Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★この結果ってなに?★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
2
57.27cm
コイ
2
74.57cm
ブラックバス
1
38.84cm
ライギョ
1
57.45cm
ブラウントラウト
1
58.88cm
グッピー
1
3.41cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
イワナ
1
35.79cm
長靴(ピンク)
4
22.76cm
アユ
3
26.80cm
アカテガニ
4
6.67cm
オカヤドカリ
2
6.22cm
2009/08/23 21:22

昨日は帰省して、行きも帰りも渋滞に巻き込まれて・・・・
大変でした。でも、私は運転していなくて、爆睡でしたが・・・・・。
ステプ&巡回お休みして済みませんでした~
この場を借りてお詫び申し上げます。

昨日は釣りお休みだったんだ。
この結果は今日の1回目の結果
セレブセットで釣りをしました。

なに?このレアラッシュ・・・・・・。
カニ④ヤドカリ②って・・・・・・・
もうちょっと平均的に来ていただけると
こころ穏やかに釣りをできるってもんですが・・・・・・。

皆様足あと帳のご記入漏れは無いですか?
足あと帳はひとつ下です。

アバター
2009/08/26 01:00
沙莉奈 様 >
本当にどういう違いがあるんでしょうね~
アバター
2009/08/25 10:46
セレブセットすごい!∑( ̄д ̄)
でも、私はセレブセットでこの間やって大漁になった後に
アカテガニが一匹来ただけでしたorz
やっぱ個人差あるんですかね~
アバター
2009/08/25 10:12
皆様コメントありがとうございます~
早くお部屋アイテムもフリマやプレゼントできるといいですよね~

tukeage 様 >
恐るべしセレブセット・・・・ぜひお試しあれ・・・・・

ぃた 様 >
大丈夫ですよ~
ヨーヨーは来週までありますw

兎月 様 >
ありがとう・・・・

茶々 様 >
たまにセットを変えると釣れやすくなるかもw

ruru 様 >
このあとが怖いです。レア日照り・・・・・とか?

あおみ 様 >
うふふふ・・・レア第三元・・・・・?小三元かな?
あ~麻雀最近やっていないなぁ・・・・・・うずうず・・・・・
子どもたち早く一人前になっておくれ~

sakuyako 様 >
ハハハハハハハ・・・・・

ロクン 様 >
いつも大漁だといいんだけど・・・・

hifumi 様 >
エヘヘヘヘヘ・・・いいでしょ?

もっこ 様 >
ありがとう~がんばるねw

くーまんⅢ世 様 >
なんでこうなるのか不明ですけど・・・・
とりあえず喜んでおこうかなって・・・・

びょんさ 様 >
ね~。マリモはひどかったのよ・・・・・本当に平均的に
レアよこせぇ~
アバター
2009/08/24 21:45
凄いな~。セレブセットか~。試してみようかな。w
アバター
2009/08/24 21:40
レアラッシュ、うらやましいです。
私はヤドカリがまだ(´ー`A;)アセアセ・・・
確か来週の月曜日まであったよね?ww
アバター
2009/08/24 20:24
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
なのです^^
アバター
2009/08/24 12:20
ケチケチしないでセレブセットでやってみよっかなwww

スゲー❤ おめでとう♪
アバター
2009/08/24 10:50
さすがに6は見たことないです。。
スゴイですね(^^
アバター
2009/08/24 09:21
さすがのセレブセットですねぇ!
レア6って初めて見たかも(笑)

もう一種レアを釣ってレア大三元を目指しましょう
アバター
2009/08/24 00:16
って、、疲れたのは・・・パパかぁぁぁ(^◇^;)
アバター
2009/08/24 00:15
おつかれさま~(*^。^*)
アバター
2009/08/24 00:15
すごい!!大漁ですねーー
アバター
2009/08/23 22:36
おめでとうです~
凄いな~
アバター
2009/08/23 21:51
すんげー
アバター
2009/08/23 21:44
なんでそんなに釣れるのですか うらやましいですなあ^^
アバター
2009/08/23 21:42
なんてうらやましい。。。
あやかりたや~。
でもまずは、水ヨーヨーを何とかしなくちゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.