Nicotto Town


まいご活動中!


ボケてる~?


今日は、朝起きたら、洗濯できてへんやん~!
我が家は一番最後に、風呂に入った人がふろの栓を抜くのと
洗濯機のタイマーをセットするのがルールです。
バカ息子~!
あんだけ言うたのに、風呂入らずに寝たな~!
で、朝からふろの栓を抜いて(洗うのは私の担当ではない)
洗濯を二釜!
ひぇ~!時間がない~っ!(と、言いながら、水やりと、ニコ店はした)
洗濯できるまで、身支度して、ご飯作って、余った時間にニコタして、
ぎょえ~っ!今日、ゴミやん!
家じゅうのごみを回収。
2釜目の洗濯物を干して、外見たら、雨降ってるやん~!
合羽を急いで着て、愛車(←ボロのチャリ)で出勤~!
元気にあいさつして、シフト見たら、

『!』

有休取ってった…。(--;

なので、今日はまいごの湯、がんばります~!

アバター
2014/03/28 21:11
annaさん

「時は金なり」ですよ~。
私はニコタとかで遊ぶのはむだ遣いと考えてません。
ボ~っとしてるのは嫌いです。
いつも、やりたいことがいっぱいあって、あたふたしています。

この日はニコタ三昧でした~。
アバター
2014/03/18 22:08
時間無いと言いながら、何故こんなにたくさん出来るのか…Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

私は人10倍くらいトロいので、朝起きて普通のことをするだけで
出かけるまでに3時間かかります…orz
だから睡眠時間が足りなくなるのねぇ

有休の一日を楽しめたでしょうか?^^
アバター
2014/03/18 12:52
カラシニコフさん

それも1回やってん。
私は普段は土曜休みなんだけど、その時シフトに入ってて、日曜日行ったら、
無断欠勤したって、怒られてん。
シフトの間違いやってんけど、同僚には迷惑かかったみたいで、怒られてん。その人に。
年上の後輩…。コワイ!
アバター
2014/03/18 12:27
お疲れ様です。^^;

まぁ、逆よりはマシってことで。
休みと思ってのんびりしていたら、実はシフトが入っていたなんて、シャレにならないよね。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.