2014/03/17 14:42
こんにちは~^^

近くの公園でつくしを見つけました^^ もう春ですね^^
アバター
2014/03/17 14:21
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
お彼岸間近で大分暖かくなってきました~^^

丁寧な挨拶をありがとうございました^^
家も実家と行き来している猫がいるのですが、
猫って自分が気持ちよく過ごせる場所を知ってますよね~w
アバター
2014/03/17 14:13
こんにちは。急に春めいてきて•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・•今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/17 14:13
こんにちは♫暖かくなっています♫一気に桜もさくら!!って、伊豆の方言です@@今週もよろしくね♫
アバター
2014/03/17 14:09
(`・ェ・´*)ゞ シンシンしゃん こんにゃちはであります!
今週もどうぞ宜しくお願いしますにゃぁ~
アバター
2014/03/17 14:03
コメありがとうございます。

自分が病気になって、健康のありがたさをつくづく感じています。
約二ヶ月、ろくにお買い物にも出られないなか、色んなストレスが溜まっていた気がします。

やっと思い切って都内に遊びにいけて(無事に)すごく嬉しかった。
疲れて帰りは車の中でうとうとしちゃっ、旦那さまには悪い事しちゃった。

当たり前に生活する事が出来ないって、すごく辛いことだと思っていますので
他の方でもすごく心配になってしまうのです。
ただのおせっかい焼きですよ~。

アバター
2014/03/17 13:52
✿∧,,▲ 訪問もありがとう  
ミ,◕ ㉨ ◕,ミポカポカで鼻がムズムズです☆健やかで素敵1日を~
アバター
2014/03/17 13:38
こちらも今日は久々の快晴です♪青空って気持ちいいですね~(*´∀`)ノ 
アバター
2014/03/17 13:32
こんにちは^^♪
今月も半ば過ぎましたね。もうやがて4月
桜の花が見れますよ~桜 大好き  やはり日本人だな~
今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/03/17 13:31
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪桜の蕾も大きくなってきたよぉ✿クシャミも大きく^^;今週も笑顔でね♡゛
アバター
2014/03/17 13:30
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 今日はポカポカ陽気で眠い~
アバター
2014/03/17 13:27
こんにちは。風も春のものになってきましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/17 13:24
お仕事は振替休日ですの!
ちょっとでかけたらものすごく暖かくて
ダウン着て出たのが恥ずかしかったですよw
アバター
2014/03/17 13:07
こんにちは^^

今日も(*´∀`*)アッタカーイ
二コタではパン屋さんの為に苗を植え替えました。
ひつじ校長のイベントもあっという間に終わっちゃいそうですね。
青ガチャは目玉出ず苦戦中~
明日も頑張る私です。
我が家のケンシロウも動き回ってます( *´艸`)
花粉にはご用心ですよ~今週も宜しくお願いします~♪
アバター
2014/03/17 12:58
シンシンさん、こんにちは^^*

ここ最近は春らしくポカポカ陽気が続いてます。
縁側では、近所の猫ちゃんが日向ぼっこ❤
・・・決して、我が家の猫ちゃんじゃないんですけどねw

今週も宜しくお願い申し上げまする~✿
アバター
2014/03/17 11:16
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日は、一気に雪が融けそうな暖かな日になりそう~今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/17 11:07
お早うございます♪良いお天気ですね❤
アバター
2014/03/17 10:33
手持ちの手毬全色コンプしました(´▽`)アリガト!

今週も仲良くしてね(*∪∀∪)♡
アバター
2014/03/17 09:27
(w´ω`w) シンシンさあああああああああああああああああああぁん♪
♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ ぉはにゃぅです❤ 今週も にゃこっちー’s を よろしくなの、にゃーっ☆
アバター
2014/03/17 09:05
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

今日は一段と温かいです~
春も間近ですね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2014/03/17 09:04
おはよーございます。

今週もよろしくお願いしますね~♫
アバター
2014/03/17 09:04
おはようございます^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/17 08:03
おはようです✿
今週も宜しくお願い致します(◕‿◕✿)
素敵な日々を送れますように…
アバター
2014/03/17 07:47
おはようございます!
朝は金星… 
夜は満月…
心が癒されます(^ー^)(*ゝω・*)ノ
アバター
2014/03/17 07:21
おはようございます♪今朝も暖かいですね^^
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
ミラクルにはいつも苦労してます^^;
アバター
2014/03/17 07:09
おはようございます✿
今週もよろしくお願いしますネ^^
アバター
2014/03/17 06:59
☆シンシンさん
(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

今夜は満月です☆
一緒に同じお月様見ようね~☆

今週も仲良くしてね♫☆
アバター
2014/03/17 06:35
おはようございます^^今日は満月、ミラクル起きるといいですね。。
アバター
2014/03/17 06:28
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
急に春めいて 草木の息吹つぼみの膨らみを感じます 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/17 05:23
♥◠ ‿◠)ノおはよう♩少しずつ春の一週間になりますように 今週も応援していますね(。◕‿-)尸~
アバター
2014/03/17 02:40
こんばんは☆
ありがとうございます(人∀`♥)
体調崩さないよう気をつけますね^^

今週もよろしくお願いします。◡‿◡。)
アバター
2014/03/17 02:22
こんばんは、今日のイベントは久しぶりに楽しかったね^^。
アバター
2014/03/17 01:57
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/17 01:40
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/03/17 01:00
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)今週も宜しくお願いします♬☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみなさい☆♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.