Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.48(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-桜待ちの鞠つき

もらったステキコーデ♪:60

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今までの寒さが嘘のような春本番の暖かさが続いています。
そこで今日は、春待ちの手鞠で遊ぶコーディネートにしてみました ♪
最近、流行している着物リフォームドレスをイメージして
桜柄のリボン合わせる和洋折衷にしています (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
いよいよガーデニングに桜のタネが入荷しました (*^_^*)
待っていた桜なので沢山、育ててお庭を飾ると共に
部屋のレイアウトにも置きたいと思っています。
そろそろ外装や街並みにトライしたいと思っているので
桜を育てられることを嬉しく思うワタクシメです ❀
                                   ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/03/20 22:30
こんばんわぁ^^ 
白ガチャのおかげでパンがたくさん作れます❤ 
でも売切れるかしら…? 
定期便お届け♪
アバター
2014/03/20 22:30
こんばんは。昨日の分と合わせてステキ度、アップしに来ました。
今日から新しいイベントが始まりましたね!(笑)
アバター
2014/03/20 21:49
こんばんは☆雨が雪に変わりましたw( ̄Д ̄;)w 寒いです!
アバター
2014/03/20 20:29
こんばんは♪
せっかくの3連休も寒いみたいですね。
アバター
2014/03/20 20:23
こんばんは^^
今日は雨のせいか、寒い一日でしたー><。w
アバター
2014/03/20 20:21
私用で数日バタバタしていましたが今日から徐々に
復活ですwまたよろしくお願いします(*^_^*)
お休み中も来て頂いて本当にありがとうございました✿
アバター
2014/03/20 20:20
こんばんは~
やっと暖かくなったと思ったら、
また、寒くなっちゃいましたね。(^_^;)
髪を切ったので、首筋が寒いです。ブルブル~
アバター
2014/03/20 20:17
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

各地で桜開花していますね。。。
お花見が楽しみだけれど、花粉もピークに突入しているので怖いです(-_-)
アバター
2014/03/20 20:11
こんばんは。今日も満腹亭の営業時間に
間に合わずお腹を空かせて帰ることにします。
パンの材料不足で自分のお店にパンが
置けません。
(ランダム訪問が苦手なので)
アバター
2014/03/20 19:53
☆今日もお疲れ様でした… (:D)┓ペコリ
アバター
2014/03/20 19:52
こんばんは✿
ニコみせのパン屋さん始まりましたね♪
新白ガチャは目玉が出ないです…。
明日も廻そうかな…。
アバター
2014/03/20 19:39
こんばんは。
今日は雨で寒かったです。
ニコみせは、イベントがあるのでパン屋さんにしようかと・・
明日から連休ですね、よい休暇を・・♪
アバター
2014/03/20 19:27
こんばんわ、明日は寒くなるらしいですよ。
ちょうど連休にお天気が崩れるのは残念ですね
アバター
2014/03/20 18:20
こんばんは~ 一日中降り続く春呼びの雨に熱き想いのステプを載せて届けよう♪
アバター
2014/03/20 18:17
風邪でダウン中ですが…ニコみせの新イベントが気になり起きてきましたぁ~ (∀ ̄;)
アバター
2014/03/20 17:32
今晩は、お水、ステキお届けです
アバター
2014/03/20 16:51
こんにちゎ~❤        
ᘜღCREA Bakeryღᘝ   
オープンしました◠‿◠。♡
アバター
2014/03/20 16:47
昨日はお休みごめんなさい;お庭に桜が舞っていいですね♪パン屋さんの桜あんパンおいしそう(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/20 14:57
こんにちは
アバター
2014/03/20 11:57
こんにちは^^お水&stpお届けです^^
アバター
2014/03/20 11:41
こんにちは♪安くて美味しいパンを焼く予定ですので、ご来店お待ちしてますね(ΦωΦ)フフフ…

お水とステキお届けです☆
アバター
2014/03/20 10:58
おはようございます^^3連休が近づいてきました✿
今日もステキとメガ水のお届けですm
アバター
2014/03/20 10:18
おはようございます☂

