Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月18日)


こんにちは♫

昼食が終わって覗いたら、

また100コメ超えていたので先に更新します。

いつものことですみません。

17日シン地方 昨日に続いて晴天なり。でも、風が強~い@@

どうやら春一番らしいね。

そそ、あっちこっちで記念撮影風景が見られるようになったよ。

卒業式なのかなぁ~~~別れ~そして、新しい旅立ちだね♪

3月ももう半月過ぎだけど、時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月も素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、土曜日曜1回づつやって

桜のかんざし4匹カメさん4匹釣れたから、一安心だよww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

体重4,8キロで現状維持だったよ。

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今夜はどんな ドラマがww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/18 23:58
こんちゃ^^
手毬メガらんしミラクルも起こらん><;
にゃんこへの道は遠いぃ~><;ヘ(・_・ヘ)コイ
アバター
2014/03/18 23:57
こんばんは。強風とともに、春とステプのお届けにきました
…ついでに何か食べて行きます。もぐもぐ。
アバター
2014/03/18 23:57
今晩はv
やっと厳しい寒さから抜けられそうな今日この頃、白鳥さんたちも北へと旅立っているようです。
そろそろダウンも仕舞い時なんだけど、クリーニング代もバカにならないざんすね~(TωT)
アバター
2014/03/18 23:54
✲◕‿◕✲こんばんわ☆.。    さくら便りに幸せに包まれたの♪    ほっこり気分ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/18 23:47
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様、おやすみなさい✧
アバター
2014/03/18 23:45
こんばんは!巳年アームバングルが意外に可愛くてお気に入り♪
白ヘビは幸せ運んでくれるそうです^^
アバター
2014/03/18 23:44
こんばんは~^^
今日は風が強かったですね~。春近しか!
しかしまだ最高気温は3度とかの札幌ですw
アバター
2014/03/18 23:43
シンシンさん♪
しましまスーツ着用のコーデ、と~ってもお洒落です(・0・)♡
優しそうで冷たそうで、もちろん魔術なんてフツ―に使えそうで、
うん、不思議がステキ(^▽^)v
アバター
2014/03/18 23:39
こんばんは☆今日は風が強くて目も鼻もやばかった(-_-;)タウンの夜桜が綺麗です❤リアでも早く見たいな^^
アバター
2014/03/18 23:30
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ★おやすみ前にステプです♫
今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/03/18 23:30
こんばんは☽春一番がすっごい勢いで吹いていて飛ばされそうでした~^^素敵どうぞ♪
アバター
2014/03/18 23:25
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日はホントに春めいて桜の開花が
近づいてきそうですね♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/18 23:19
○Oo。.(T¬T)/~~~こんばんわぁ~

