Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


タウン出没(pq*´∀゚)

画像

リアルでは人見知りしないくせにニコタではタウンがあまり得意ではない私です|‿◕♥) コソコソ…

お友達のお庭に水撒きにいったら空から桜の花びらがひらひら・・・

なにやらタウンとお庭に桜の花びらが実装されたらしく!久しぶりにタウンへおでかけε=ε=(ノ*・∀・)ノ


人に話しかけられるとドキドキしちゃうのでつねに早足┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 笑

ブログや伝言板なんかでは平気なんですけど、チャットだと人見知りなんですよね~へんなの(*≧m≦*)ププッ

そして人気のない場所を発見!!(*✧×✧*)今だッッ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


撮影時にちょうど近くの方がステキを押して下さったらしく、いつもより輝いております(ぇ

二人いらしたので、どちらかわからないのでとりあえずお二方共ステキぽちぽちしておきました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ありがとうございました~♪

そしてそして!!
見てくださいっ これっ!
良く見ると、桜の花びらにまざって1つだけピンクのハートの花びらがあるんですよ!!!
かわいーヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2014/03/19 22:17
▷◁やこちゃん▷◁
素敵だよね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
幸せになれそう!って思ってみんなにも見せたくて載せてみた(*´pq`)


▷◁マサさん▷◁
ねっ!可愛いよ(*´ -`)(´- `*)ネー♥
アバター
2014/03/19 21:29
❤の花びらカワイイね~w
アバター
2014/03/19 21:23
すてき~^^

幸せになれそう❤
アバター
2014/03/19 16:59
▷◁あずさん▷◁
うんうんっっ 見つけた時はなんだか嬉しかったです~ハッピーになれそう!?(✪Д✪)
ピノアイス食べててたまにハートとか星型のが入ってるときあるんですけど、あれと同じ気分です♪♡
STPされたときは、みなさんがしてるのを真似してお礼のコメント?はとりあえず出すようにしてます…|*゚Д゚)ドキドキ

∑(`∀゚´*)オォ!! お手柔らかにお願いします~(。_。*)))モジモジ
アバター
2014/03/19 13:06
おぉ、ハートの花びら綺麗ですね!
僕もリアルは普通なのにタウンだと人見知り分かりますw
未だにstpされたときどう反応していいか分からないですからね・・・!

タウンの方で見かけたら是非話しかけますねっヽ( `・ω・)ノ
アバター
2014/03/18 23:49
▷◁刹那ン▷◁
ふっふっふ…✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キラキラ~
サングラス着用するといい!!←

そうそうー私早足すぎて全然気づかなかったもんなぁ~(´∀`;)
えぇ~そんな褒めても何にもでないんだから~(*ノωノ)♪テレテレ
アバター
2014/03/18 22:19
みーちゃんが、輝いてる(゜▽゜*)
ま、まぶしい~(=ω=*)

刹那ンも、タウンに行ってた時みーちゃん早足だったもんね~(´・ω・`)
あっ、みーちゃんって思って追いかけても早くて早くて(゜▽゜*)

1つだけハートの花びらなんだね~(*´∇`*)
レアみたいなものなのかな~( ´∀`)
ハートの花びらも可愛いけど、みーちゃんの方が可愛いと思う(o≧▽゜)o
アバター
2014/03/18 21:48
▷◁Micaさん▷◁
(*´ -`)(´- `*)ネー 偶然見つけたんですけどかわいいですよね!!
なんとっっΣ(゚∀゚*) 素敵女子なMicaさんにそう言ってもらえるととても嬉しいです~((ノェ`*)っ))テレテレ

仲間ですね~っ!
チャットは大人数の中の一人なら、まだみんなに紛れられるからマシかもです~。それかだいぶ親しくなってから(。′・д・`)カナァ
うんうんっ 桜が咲いていて綺麗だったので是非ぜひ~✲✽
アバター
2014/03/18 20:04
ホントだ!
濃いピンクのハート、可愛いですね♪
でもみーあさんが一番可愛い~❤

わたしもリアルでのチャットは苦手です~。
こういうアバターチャットのゲームを始めて2年くらいになりますが、いまだに慣れませんw
特に初対面の相手だともう、テンパってしまいます。
でもタウン、素敵になってるようなので一度は見に行かないと~w
アバター
2014/03/18 19:43
▷◁なおさん▷◁
うんうん~臆病者なので話しかけられるとついビクッ!!Σ(・ω・;|||ってなっちゃうんですけどね~w
季節によってタウンも変わっていくから面白いですよね!前のゴシックホスピタルもステキでした(〃∇〃)
撮ろうとしてたらたまたま色の違う❤型のがひらりひらり舞い降りてきたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぜひぜひ 見に行ってみてくださいな~(๑>◡<๑)
アバター
2014/03/18 19:38
タウンも歩くと楽しいから色々見て歩くと
楽しいかもですね(*≧m≦*)
桜の花びらが❤!?Σq|゚Д゚|p ワオォ
可愛い~((ノェ`*)っ))タシタシ
私も早速見に行かなくっちゃ!(●´∀`●)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.