Nicotto Town



本日の戯言

実はわたくし病を患っております(ToT

その病とは・・・・虫歯ですw

かれこれ、3ヶ月くらいかよってるけど

まだ、完治してねぇ~です><

なんか、奥歯で神経の根が複雑な形をしてるんだとか

後、どうでもいい話ですが治療中に寝てて先生に笑われましたw





みんなも寝る前はちゃんと歯磨けよ!!

アバター
2009/08/25 00:08
>バックスさんコメントありがとうがらし
わかる、すごいわかる

そして目覚めた後の口内環境に絶望するんですね;w;
アバター
2009/08/25 00:07
>まみさんコメントサンクス♪
虫歯は。虫歯になった後のケアって大事だもんね

お互いちゃんと磨こうぜ☆
アバター
2009/08/25 00:05
>ことひめさんコメントありがとう♪
自分の108の特技の一つにこんなものがあります

どこでも寝れますw

・・・俺はノビ太かw
アバター
2009/08/24 12:29
酒飲むと歯磨かずに寝てまうよな~
アバター
2009/08/23 20:48
私も前まで虫歯ありました・・・! 

けど、けずったので・・・今は大丈夫です!

私も・・・また虫歯にならないように。。ちゃんと歯みがきして寝ます.。o○zzz
アバター
2009/08/23 20:34
三ヶ月も通ってるのに治らない虫歯って・・・シツコイ
歯医者さんの治療中に寝るなんて、すごいです!!
わたし、あの音を聞いただけで気絶しそう・・・

ちゃんと歯磨きして寝ますzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.