4月からの消費税UPに備え、
生活必需品の買いだめを始めてる方もチラホラと・・・
品不足になる前にうちも買い始めようかなぁ。。。

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/03/18 23:19
こんばんはシンシンさん^^

花粉に黄砂、PMで外に出るのが嫌になります^^:
アバター
2014/03/18 23:11
こんばんわ☆

今日は小学生コーデです。
雨が降るたびに春が近づいているんですね。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/03/18 23:10
こんばんは^^眠たくなってきました・・・おやすみなさいzzz
アバター
2014/03/18 23:07
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww
アバター
2014/03/18 23:06
こんばんは!
お庭で桜吹雪が見られますね^^
いい感じですね♪
今週もゆるっとよろしゅうに^^
アバター
2014/03/18 22:59
こんばんわぁ☆
今日は春一番が吹き荒れました✿
気温が上がったせいで会社の中は暑くて汗だくでした。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/18 22:55
タウンと、庭の桜吹雪が良い感じです。
アバター
2014/03/18 22:55
こんばんは♪ニコタのお庭に桜の花びらが舞ってますね~
リアル桜はいつ咲くんでしょうね?w
アバター
2014/03/18 22:52
こんばんは。風が急に強くなって春一番ですね。
いよいよ春です。^^
アバター
2014/03/18 22:51
こんばんは。明日はヴァイオリンとパーカッションのコンサート行ってきます♪ 
ただでさえ方向音痴なところ、行きつけない渋谷の西口、暗くなってからの移動・・・
迷わず行けるか心配ですがw
アバター
2014/03/18 22:50
こんばんは☆花粉症じゃなくてもマスクが必須な天気でしたね
アバター
2014/03/18 22:48
こんばんは(^^) 可愛い相方(ヘビ)と訪問です♫
アバター
2014/03/18 22:46
こんばんは。暖かいとダラダラしてしまいます~。今、部屋の温度が20℃くらいあります。
アバター
2014/03/18 22:45
こんばんは(*^▽^*)赤手毬があまりにもメガらないので青手毬を植えることにしました~(;^ω^)
アバター
2014/03/18 22:44
今日は卒業式でした、、、
ホント卒業式って悲しいですねっ!
アバター
2014/03/18 22:43
こんばんは!

今日の此方、お天気は最高でしたが風が強くて大変でした;;
花粉が沢山飛んでいたと思います^^;
アバター
2014/03/18 22:39
3日ぶりのこんばんは~^^春一番が吹き荒れて花粉もたくさん飛びました><;今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/03/18 22:36
お久しぶりです^ ^
3月も半ばを過ぎてしまいました(;^_^A
早いものです^ ^
アバター
2014/03/18 22:33
素敵&お水お届けです(*´I`*)
アバター
2014/03/18 22:32
こんばんは☆
タウンの桜吹雪♪ たまにハートも降ってくるね♪
見つけると少しHappyな気分(^^♪
アバター
2014/03/18 22:28
こんばんは、ステプ・お水のお届けです♪
アバター
2014/03/18 22:18
今晩は。
春一番になった南風、まだ少し寒い日はあるようですが、春の香り一杯でした。
アバター
2014/03/18 22:16
シンシンさん、こんばんは~♫
今!シンシンさんのお庭で雪かと思ったら桜吹雪!
きれ~❤

ディアたんとの生活も楽しそう♫
うさぎのポニョも元気です!
仕事から帰ってくると…「お・か・え・り!」って手をひっかけてお口の中あくびして見せてくれるの~

リーダーのにゃんこは「桐(きり)ちゃん」
今日は作業をしながら桐ちゃんのお話で盛り上がりましたw
アバター
2014/03/18 22:08
こんばんは!
ニコタに花びらが散ってますね(^ ^) もう桜の時期~♪
アバター
2014/03/18 22:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

別れと出会いの季節。。。そうだねぇ(*´ω`*)
新しい世界に飛び込んでいくのは勇気がいるけど
ワクワクもするかも。。。(〃▽〃)ポッ
アバター
2014/03/18 21:58
こんばんは(^▽^) ヒツジ校長の毛製バッグを貰 いました☆彡
アバター
2014/03/18 21:50
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。菜の花発見!おいしそうだったよ^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/03/18 21:46
こんばんは^^ 今日はの気温は20℃超え! 
桜の開花もそろそろですヽ(*´∀`)ノ*
アバター
2014/03/18 21:40
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日は春一番が吹きました。
本格的な春到来で桜の開花が楽しみです❀
アバター
2014/03/18 21:40
こんばんは!バイトで、完全に体調不良です。ドクターストップです。昼間の仕事だけで、十分か・・・
アバター
2014/03/18 21:39
こんばんは♪
タウンでの、桜の花びらが舞う様子に癒されました。現実でも早く咲かないかなぁ(*´˘`*)
アバター
2014/03/18 21:36
素敵お届け♪近所に桜?が咲いてるのよ!花びらが小ぶりで満開♪毎年これって、桜?と疑問なの!
アバター
2014/03/18 21:36
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日は春一番が吹き荒れ、髪がモズクみたいになりましたw
アバター
2014/03/18 21:28
こんばんは~☆
昨日は、少し横になるつもりがすっかり寝てしまいました~ので、今日はその前に(^_^;)
アバター
2014/03/18 21:17
こんばんは。一雨事に暖かくなって欲しいですね♪
アバター
2014/03/18 21:03
こんばんは~~~ニコタも春一番^^お庭に桜の花びらが飛んで来た~~~^^
アバター
2014/03/18 20:59
こんばんゎ~☆

