Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


貰っちゃいました^^


シャツでないなぁと思っていたら
お友達からいただいてしまいました^^
ありがとうございます(^^♪

そしてトロフィーがもらえるの知っていましたが
おまけまでもらえたんですね・・
なぜ蛇なんでしょう^^;
可愛いんですが・・苦手だったりします^^;;

今日から桜の栽培が始まりましたが
お琴は別に・・・・・
考慮中です・・・

アバター
2014/03/19 21:20
>LEAFGさん
去年のですか^^;

>momocuryさん
ありがとうございます^^
息切れしそうですね^^;
がんばってください^^

>ごまさん
はい^^

>ヴィヴィ男さん


>まあぽんさん
はい^^
そうだったんですね^^;
アバター
2014/03/19 19:33
お〜〜 よかったですね^^

えっ? 巳年だったからでは?
記念トロフィーは毎回 干支だったし ^^;
アバター
2014/03/18 22:13
~~旦_(-ω- )
アバター
2014/03/18 21:49
おおおおー
シャツよかったですね。
アバター
2014/03/18 21:18
シャツのお色、春らしくてよいですよね~。
コーデも、春一番が吹いた今日にぴったりですね♪

ヘビのお顔、妙にかわいいですよね。
ヘビは、今年の干支が巳年だからかと。。。(^^)

桜の種を買いました~。
去年、あまり植えられず、ミラクルが作れなかったので今年チャレンジです。
それにしても、次々と。。。息切れがしそうですw
アバター
2014/03/18 21:17
去年は巳年だったから・・・でしょうえね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.