Nicotto Town



まさかの場所で...


 水曜日、電車から降りた時にステップと停留所との段差で足をひねって捻挫してしまった。 その瞬間は痛くてしばらく歩けなかったが、落ち着いたら治まって何とか歩く事は出来たので良かった。 スクーターの故障で広電の路面電車に乗る機会が多くなっていましたが、今まで人生で何百回となく乗っている電車でこんな怪我をするとは分からないものです。 当日は夜勤の仕事を休んで早めに風呂に入り、風呂上りに母からもらった湿布を貼って絆創膏で厳重に固定し、更に寝ている間に外れない様、靴下を履いて寝ました。 何とか翌日、痛みは少し残るものの無事に出勤する事も出来ましたし。

アバター
2014/03/19 01:10
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 本当、もし骨折でもしていたらと思うと冷や冷やです。
捻挫も悪くすると癖になってまたやるかもと言われて警戒しています。
慣れている場所こそ油断大敵なんですね。
アバター
2014/03/17 21:55
危ないですね。ちょっとした間も気を付けないといけないです。
間違うと骨折しちゃいますよ。
お大事にしてください。

僕も今日、会社の階段でこけちゃいました。
それものぼりでです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.