いいともぉ~!!いいともぉ~!!
どうしても今月中に叫んでおきたかった!タモさ~ん!ヽ(TдT)ノ
アバター
2014/03/18 20:55
桜が合成追加で売りに出てるけどまだ手毬草から卒業出来ませんW
アバター
2014/03/18 20:54
こんばんは。今夜は暖かいので過しやすいです。明日も暖かいのかな。
アバター
2014/03/18 20:54
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、小雨が降ってちょっとしっとり
寒くないからいいね~^0^
アバター
2014/03/18 20:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

北関東は春一番はまだですが、暖かったです^^
アバター
2014/03/18 20:50
一雨毎に温まりゆく時節。
これ以上の気温の上昇は望まないんだがーー;
アバター
2014/03/18 20:47
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

もうすぐ春ですね~早く暖かくなるといいですね~♪(*^。^*)

今日のシンシンさんのファッション、とても素敵ですよ♪(*^^*)
アバター
2014/03/18 20:45
今晩は。
雨でも暖かくなると予報で言ってたのに、寒うございました^^;
アバター
2014/03/18 20:42
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/18 20:42
コンバンワ(✿✪‿✪。)
今日は春一番の強風に巻かれながら帰ってきましたε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
アバター
2014/03/18 20:35
✿∧,,▲  ごきげんよう    
ミ,◕ ㉨ ◕,ミヘビは苦手ですが受賞のお祝いに付けてみました~
アバター
2014/03/18 20:34
今晩は・・・

春・・と言う言葉は、うん~まだ寒そうですが・・今日は雨でした・・

アバター
2014/03/18 20:24
ヾ(o゚x゚o)ノこんばんわぁ゚.:。+
゚なかなか訪問できませんが今週も(〃'ω')ヨロシクです
アバター
2014/03/18 20:18
春一番って事だったけど嵐のような強風でした><まるで台風だ!

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/18 20:18
こんばんは☆青ガチャ61コンプできましたー!!こんなに早く完成したのは初めてです♡\(^o^)/
アバター
2014/03/18 20:17
こんばんは^^
体調不良なので遅くなりましたけど、今週もよろしくお願いします✲◕‿◕✲
アバター
2014/03/18 20:13
こんばんはー★
今日は春一番が吹き、沈丁花の香りも感じました。
春だねー♪
アバター
2014/03/18 19:56
こんばんは(*^_^*)

暖かくなりましたね❤
桜はまだかいな~♪
アバター
2014/03/18 19:41
こんばんは 桜発売されましたね^^ P合成沢山ありすぎてついていけません><
アバター
2014/03/18 19:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら春一番が吹きました。春が来ました(*´∇`*)
アバター
2014/03/18 19:23
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
お昼寝したのに まだ眠い~~~><
アバター
2014/03/18 19:19
こんばんは!お水まきに来ました!
春一番で風が強かったですね!
アバター
2014/03/18 19:16
こんばんは。
ヒツジ校長はあんまりP花をくれません。チョコマシーンの方が気前よかったな…w
アバター
2014/03/18 19:06
こんばんは☆
お腹すいた~何食べよ?状態です。
今夜は1人ビールします^^
アバター
2014/03/18 18:29
(´ω`){今日和✿あったかくなってきて、目がひっどいです;;
アバター
2014/03/18 18:28
こんばんは、おたまじゃくしまでモコモコですね^^
アバター
2014/03/18 18:21
こんにちは♪
花粉症の息子がこの強風に反応なしです。
花粉は飛んでないのでしょうか・・?^^;

