Nicotto Town



おなちゅう2・・・

おはようございます^^

3月も中旬となりました。

日中は暖かくなりましたね。

15日に「おなちゅう」見ましたょ。

住んでるとこから、半径500メートル以内だったゎww

お題は、音楽の符号連続10問解答

通信簿オール5、水飲み鳥(おもちゃ)でした。

撮影場所見てて、「おぉ~、近いじゃん」とか

もう少し、こっちならアパが映るのに~

あそこの、喫茶店じゃんとか言いながら

見てました^^;

恒例のランチタイムは、知ってるお店

自分は、1度しか行ったことないですが

この辺では有名です。

かつ丼に、デミグラスソースがかかったものが出たよ。

ちなみに、フジ元アナウンサーの近藤サトさんの母校です。

まぁ、コンプリートしてよかったね。

アバター
2014/03/18 20:38
忘れてました・・・
知って居るところが出るとチョット嬉しいですね。
アバター
2014/03/18 15:54
知ってる場所が映ると嬉しいですよね〜♫
コンプで嬉しいですね!
HP見てみましたよっ^^
アバター
2014/03/18 09:09
こっちでは見えなくて残念です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.