Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


さくらんぼ~( *´꒳`*) ♫

画像

最近P種に課金しすぎな気がしたので、今回の桜はスルーしようかと思っていたところ…

合成品見てたら、なななんと!!

手持ちの桜のミラクルにうぐいすさんがとまってるではないですかー(|||▽||| )

可愛い…ッほしい・・・・っっ(。ฺ♋‸♋ฺ。)

前に梅で合成したうぐいすさんと二人お見合いさせるんダー!!!!

でも手毬の方もミラクルのじゃれつく白猫さんほしくてちびちびと植えてるけどまずメガらない上にミラクルとなると。。。き、厳しい。。。◞( 、*´▿`)、ズコー

難しそうなので、とりあえず1回だけ植えてみることにしました(ノ)`ω´(ヾ)あとはその後考えよう。そうしよう。


にしても、さくらんぼ 可愛いなぁ~~~(๑>◡<๑)♥
手毬草の第一段階の折り紙風?な鶴も個人的にすきです!!

アバター
2014/03/20 20:15
▷◁なおさん▷◁
∑(`∀゚´*)オォ!!あのお琴って持ち歩けるんですか~っ!知らなかったです(ノ∀`*)ペチ☆
うぐいすのミラクル欲しいですけどいくらかかるかわかんなさそうなので断念しようかと思案中(*-乂-*)ウーン。。。
とりあえず二日ほど大量に植えてみたけどメガたったの1本で挫けそうですw
アバター
2014/03/20 19:18
私も早速植えて
持ち歩き琴を手に入れなくては!(*бωб*)
みーあさんもウグイスミラクル頑張って下さいね(*'v`)b
アバター
2014/03/20 17:43
▷◁花凛さん▷◁
うんうんっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾かわいいですよね~~~ღ
アバター
2014/03/20 17:42
▷◁ミフィさん▷◁
えっ そうなんですかーノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
そういえばお友達も去年やったときにあまりミラクル発動しなくて諦めたって言ってたなぁ。。。
2回ほど植えてみたんですけど1本しかメガらなかったので諦めモードですw


▷◁やこちゃん▷◁
やこちゃんがよくしてるおだんごヘア可愛いな~って思っててフリマで手に入ったのでおそろいにしてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


▷◁Micaさん▷◁
二日植えてメガ1本だったよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして白ガチャもためしに今日の分10回回してみたけどいまいち(。ノε`。)アゥ
さくらんぼはレアカラーだと紫色になってました!ちょっと毒々しい・・・?笑
いつもお水支援感謝です゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


▷◁刹那ン▷◁
さくらんぼに勝った・・・!゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
桜もいいけどさくらんぼも可愛くて好き~✿゛見た目も色もなんともいえない可愛くて~(*´∀`*)ポワワ
コーデ褒めてくれて*◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)
アバター
2014/03/20 13:51
さくらんぼ、可愛いですよね〜(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2014/03/20 10:15
さくらんぼ美味しそう(*´ω`*)
さくらんぼよりも、みーちゃんに目がいく刹那ンです(#^.^#)

全身さくらんぼコーデだし(о´∀`о)
みーちゃん、可愛いすぎだろ~(*ノ▽ノ)
アバター
2014/03/19 23:36
桜の木って植えるとさくらんぼなんですね~。
可愛いです♪
たくさん並んでるのがまたなんともいえませんw
メガ化、そしてミラクル。成功するようお祈りしてます。
アバター
2014/03/19 23:33
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
かわいい❤
アバター
2014/03/19 22:57
後ろの桜のうぐいすは、なった人が少ないのかフリマでも見かけませんね。
コーデの中での動物のお見合いとかいいですね(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.