アバター
2014/03/18 18:06
今日は、雨でした~ちょっと寒いですw

東京は今日は春一番だそうですね~
アバター
2014/03/18 18:06
春一番が吹いて~桜の種が入荷!
もうそんな季節なんですねぇ~

リアのお花見はまだまだですw
アバター
2014/03/18 17:55
(。≧ω≦)ノコンチャ!ウェブマネー、巳年もおめでとうやね~^^白の蛇もいいかも~(。→ˇ艸←)プ
アバター
2014/03/18 17:55
こんばんは^^

今日の名古屋は雨のち曇りで変なお天気~
花粉のせいで頭が痛いです><

3月もあっという間に終わっちゃいそうですね~二コタでは蛇ちゃん貰って
可愛いです~リアでも蛇ちゃん飼ってるんで余計に嬉しさ100倍です( *´艸`)
我が家のケンシロウは昨日からピンクマウスをお食事中です。
二コタで頂いた蛇ちゃんと良く似てるし生まれ年だから驚きです。
みんなが笑顔でいられますように~( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/18 17:46
こんにちわ^^ 
こちらでは春一番が吹いてます。お天気はちょっと下り坂…>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/03/18 17:26
こんにちは^^ ポカポカ陽気で気分も上昇♪
アバター
2014/03/18 17:09
こんにちは♪

東京にも「春一番」が吹きました、

凄い大風で花粉の飛散も半端なく凄いです(;´д`)ノ
アバター
2014/03/18 17:05
こんばんは(⋈・◡・)✰
stpとお水のお届けです✿
母とカラオケに行ってきました^^
アバター
2014/03/18 16:59
こんにちは♪(⌒▽⌒)o庭で沈丁花の花が満開間近となり、甘い香りがしています♪
アバター
2014/03/18 16:55
こんにちはヾ(*´∇`*)
夕べはお月様がキレイでした。今日は曇りで肌寒いお天気です•(`・⊝・´)•
アバター
2014/03/18 16:46
こんにちは♪
何寒めかな?肌寒い日になりました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/18 16:34
こんにちは♪
桜の蕾もふっくらしてきましたね^^
ニコタのお庭は桜の花びらが舞ってます(^^♪

手鞠で遊ぶ可愛いにゃんこ欲しかったけれど・・
諦めて次の桜で頑張りま~す(^o^)丿
アバター
2014/03/18 16:34
シン君 こんにちわぁ^^
体調は いかがですか?
無理せず のんびり巡回してくださいね
アバター
2014/03/18 16:23
1967年、世界で初めて岡山市の交差点に点字ブロックが敷設☆
岡山の発明家が考案したと知らなかった~
アバター
2014/03/18 16:16
こんにちは☆強い南風吹いているみたいです~
アバター
2014/03/18 16:15
今日のドライブは1人の子が来れなくなったので中止~
明日・明後日に変更♬お水&ステプP
アバター
2014/03/18 16:13
こんにちは~^^ 今日は雨。 ひと雨ごとに春に近づきそうです^^
アバター
2014/03/18 16:10
こんにちはー♫

新人さん腰痛めてお休み中、一息ついてますーーけど、そのまま辞めちゃったりしてねっ~(^_^;)
アバター
2014/03/18 15:41
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/03/18 15:29
こんにちは
今日は高校の合格発表で見に行きました!
でも雨と風が強くてとても大変でした(-.-;)
合格していて良かったです♡
アバター
2014/03/18 15:14
こんにちは♪春一番?飛ばされないようにねwこちらは雨降りだったけれど止んだみたい・・
春の和菓子は彩りがきれいでいいですね。あんこモノが食べたくなりました('ω')ノ
アバター
2014/03/18 14:58
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんにちは✿.。゚❤今にも雨が降りそうです;;
アバター
2014/03/18 14:55
雨だぁ。。。今日も元気に^^
アバター
2014/03/18 14:52
こんにちは^^降りそうで降らない~。花粉よ飛ぶな><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.