Nicotto Town



こんばんは~^^


明日・・・退院だよ~~~!!!
ホントにホントだよ~~!!

免疫が、300とか、400とか言ってたけど
280で・・・どうにか出所^^;

2週間は外出禁止・・クル散歩だけ^^;

皆様、また、こんなくるみですが・・・
楽しく、遊んでやって下さい

<m(__)m>❀

アバター
2014/03/17 23:09
 退院おめでとうございます!
 300と280は余り変わらんけど?まぁー良いか(・∀・)
 じゃ明日は出所祝いだな~(*≧∀≦*)
アバター
2014/03/17 22:55
退院おめでとう~(^o^)/

退院しても無理しないようにね、退院した翌日に再入院って話も聞いたことあるから(笑)

お勤めご苦労様でした。(^^♪
アバター
2014/03/17 21:17
わ〜〜良かったね^^
退院おめでとう♪でも暫くは大人しくねw
ちびっと免疫少ないけど、2週間たい焼きは我慢よ^^;
長かったけど、よく頑張ったね^^V 本当におめでとう♪
アバター
2014/03/17 20:18
お~め~で~と~~~~~(^▽^)
また よろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.