Nicotto Town



アナと雪の女王

雪の女王様

もらったステキコーデ♪:9


昨日、風邪っぴきのくせに映画を見てきました。
「アナと雪の女王」
旦那がPCサイトで動画を見て「見たい!」と言い出したので^^;

でもおもしろかった~!
基本ディズニーの力技のハッピーエンドが嫌いなのですが、
この映画はなかなかきれいに終わってました。
しかもあまりディズニーっぽくない感じ。
時代とともに傾向も変わるのかね~。
あと、雪だるまがサイコーです^^

CGもきれいでした~^^
特に雪の女王が力で氷の階段やお城を作っていくシーン。
すごくきれいです。
興味ある方は見に行って損ないと思いますよ~^^

アバター
2014/07/06 17:26
再び失礼いたしますm(_ _)m

お友だち申請ありがとうございます^^
今アスタロトお送りしました。

お友だち登録は解除でもそのままでも
光里さんのご自由になさって下さい(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/06 10:48
コメントが長くなってしまったのでこちらに失礼しますm(_ _)m

困った時はお互い様ですのでアスタロトプレゼントしますよ~
もしもどうしても気になるようでしたら光里さんのダブリと交換しましょう(。◕‿◕。)
でも本当に沢山出たので気兼ねなく貰って下さい!

お友だち申請をOff設定されているようですので
私の方をOnにしておきますね。

このコメントは用済みになったらお邪魔でしょうから消して下さいね✿
アバター
2014/03/20 21:36
ひるかさん>
雪だるまいいですよ~^^
ぜひぜひ見に行ってください^^
アバター
2014/03/20 21:34
夕貴さん>
ディズニーを見ると脳内ミュージカル開催になりますよね^^;

思い切って両方映画で!
というわけにもいかないですよね^^;
特に始まる前の予告を見てるといろいろ見たくなっちゃいますよね~><
アバター
2014/03/19 07:36
お正月映画を観たときに、お城を作るシーンが流れたのですが見事でした^^
雪だるま・・・?ますます観に行きたくなります!
アバター
2014/03/19 00:37
この映画、とても興味があります♪
しかし同時に他にも面白そうな作品があるので、どちらか片方をDVDで見ることになりそうです(´・ω・`)
この映画を見た後は、しばらく脳内がミュージカル調になりそうですね(~▽~@)♪♪♪
アバター
2014/03/18 21:10
えみいさん>
アカデミー賞いろいろ取ったみたいですね~^^
映像もすごかったですし。
ぜひぜひ劇場で^^
アバター
2014/03/18 21:08
かまど猫さん>
そうなんです。
ディズニーっぽくなくていいですよ^^
アバター
2014/03/18 21:08
ちえ姫♪さん>
ハッピーエンドでしたが、
ディズニー特有の力技感はあまりなかったです。
そこが気に入りました~^^
DVDになったらレンタルででも^^
アバター
2014/03/18 21:05
マコトさん>
その通りです^^
ディズニー、あまり見ないですか~。
私もそんなに見ないですが、これはオススメです^^
アバター
2014/03/18 20:55
アカデミー賞受賞作品だったかな?
私もちょっと気になってました。
チャンスが有れば見に行きたいです~
アバター
2014/03/18 09:21
ディズニーっぽくないって所がいいですね。
観てみようかな(^^)
アバター
2014/03/17 22:58
この映画、面白そうでわらわも気になっておりました!
ディズニー映画特有の結末はおいといて~夢のある映像が好きです♪
映画館のないド田舎住まいだから TV放映まで待つしかないかな。。。(´・ω・`)
アバター
2014/03/17 22:49
それでそのコーディなのですね^^
ディズニーの映画ってあんまり見ないですね・・・
見てみるとおもしろそうなんですけどね^^;
アバター
2014/03/17 21:39
ひーたまさん>
ぜひぜひ見に行ってください^^
迫力があるので大きなスクリーンでぜひ見ていただきたいです。
お時間あったらぜひ^^
アバター
2014/03/17 21:26
私も、見てみたいって思ってる、映画なんですが
いつ行けるかな^^;
PCで、出た頃になっちゃうかしら><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.