お水とステキお届けです☆
白ガチャ楽しみです♪
アバター
2014/03/20 10:00
おはようございます(●´∀`●)
今日は昨日と違って寒いですよねΣ(;゚д゚)
何だろこの気温の較差( ・´ω`・ )
アバター
2014/03/20 09:49
おはようございます♪

今日からニコ店でまたイベントですね♪

楽しみです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2014/03/20 08:09
おはよう!今日は暖かい雨の日ですね(。-_-。)
アバター
2014/03/20 07:30
おはです^^
第一弾で植えた桜はメガ化全くしませんでした^^;
琴がGETできるのはいつになるかなぁ~ww
アバター
2014/03/20 06:59
カッコ良いだろ~~ 
bonoは琴だって弾けるんだよ。
音楽は大好きだから頑張って練習したんだ♡
アバター
2014/03/20 06:33
おはようのステプ^^また真冬に戻るのはイヤですね><
アバター
2014/03/20 06:09
おはようございます♪
桜植えたら2本メガったので、しばらくお庭に飾っておきます^^
今日は朝から☂です~
体調崩さないように。
アバター
2014/03/20 02:04
こんばんは。

今日もありがとうございます。
また明日寒くなりますね。。。
体調に気をつけてくださいね。 ◕‿◕
アバター
2014/03/20 01:58
今晩はです。 

イベント期間が短いと大変です。 昨日はお店オープンするの忘れていたみたい。。。 
アバター
2014/03/20 01:32
こんばんは^^

気が付けばお店イベント終わりじゃないですか…大量にでんぶ余ってるんですが…ゴミ?^^;
アバター
2014/03/20 00:40
こんばんは^^
暖かくなったり寒くなったり、春は忙しいですね。
お風邪などひかないように気をつけてくださいね^^
アバター
2014/03/19 23:51
こんばんは。明日は寒くなりそうですね。体調を崩さずに・・・。
アバター
2014/03/19 23:46
( *´ސު`*)こんばんは寒暖差が身に堪えますが水とステキのお届けです
アバター
2014/03/19 23:46
こんばんは。
今日は駆け足で失礼します。
アバター
2014/03/19 23:05
こんばんは^stp&水やりのお届けです♪

朝一番で植えたはずの桜が水やりに行ったら(お昼)植え忘れれした

残念です。 日中は暖かでしたけど夜は寒いですね♫
アバター
2014/03/19 22:50
こんばんわ^^ 
明日からのパン屋さん楽しみデス( ´艸`) 
でも大量に残ったでんぶ、どーしましょ><
定期便のお届け~♪

今日の風は冷たかったですね><
体調管理しっかりしなくちゃ(^^;)ゞ
アバター
2014/03/19 22:44
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
アバター
2014/03/19 22:38
こんばんわ~ 
明日もまた雨になりそうです 
晴れたり降ったり気温も下がりそうです><
アバター
2014/03/19 22:29
こんばんは~♡
今日は春本番のような暖かさでした。

明日は☂みたいです。
やっぱり~って。。。
アバター
2014/03/19 22:28
また冷え込むんですね。体調崩されませんように。
アバター
2014/03/19 22:22
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2014/03/19 22:15
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届け~♫*。.。*.

