Nicotto Town



回答が濃ゆいっすΣ(・口・)

僕のバトンは誰も受け取ってくれない(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

空気入れだけに 膨らみ過ぎっしょ〜ヽ(`Д´)ノ

濃ゆいよ濃ゆいぉ〜(´;ω;`)ウゥゥ
さぁ今日は肩の力抜きまくって答えてねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

☆ 僕の部屋は畳みを敷いた部屋ですがその上にカーペットを敷いてるので
  家の中はふぁだし(裸足)で過ごしていますは 母が玄関に
  いつもスリッパを揃えて置いてくれていますので
  「履けってったかぁ〜」と思って 一応玄関から3歩で部屋だけど
  履いてはいますが 部屋の前で脱ぎます|ω・`)プッ♪
  その後 履く事はありません(;д; )ウニゥ
  
  みなさんは家で過ごす時を下から選んでみてねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
1。スリッパがメイン

2。靴下を履いたまま

3。ふぁだし(裸足)に決まってるじゃん〜><
  
  今日は3択( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/03/19 01:05
レオさん 全身服が唯一の靴を履いたお姿ぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/18 18:37
カメ経祖・・・最初からw
しかも、靴寄贈しても履いてくれないww
アバター
2014/03/18 02:09
tokibutaさん 4択目来たぁーーーーっミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       家でも浮遊してるんですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/18 02:03
4  気合で浮遊
アバター
2014/03/18 01:21
あたらさん 歯っΣ(・口・) カメ怪信者が通りますよぉ〜(((*≧艸≦)ププッ

      それにしても いつからふぁだしなんですかぁ〜壁]д=) ジー
      
アバター
2014/03/18 01:19
じょにさん やっぱ猫ちゃんかぁ〜ふむふむ 
      ふぁだしだとなんでエサに見えちゃうんだろう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      歯っΣ(・口・) 匂いかぁ〜臭いだなぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/03/18 01:14
deltaさん 猫ちゃんかぁ〜ふぁだしは危険なんですね(`・д・´)*キッパリ

     そう言えば友だちの家はわんこが居て
     スリッパ投げて遊んだ事があるなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/18 01:12
レオさん 1番と2番かぁ〜ふむふむ
     やっぱお部屋でいろいろなんですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

     履いてボロボロじゃなくて
     洗濯してボロボロかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/18 01:09
マメさん おお〜仲間ぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     僕は年中ふぁだしだぁ〜(*ノωノ) イヤン

     来客用は2個ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     うちは5組あるよ(*◔‿◔)ニョホ♫新品です

     田舎の廊下は長いのかぁ〜(///∇//)
     サザエさん家みたいだね(´∀`*)ニョホホ~♪

     
アバター
2014/03/18 01:05
ゆかりんさん 全部当てはまるのかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       なかなか臨機応変ですね(`・д・´)*キッパリ
       しかもサクッと4択にしちゃうあたり
       さすが常連です(;゚∀゚)=3ムッハー

       いつもありがとう〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/03/18 01:03
guncanさん 紳士だぁ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

      脱げない理由がぁ・・・・壁]д=) ジー
アバター
2014/03/17 23:07
はだしは、、、いいよ、、、
はだし、、、
アバター
2014/03/17 22:19
真面目に回答しよw

2番です!
そして理由はデルタさんと同じでにゃんこさんに噛まれるからぁ(>_<)
アバター
2014/03/17 21:57
1か2・・・裸足はないなぁ・・・w

猫がいるから 裸足だと食いつかれます(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/03/17 18:03
靴下&スリッパですw
カメ経信者ではないので、夏でもふぁだしではありません♪~(´ε` )

家スリッパも各自2足あり、マメにお洗濯していますので
すぐ駄目になりますww
アバター
2014/03/17 12:52
3.ですよw 決まってるじゃん~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 家に帰ると服を着替えると同時に靴下も脱ぎます^^
 裸足が一番ですよね~~~^^

 真冬の雪が降るような日は別ですw
 その時用のお部屋履きスリッパ(絨毯の上でも履けるもの)があります

 来客用にはちゃんとスリッパを用意してます ただし二人分だけねw
 でもね うちに来るお客さん ほとんど3人以上でやって来る><
 だから10年以上経つのに新品です^^


 そう言えば田舎の母もすぐ スリッパはけ~~~って言いませねw
 まあ うちの田舎廊下長いから 30歩は歩けるかな^^
 

 
アバター
2014/03/17 10:29
えぇー・・・

靴下履いたままスリッパとか
裸足でスリッパもあるし・・・・
居間のカーペットの上ではスリッパ履かないから・・・・何番?(^^;

うーーーーん、

4番のその他、色々バージョンで(笑)
作っちゃったww
アバター
2014/03/17 06:32
紳士は靴下一択。ということで2番。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.