Nicotto Town


なす天のなすなす日記


ただいまぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

帰ってきました。

皆さん、お勧めの乗り物教えてくれてありがとうございました。

初めてだったので・・・・・・・・・。

ファストパスをどこでとっていいのやらわからず聞きまくりました。

初日はc。

とってもハードな乗り物ばかり。

トイストーリーマニアは・・・、人気すぎるということで11時入園だったので諦めました。

今度は絶対乗りたいです。

次の日はランド。

モンスターズインク、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテンは

ファストパスがとれませんでした。

理由は、ハニーハントのファストパスを先にとったからなんです^^

17:00~18:00の券だったのですが、システム調整のため1時間ぐらい遅れました。

今度はしっかり計画を立てていきたいです。

みなさん、アドバイス、まだ待ってます。

下にコメお願いします。




アバター
2014/03/19 11:43
おかえり~!あとお疲れさま。
といっても私まだ沖縄なんですよね。
楽しかったあ?
私も今日帰るよ~♪
帰ってから電話するかも?
お疲れさまです。ほんとうに☆☆
アバター
2014/03/19 06:40
おつかれ^^

楽しかったようでなにより

俺のお気に入りの

ダンボ乗った?
アバター
2014/03/18 22:36
おつかれ様(^-^)
いろいろ残念でしたね←

一個ファストパスとっちゃったら、その時間までに
どうしても乗りたいやつに時間かかっても並ぶべきですね\(^o^)/
あとは、昼と夜のパレードの時はかなりすいているやつもあるので
パレードに興味がなければその間に乗っちゃうっていうのもありますよ!

Stp、おみずどーぞ♪
アバター
2014/03/18 21:00
私は、最近の大雪の中(千葉)
ディズニーいきましたよ♪
外の乗り物は乗れなかったので
ざんねんだったです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.