Nicotto Town


まいご活動中!


フリマの戦利品


今日は2つ交換してもらえました。
ホワイトデーのガチャは、可愛いのばっかだから、普通品でも替えてもらえるみたい。
もう、正月や、節分のアイテムでは速攻返しの嵐だったけどね。
この『チューリップ×チューリップ』と『ムーンストーンブレスレット』です。
替えっこしてくれた人、有難う~!

アバター
2014/03/19 10:39
お気楽姐さん

プレゼント受け取りました!
たくさん有難うございます~!
プレゼントは「遊んだ記録」→「贈った」とかで見れたんじゃないかな?
でも、最近他の方からも頂いたりしたので、ちょっと、アイテムふえました!
自分でフリマで頑張ってますが、いかんせん応募の方はさっぱりで、今のところ
5勝40敗です。(^^;
出品への応募は全部交換して頂いたので、15位成立しました。
お気楽さんに、最初のころ頂いたのも、アイテムほとんどなかったころだったので
メッチャ活躍しましたよ~!
今日頂いたのも、また大事に使いますね~!
クローバーの背景は、お気楽さんに頂いて、何度も使いましたよ~!(笑)
おねだりリスト持って行ってもいいんですか~?
持ってるものリストは多分、結構な数になってると思うので…。
アバター
2014/03/19 09:42
(; ̄▽ ̄)ゞ あ~…まだまだあげれる過去青ガチャモノたくさんあるんだけど…
今まで何あげたか覚えてないの…wwwwあれって調べれたっけかな~?
もしだぶっちゃってたら処分してwww…ってことで、、、贈りつけますっ(笑)
アバター
2014/03/18 23:29
サビ猫さん

有難うございます。
色んな方にプレゼント頂いて、大分アイテム増えました!
自分でも地道にフリマしてます。
和柄もいいのいっぱいありますね。
正月と節分も梅こまちとか雪遊びは替えてもらいました。
ま、出品の方は私みたいにアイテムsくない人は、OK多いんですけど。
いまのとこ、全部お受けしています。
何点か応募いただくと、所持品もありますが、一個でも持ってないのあったら、交換しています。

サビ猫さんに、こはる温泉の背景とか頂いたので、風呂屋本格的に始めました。
また、激貧です。
明日のガチャ代がないので、またブログ書いて、コーデ投稿して400コイン稼ぎ、
あとは、コーデにステキ!おして、タウンで動物にたかり、お着替えしてガチャ回しに行きます!
ガチャ、10回×3種類回せるっておととい気が付いたんです。
みんなに良くしてもらうので、私も常連の人が欲しがってるの、でたら上げようと思って
回してるんだ~。
61弾はまだ、揃ってないし、60と59はまだコンプできてない人の分。
毎日600コイン散財!

アバター
2014/03/18 23:03
フリマ好調みたいでヨカッタですね。
うん、正月と節分のは個人的には好きだけど、人気ないみたいですねえ。和風アイテム可愛いのになあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.