Nicotto Town



改装・・・卒業の日

画像

新作の女袴を購入したので、

新作家具を使って卒業の日の改装をしてみました^^


卒業式を終えても名残惜しむように校門前や教室でおしゃべりをしています。

いろんな思い出が次々と溢れてきて・・・。


希望、夢を胸にそれぞれの旅立ちです✿



撮影協力・・・Ханиさん、うさぎりんごさん、あん*✿さん、
        mizukiさん、トシraudさん、黒蜜さん

(急遽時間変更になってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。m(_ _"m)ペコリ
 そんな中でも撮影にご協力いただき本当にありがとうございました。)




アバター
2014/03/29 15:41
大正ロマンな建物がステキです^^
ちらりと見える植え込みも効果抜群。
そして・・一人卒業できないヒトがいると見た、ふふふ。
アバター
2014/03/26 15:16
モダンで重厚な建物と 華やかな皆さんの衣装がベストマッチですね
旅立ちの春 おめでとうございますとついついお声かけしてしまいてくなります。
アバター
2014/03/23 16:53
みん♪さん こんにちは✿

モダンで素敵な造りの建物にうっとりしましたー^^✿
アバター
2014/03/22 14:14
ドラマチックな展開を求めてしまいそうな素敵な洋館です^^
これから来る未来に胸踊る生徒たちのドラマ~♪
アバター
2014/03/21 02:15
☆セーラー服も良いけど 

明治のハイカラ女学生姿も良いですね♪
アバター
2014/03/20 19:32
すごく素敵ですね。
素敵な写真を拝見できて幸せですヽ(´▽`)/
ありがとうございました
アバター
2014/03/19 23:18
明治時代の女学校って、きっとこんな感じだったんでしょうね^^
ひとり男子学生が混じってるみたいだけどw
アバター
2014/03/18 22:43
昨日はありがとうございました(*^_^*)しばらくお体大事にしてくださいね~;;
大正ロマンといいますか、レトロな学び舎にうっとりでした♪
こういう学校を袴姿で卒業できたら素敵だな~と思わせていただきました。
窓の使い分けで手前の建物がくっきりと見えて。
小さい画面で見るとよりはっきりと見えて遠近感がでてますね(ノ´∀`*)
アバター
2014/03/18 20:52
今回の卒業写真にも参加させて頂き、ありがとうございました^^
これはぜひ来年の卒業改装にも参加させて貰わなくちゃ( *´艸`)

2年前の「卒業式の日」の撮影に誘って頂いた時が
わたしとみんさんとの初対面でしたが、
あの時初めてみんさんのお部屋を拝見して、
その完成度の高さにビックリしたのを覚えています。

あの頃も素晴らしかったのに、
あれから更にみんさんの改装のクオリティは益々磨きをかけていっているので
これからまたどんな風に進化を遂げていくのか、毎回楽しみなんです^^

今回も絵画のように美しいお部屋に立っているだけで、
遠い日の卒業式を思い出してじーんとしてしまいました。
セリフが無いので、色々と想像力を掻き立てられるところも好きです^^



アバター
2014/03/18 20:07
お〜〜
さすがだね・・・・・
雰囲気感?がすごいよね。

細作には何時間かかったのかな・・・?
アバター
2014/03/18 19:55
校門前で卒業式後にともだちと話をしたのを思い出しました^^
いつも思いますが、本当にセンスが良いですよねw
アバター
2014/03/18 19:53
建物ががっしりとした作りでアールデコな作りですね
やっぱり数人で集まるとちょうどいい感じ
撮影お疲れさまでした
アバター
2014/03/18 16:52
新作の窓が素敵ですね~
ロッカーの門も歴史を感じさせて校舎の感じも
大正時代の古き良き時代の感じがとても素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ホールの中のチラ見せもいいですね~
アバター
2014/03/18 12:48
ぐぐっと重厚感が出て、ステキですね ^^
由緒正しき大正時代の名門校という雰囲気ですね。
約一名? ^^;
アバター
2014/03/18 09:22
古きよき時代の雰囲気いっぱいでした。
ちら見えの建物のなかもいい感じですね。
良家のお嬢様方が通う女学校にバンカラ学生さんが一人いますが
きっと卒業生のお兄様なのでしょうねw
アバター
2014/03/18 09:07
わ♪女学校?貴族皇族財閥のお嬢様が通ってるのかな~♪
ハイカラさんも通ってたかも?わくわくっ少尉のお迎えは?(人´∀`).☆.。.:* 
(*ノωノ)キャー変質者が校内に入りこんでいるうう~危険!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
アバター
2014/03/18 06:26
昔懐かしい校舎の感じがとても癒されました^^

そうですね~卒業式の後は名残惜しくていつまでもおしゃべりしていた思い出がありますよ^^
アバター
2014/03/18 06:19
ありがとうございました^^ 昨日も2回、云ってしまってますが、壁と窓の組み合わせがものすごく綺麗です!
アバター
2014/03/18 06:16
わぁ~素敵な校舎で名門校の雰囲気がしますね!
私もちょうど昨日は女袴を着てたのですが、お昼休みとかちあって出られず残念ですOrz
アバター
2014/03/18 05:13
おぉっ!! なかなかオシャレな雰囲気の学校ですね♪

歴史ある名門私立校って感じです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/03/18 00:11
今帰って来たところです!
やはり男性陣がもうチョッと欲しかったですね^^

衣装も校舎もレトロな感じにマッチしていて
良いですね。
校舎の中のチラ見せが効いてます!
アバター
2014/03/17 23:59
素敵な卒業の雰囲気ですね、参加したかったけど時間的に無理でした。
次回は参加したいな、新作家具を使って良い感じです。
レトロっぽい感じがしますね、茶系は落ち着いた色なので桜が似合いますね。
アバター
2014/03/17 23:52
イイ雰囲気の学校だね~w
アバター
2014/03/17 23:33
みんちゃんのお部屋は
いつもどおりの細やかさでうっとり^^

奥の部屋の作りや門柱
はたまた2種類の窓について熱く語り合っちゃったね(≧∇≦)b
ちょっと萌えるシュチュを想像しながら~♪

楽しい時間でした^^
アバター
2014/03/17 23:23
洋館風ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.