Nicotto Town


タイトル未定


春のフレッシュコーデ♪


「フレッシュといえばこれ!」と安易に服を選び、楽器を持たせてみたら案外合うなーと思いました。
買ったばっかりでちっとも使ってなかったクラリネット。

リアルで楽器といえば、ピアノを小学生の時に習ったことがあるくらい。
ヴァイオリンはいつか習ってみたいなーと思いつつ、実現する目処が全然立ちません^^;;
でも、新たに楽器を始めるならサンポーニャもいいなーと思ったり。あの音が大好きです!

アバター
2014/03/23 17:39
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 背景のグリーンと音符にフレームがよくマッチしていますね。
C全身服とハートの髪飾りの青とスズランの白がとてもお似合いです。素敵な組み合わせですね。
アバター
2014/03/21 15:30
サークルからこんにちは

うわぁ♪クラリネット~~~~♪
欲しかったけど金額に驚き辞めました(*´艸`*)
まぁそれだけ書き込んでいる証拠だと思いますがw

良いですね
背景にピッタリ5月ぐらいの爽やかな風に乗って
メロディが聴こえてきそうです
アバター
2014/03/20 06:55
凄くカワイイです(*´ω`*)
春の緑があって素敵☆彡
アバター
2014/03/18 08:54
フレッシュシリーズ、かわいいですよねw
カラフルな♪フレームと背景が爽やかですねw
昔から音楽関係にはとんと縁がなく・・・楽器を演奏できるってだけで
憧れちゃいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.