Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


桜のかんざし (╹◡╹*)-✿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+336

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.11cm
ブルーギル
2
17.31cm
オイカワ
1
17.70cm
ウグイ
1
27.75cm
ニゴイ
1
36.42cm
ヘラブナ
1
29.59cm
ナマズ
2
52.58cm
コイ
1
89.14cm
ニジマス
2
38.54cm
ライギョ
1
87.47cm
ヤマメ
1
22.31cm
イワナ
1
40.25cm
長靴(ピンク)
1
22.15cm
アユ
3
23.43cm
タニシ
1
4.59cm
アカメ
1
91.70cm
桜のかんざし
7
14.31cm
2014/03/17 13:52

お友だちから、桜の髪飾りをいただいたので

嬉しくて、早速 桜のかんざしも着けて 釣りにでかけました。

桜コーデが功を奏したのか、それとも

ただ単に今日がレアの釣れる確立3倍デーだったからかもしれませんが

1R 30分で 桜のかんざしが7匹も釣れました♪

桜扇の衝立も結構集ったので、もういらないかなぁ~(;´∀`)なんてね。

釣ったかんざし10匹で ううん、20匹でもいいわ

着せ替えアイテムの桜のかんざしに合成できたらいいのになぁって

思いますよね~ ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


アバター
2014/03/18 01:13
んだね~釣果をきせかえアイテムに合成できたらいいのになー(‾◡◝ღ)
アバター
2014/03/17 23:13
おお!7本も!?
一応釣ろうと3倍デーにやったけど、そんなに釣れませんでしたよー^^;
着せ替えアイテムの合成は欲しいけど、実現したらPなんでしょうなぁw
アバター
2014/03/17 22:08
安定の願掛けコーデ^^
かんざしお似合いですbb
そうですね~ 着せ替えアイテムになればいいのに。。。。と思います^^;
アバター
2014/03/17 20:29
ななな七匹とはすごいー
おや・・・いまゆこたんさんがつけてるかんざし、桜の簪を合成したみたいにそっくりですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.