Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


青ガチャコンプしましたヾ(*´∀`*)ノ゛


今回の青ガチャも早めに全アイテム出てくれてよかった(´∀`*)♪

前回のホワイトデーアイテムも今回の春到来アイテムも可愛い感じで好みです♥

というか、それ以前のお正月のときと節分の時のがいまいちだった気がしたので…w

でもこんなに出やすいと、前の「梅の花ヘアクリップ」のときはどうしてあれだけがあんなにも出なかったのか(役1ヶ月間、毎日回し続けましたww)なぞです。。。

しかしこのティッシュの目玉はいったい・・・?花粉対策なのかな(。-∀-)?

まだ花粉症にはなったことがないんですけど、誰でも途中からなる可能性があるって聞いていつ発症するかとビクビクしております(;→д←)

アバター
2014/03/18 18:34
▷◁黒威さん▷◁
わかります~~~~ww
持ってないと欲しくなるくせに、いざ手に入るとあまり使わなかったりしますσ(・д・`;)
明日はちょうちょ出るように呪い掛けときます!!!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
アバター
2014/03/18 18:05
チョウチョのヘアピンが、まだ出ません。。。(_ _)。
使わないのに、意味も無く集めたい病です。
アバター
2014/03/18 13:35
▷◁ミフィさん▷◁
thank you_〆(-∀・`)ノ^☆
今回はすんなりと出てくれてよかったです~★゛出ない時は本当に出ないので…Pガチャだと出ないときはかなり悲惨なことになってます:(;゙゚'ω゚'):
無料だから毎日回し放題!ってガチャガチャやってたら倉庫整理に泣く羽目になります(o´□`)笑


▷◁刹那ン▷◁
ありがと~うヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、なんかいまいちだったよーあんまり可愛くなかったのだ(´θωθ`)
あら、刹那ンは花粉症かぁ~(´∀`;)
薬飲むと眠くなるらしいし、大変そうだよねー;目薬も、いつも出かけるとき用のカバンに入れっぱなしにしておいて、家は家で1つ置いとくといいかもだねbb
アバター
2014/03/18 12:16
みーちゃん、おめでとう~(*´∇`*)
正月と節分あまり良くなかったのね(;゜∀゜)

みーちゃん、花粉症じゃないんだね(*´∇`*)
羨ましい(。-∀-)
刹那ン、花粉症だから(´・ω・`)

目薬は、必需品だね(*´∇`*)
お出かけして、目薬なんて忘れたら最悪だぉ!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2014/03/18 10:32
おめでとうございます♪
早いですね!
ミフィは一通り回して背景が揃った辺りからダブリの処理が面倒になって回すのサボっちゃいますorz
ちゃんと頑張って回してコンプ目指しますΣd(・ω・´)
アバター
2014/03/17 22:46
▷◁れのっち▷◁
そいえば青ガチャの男性品みてると、毎回短パンとあの長さの靴下ですよねw
デザイン、もうちょっと変えられないのかなぁ~いくら無料とはいえ、も少し毎回ちょっとずつでも変わればいいんだけど(´∀`;)ネー
アバター
2014/03/17 22:43
▷◁Micaさん▷◁
おぉっ あとは2種類だけですか♪もう一息~(o尸’▽’)o尸゛
鼻と喉ですか~;花粉症か風邪か判断が難しいですよね(;'д`)どうやったらわかるんだろう…箱ティッシュ、リアルでも必需品になりそうですね(;´Д`A ゛


▷◁さゆなさん▷◁
゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
えぇっ そうなんですか~?!目玉より普通品が出づらいって、謎ですね。。。
ガチャは同じのばっかりかぶるとムキーッってなっちゃいますwwかぶりすぎて倉庫があふれかえっちゃうので、毎日かぶりものを整理してるのですが面倒くさいです~(。・ˇ_ˇ・。)


▷◁那緒さん▷◁
えへへ♪今回も早々にコンプです~(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧
目玉、でづらいよねー;
でもティッシュって、普通だったら目玉っていうより普通品ぽいよね(oゝ艸・)アハ
目をこすりすぎると視力落ちるんですか?!知らなかった(;→д←)
花粉症の人に聞いたんですけど、目や鼻にはアイボンするとスッキリしていいみたいですよ!!!
私もコンタクトレンズなので普段朝起きてすぐしてるんですけど、ごみとか目やにとかとれて超スッキリ!気持ちいいですよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


▷◁マサさん▷◁
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
えーっっ!花粉症って、一度なってからでも治ったりするんですね~楽になったようでなによりです~(*´ω`*)
食べ物とかも関係あるのかなー?
突然発症するのかなぁ・・・・怖いよね~ヽ(ill゚д゚)ノ
これからの医学で花粉症完治できるようにならない(。′・д・`)カナァ?


▷◁花凛さん▷◁
(*´σー`*)エヘヘ 前回と今回だけはほんとはやかったですw珍しい・・いつもすごく時間かかってたのに・・・
花凛さんも、60弾コンプおめでとうございます♥゛
やはり花粉対策でしょうかね~w
ご家族、花粉症なんですね(つд⊂)仕事でマスクができない職場とかだとさらに悲惨ですよね;x;
うちは飲食店なのでマスクできない、でもくしゃみとかお料理にかかっちゃうとマズイので、ほんと花粉症になったらどうしようって怖いです:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2014/03/17 22:38
靴下と短パン(男)なんて 誰が着るんやろね~ 
アバター
2014/03/17 21:52
すごい!
もうコンプしたのですね^^
私は前回の青ガチャがやっとコンプしたばかりです〜

テッシュはやっぱり花粉症対策かなぁ;
私も花粉症にはなったことがないのですが
家族が酷い花粉症なので、見ていて可哀想になっちゃいます(☍﹏⁰)
アバター
2014/03/17 21:38
コンプおめでとう~w

オレは20代で花粉症になって

当時は苦しかったけど

最近は楽だよ~w

なんでだろねw
アバター
2014/03/17 17:39
早いですねΨ(`∀´)Ψ
コンプおめでとうです♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

私はなかなか目玉が出なくて
苦戦中です(;´・ω・)
でもティッシュが目玉ってww
やっぱり花粉症を意識してのことなのかな?w
私は目に来ますね(;´Д`)
痒いから擦って×2
視力が落ちるの悪循環です(ρ_*)
アバター
2014/03/17 15:08
おめでとうございます✿

私も今日コンプしました~
目玉ははやく出たのですが、
なかなか普通品が出てくれなくてo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o

今回の弾、可愛いですよね~♡♡

私はなぜか梅の花ヘアクリップは何個も出るのですが
他の目玉が出ません...。
アバター
2014/03/17 13:57
もうコンプしたんですね~。
おめでとうございます^^
今回のガチャも可愛いですよね~。
わたしはあと目玉の箱ティッシュと、何故かお花ネックレスもまだ出ていません(T_T)

昨日外出してからちょっと鼻と喉の調子が悪くて……。
この時期にこういう症状が出ると原因が何なのか悩みます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.