今日はポカポカ陽気で春が来たような暖かさだったよ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

今度お部屋に遊び来てねん♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ ♡
アバター
2014/03/19 22:11
こんばんは^^お水&stpお届けです^^
アバター
2014/03/19 22:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
寒いのきらいwww
アバター
2014/03/19 22:00
こん。。。良かったら、今日のブログを見てみて。。。
アバター
2014/03/19 21:51
こんばんは☆彡
土曜出勤は覚悟してたけど、まさか金曜まで出勤になるとは…世間じゃ3連休なのに;;
アバター
2014/03/19 21:51
こんばんは^^
アバター
2014/03/19 21:43
こんばんは
アバター
2014/03/19 21:40
こんばんは☀
タウンとお庭に舞う桜吹雪が、とっても綺麗ですね~。
明日の白ガチャは思った以上にツボです。
アバター
2014/03/19 21:34
こんばんわ。
明日は白ガチャの日ですね
パン屋さんなのできっと回しちゃいます
アバター
2014/03/19 21:31
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿ 
ニコの桜吹雪がチラリホラリと良い感じですね*:..。♡❀❀
アバター
2014/03/19 21:22
こんばんは♪
今日はポカポカ陽気でも明日は潤いの雨
桜の蕾も一気に膨らみそうですね^^;
アバター
2014/03/19 21:21
今晩は、本日もお疲れ様です。春の味覚少しつつ楽しめたらなと夕飯担当で山菜散らし寿司作りました。
アバター
2014/03/19 21:02
こんばんは^^段々春らしい陽気になってきて過ごしやすくなってきましたね~♪でも花粉が><
アバター
2014/03/19 20:52
こんばんは。
暖かくなったと思ったのに、今日は曇って寒さも戻ってきました。
寒暖の差が激しいですよね。
体調崩しませんように。
アバター
2014/03/19 20:49
こんばんは。
ステキとお水お届けします。
お庭が美しくなりますように
アバター
2014/03/19 20:43
明後日から選抜高校野球が始まるので楽しみです♪また感動と涙のドラマが見れるといいな(*^_^*)
アバター
2014/03/19 20:41
こんばんは。
今日は暖かかったですね♪でも明日は天気は崩れるみたいです(>_<)
アバター
2014/03/19 20:39
こんばんは。
ニコみせと農園の連携、相変わらず難しいですよね。
お花見準備イベントも明日までですが、もらった材料を使い切れるのか、作物の方は足りているのか、等々、難題山積です(汗)。特に、稲は、イベント終了後もけっこう必要になりそうなので、どんどん作っておかないとと思っています。
アバター
2014/03/19 20:35
最近宴会が多く辛いです(o´ェ`o)ゞエヘヘ←嘘ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2014/03/19 20:10
こんばんは。
青い手毬草が一気に3メガして、手持ちが作れました。
多分持たないだろうけど(笑)
それにしても赤がメガらないです。
アバター
2014/03/19 20:03
こんばんは~☆^^また、明後日の当たりから大雪になるそうです(>_<)
アバター
2014/03/19 19:26
ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ"こんばんは
アバター
2014/03/19 18:40
今晩は、お水、ステキお届けです 
アバター
2014/03/19 17:27
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわ*。♡
良いお天気の1日。
風も暖かくて素敵な日になりました♬
アバター
2014/03/19 17:26
暖かき今日に熱きステプです^^

タイヤ販売?のCM(雪道は怖い)
http://www.youtube.com/watch?v=jGFWEoCGhi8

心臓が悪い方は見ないで下さい^^;
アバター
2014/03/19 16:47
春一番吹きましたか(*'v`)b
もう春は目前ですね(*≧m≦*)
アバター
2014/03/19 16:46
こんにちは♪
白ニコガチャに明日入荷する、パン屋さんがモチーフのアイテムが
楽しみです‼
課金者ではないので、チケットで回してみます
アバター
2014/03/19 16:34
こんにちは♫
明日のパン屋さん、
とっても楽しみですが材料不足に泣きそうです(PД`q。)

アバター
2014/03/19 15:00
こんにちは^^ 今日は思ったより暖かくならず残念です。
アバター
2014/03/19 11:36
ヾ(o´▽`)こんにちは!お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

暖かくなるのはいいけれど、花粉が辛いです><。

私も、桜植えてみようと思います^^
アバター
2014/03/19 11:06
花粉で沈み気味 かゆいし眠いし最悪^^;とりあえずの巡回~
アバター
2014/03/19 09:48
おはようございます。
ニコタのお庭にも春がきましたね、桜吹雪・・♪
こういう計らいは、嬉しいです^^
良い一日を・・*

