Nicotto Town


まいご活動中!


祝・まいごの湯完全開業~!

画像

コイン足りなくて、浴室作っただけで破産したからね~。
みなさまのお蔭で、やっと開業の運びとなりました。
ちょっとは『らしく』なったでしょ!?
配置がうまくいかなくて、アバタ―潜る個所があるけど、
そこはご愛嬌で(^^;

で、また、激貧~!

お風呂屋開業はお金かかるからね~!

普通の銭湯でも『億』だよ~!(←リアル)

はいはい、大人1名様450円です。

お風呂上りは、腰に手を当てて、瓶のジュースのんでね~!

アバター
2014/03/19 19:48
お気楽さん

いつもありがとうございます。
おねだりリスト貼り付けてきました~!(←本気)
「激貧のまいごちゃんにくれてやろう!」
と思っていただけましたら、幸いです~!
首を長くしてお待ちしております。

アバター
2014/03/19 16:16
(● ̄∀ ̄●)…おねだりリスト…いいですなぁwww
過去3年間の青ガチャモノ・イベントアイテムだったら、
もしかしたらまだダブって持っているかも…ですw
今度私のブログのところにでもリスト貼り付けておいてください(笑)
アバター
2014/03/18 22:40
にゃにゃっちさん

いちご牛乳、おいしいよね~。
ビー玉のラムネやミカン水もおススメだよ~。

で、ゴハン作るの面倒だよね~。
ウチは、私が手湿疹になってから、みんなが手伝ってくれるんだよ~。
今日はおいしいハンバーグだよ~。
アバター
2014/03/18 22:34
いちご牛乳がいいな~♪
アバター
2014/03/18 19:11
カラシニコフさん

だって、作りが全部オーダーだもん。
番台だって100万ッ位するんだよ。
それに、全部タイルだもん。高いよ~。

フルーツ牛乳だったら、あるよ。
腰に手を当てて飲むんだよ~!(笑)
アバター
2014/03/18 19:03
そんなに設備にお金かかるんだ!Σ(°ω°|||
飲食店と比べると1桁違うね。
補助金がなくちゃ生き残れない業界だね。。。

iPhoneでは入れないから、家に帰ったら遊びに行きます。^^
フルーツジュースがあるといいな。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.