Nicotto Town



芸能人の評価、

一般の人は芸能人をどう見ているか?
そんなサイトが有りました、なるほどーと思えるのもあれば
おかしいなーと思えるものまで(そんなに頭が良いとは思えない歌手とか)

でも私の好きなアーチストはありませんでした、
私の見方と世間が同じ見方のタレントは、ビッキーでした、、、
頭が良いと想うの項目で、それは無いだろうと想うのは舟木和夫、、
おもいっきりTVに出ていたけど、聡明とは思えないコメント、、、を

遊びですから向きになる必要はありませんが、
世間の見方と違うと、そうかなーと考えたりします、
ヘキサゴンに要らないタレントはの項目は、
元木大介で同じでした、、、

自分と同じ考えだとホットします、
暇な方は(忙しくても)良かったら見てきて感想を
教えていただけるとうれしいです

ここです
http://sentaku.org/item/%E9%BA%BB%E6%9C%A8%E4%B9%85%E4%BB%81%E5%AD%90

アバター
2009/08/23 22:17
難しい考え方ですねww

何か・・・まだ02お子ちゃまなので・・・内容が理解できないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.