Nicotto Town


だいしょうじ


優等生!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

なんの優等生か自分でもわからないけど、
自分で自分をほめるのは精神衛生によいと思うw

アバター
2014/03/23 11:26
コメントありがとう~

お母様の施設は上等そうですね、
そんな所なら安心してお預け出来ますけど
普通は中々高根の花ですよ、

一時金が高いか月々の費用が高いかで私らも悩む所です。
ご主人も要支援2とは側で支える貴女様も大変ですね~
でもみんなが何れ行く道、ご夫婦の愛があればこそ出来るんですものね、
色々と気疲れされた理由もそれでよく解りましたわ、

ガチャでダブったものですから、プレしただけで、一切お気遣いなしでいいのよ
私にもプレ頂いてありがとう、まだ背景もダブってるの送っていいかしら、
伝言板にはお礼書かない方がいいです、目につくといけませんしσ(゚ー^*)
アバター
2014/03/18 13:15
08~3さま
ほめられているのかいないのか・・・・わからないけど・・・まぁいいさww
アバター
2014/03/18 11:34
だいしょうじさんらしからぬ
マトモなコーデじゃ(^o^)ハハハ/パチパチパチ
アバター
2014/03/17 18:03
みうさま
しぃさま

悪がき部門、やんちゃ項目で、優等生なんです♪
オホホ~~
アバター
2014/03/17 15:54
見た目はやんちゃですねwwww
アバター
2014/03/17 14:27
見た目は悪ガキだけどね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.