Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


桜のかんざしが3匹釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+250

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.27cm
長靴
1
27.74cm
キンギョ(黒)
1
15.29cm
アブラハヤ
1
8.59cm
ブルーギル
1
20.04cm
カワムツ
2
16.90cm
オイカワ
3
13.49cm
ウグイ
1
26.29cm
ニゴイ
4
40.19cm
ギンブナ
2
29.17cm
ヘラブナ
1
21.59cm
キンギョ(赤)
1
23.61cm
ナマズ
2
53.85cm
ライギョ
1
81.82cm
グッピー
1
4.24cm
ネオンテトラ
1
4.50cm
イワナ
1
38.24cm
ソウギョ
1
91.38cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
アユ
2
22.27cm
ドジョウ
1
11.03cm
桜のかんざし
3
17.08cm
2014/03/17 20:59

土日、用事を諸々こなしたり等々で全然釣りが出来ませんでした。
よりにもよって魔法水槽が出ていて3形態でお持ち帰りしなきゃならないこの時に…!

しかし本日、30分レンタルでどうにか3匹ゲットです。
やれやれ、これで一安心。

魔法水槽が出るといつもより多く釣らないといけなくなるから焦りますねぇ。冷や冷や。
しかしながら、ゲット出来たので良かった良かった!です。

アバター
2014/03/18 22:32
えんたろーさん

こんばんは。えんたろーさんも無事に3形態ゲットされた様で、おめでとうございます!
魔法水槽が出ると釣る数が増えるから時間もかかって大変ですよね;
それにしても、テレビを見ながら2窓とは凄い…!かなり忙しそうですね。

レア魚、全部揃えるというのは案外にキツイ所がありますねぇ…
何やら以前と比べるとニコタはイベントが目白押し状態ですし。
確かにモチベーションの持続は厳しい感が( ̄  ̄;)
惰性感が漂いつつも一応は釣り続ける気でいますが…
取りあえずカエル好きな身として、今日出たレア魚のオタマジャクシは釣らなくては…!です。
しかし、毛むくじゃらなオタマジャクシって( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/03/18 20:25
こんばんは、うちもなんとか日曜日に3形態でした。
1時間ぐらいかかったかも。
時間が惜しいから、TV見ながら2窓で、
一度に3つのことを同時進行で忙しかったです^^;

また新しいのが出たけど、普通のレア魚は「ほしい!」って
物でもないと、もう追いかけるモチベーションなくなりましたゎww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.