桜満開の綺麗なお庭も楽しみにしています。
アバター
2014/03/19 09:36
桜吹雪みながら巡回^^お水と素敵どうぞ~^^
アバター
2014/03/19 08:29
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
素敵な一日を☆
アバター
2014/03/19 07:28
おはです^^
私も桜植えてみました\(^o^)/
メガになるといんですが^^;
お庭に桜吹雪綺麗ですよね~♪
アバター
2014/03/19 07:06
なかなか良い写真でしょ♡ 
bonoはお花見茶屋に行ってきたんだ。
料理もすごく美味しかったんだ♡
アバター
2014/03/19 06:48
おはようのステプ^^春一番の知らせが春の訪れを感じますね^^
アバター
2014/03/19 06:29
おはようございます♪
去年の桜の時期は課金していなかったので、これでやっとお花を1年間育てたことになります^^
アバター
2014/03/19 04:35
おはよう、今日もよろしく
カヤブキ屋根に桜吹雪がステキですね(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/03/19 02:48
お庭など桜吹雪がひらひらと舞って春っていいよね♪ 

でも雪と間違えて冬に戻ったと思ったよwwおやすみ☆

アバター
2014/03/19 01:15
こんばんは^^
お庭の桜吹雪、綺麗ですよね、巡回しながら、
ついつい立ち止まって見惚れてしまいます^^
アバター
2014/03/19 00:35
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
春一番が吹き、桜の開花が近づきましたね~^^!
アバター
2014/03/19 00:14
いつもありがとうございます♫ (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2014/03/18 23:44
親身なコメント嬉しかったです。
リスクが大きくて決断出来ないでいるの。
あらゆる手は尽くしてもう最後の賭けなのです。
もう治療法がないの><

熟考します。ありがとう❤
アバター
2014/03/18 23:19
こんばんは。
今日は送別会だったので千鳥足で訪問です。
帰り道、月が青くきれいでうっとりしちゃいました。
桜、わたしも、今年も育てようと思ってます。
アバター
2014/03/18 23:17
こんばんは^雨が降ったり止んだり!早く雪が解けないかな~睡魔君がウロウロ巡回進みません♪

桜吹雪綺麗ですね^

キャッシュ 削除したんですけど 分かりません^

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/03/18 23:06
桜は合成すると琴になるんですねw
やっぱりメガ4つなのかな。(まだ確かめてない^^;
アバター
2014/03/18 23:04
春の訪れが楽しみですがお彼岸の後は寒の戻りがある予報で体調が崩れないかと不安です(-_-;)
寒さと暖かさを繰り返したほうが桜の開花期間が長持ちするんですけどね~(^_^;)
アバター
2014/03/18 22:18
こんばんは。今日はコート要らずでした^^
アバター
2014/03/18 22:09
こんばんわ、お庭の桜吹雪きれいですよね
桜の種も入荷したので、ちょこっとだけ植える予定です
アバター
2014/03/18 22:03
雨の一日でした。一雨ごとに暖かくなりますね。
アバター
2014/03/18 21:55
こんばんは♪
今日は1日どんよりとしたお天気でしたが
コートいらないほど暖かかったです^^;
桜、四国で開花しどんどん北上していくのが
待ち遠しいですね♪
アバター
2014/03/18 21:51
こんばんは。今お庭の桜の花びらの舞を堪能して
きました。ナーコさんのお庭が桜で春満開に
なるのが楽しみです。
アバター
2014/03/18 21:32
いつもコメント有難うございます。
昨年の桜のメガを取っておいて、
新アイテムで合成してみましたが、
ミラクルはお部屋アイテムでした。
アバター
2014/03/18 21:31
こんばんは。
春らしいコーデで、しかも和の要素と洋の要素をうまく組み合わせていて素敵ですね。^ ^
ニコタで桜を育てて、お部屋の改装で新しいことに挑戦、と考えられていることですが、ガーデニングもお部屋づくりも楽しくできることをお祈りしています。
アバター
2014/03/18 21:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ナーコさんの桜がいっぱいのお部屋とお庭、楽しみにしています♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.