Nicotto Town



おすすめの花粉症対策


実は、自分自身が花粉症なのかどうなのか自信がないほど花粉に対して反応が鈍いので(笑)、おすすめの対策、というのもありません。

 このシーズンになると、微妙に目がかゆいときがあります。突然、くしゃみが出ることもあります。ただ、それ以上ひどくなることがあまりなく、世の中の「花粉症」の人から見たら申し訳ないような有様です。ありがたいことです。
 もしかしたら、普段気付かずにやっていることが花粉症対策になっているのかも知れないなあ。ただ単に鈍感なだけかもしれませんww

アバター
2014/03/19 19:01
ましろさん、コメントありがとう。
詳しくないのでわからないのですが、
お薬は副作用とかあるのでしょうか。それだといやですね。
やはり吸い込まないようにするのが一番なのでしょうね。
アバター
2014/03/19 12:41
こんにちは^^

花粉症の薬が好きではないので、ひたすらマスクで防御^^;
もしかすると症状はずっと軽くなっているのかもしれないけれど
(実感できるところは、あるのです)過去の経験から、酷くならないように静かに時が過ぎるのを待っています。
コメントありがとうございました^^
アバター
2014/03/19 06:23
まさまささん、コメントありがとう。
そうなんですね。それではこれからも野菜をがんばって食べるようにします。
アバター
2014/03/18 23:50
普段しっかりミネラルを取っていれば症状がずいぶんと違います
現代人は野菜を食べない人の割合が多めになっているし
野菜自体、農薬でパワーがないです
アバター
2014/03/18 23:27
ましこさん、コメントありがとう。
皆さんそれぞれつらそうで、何だか申し訳ないようです。
アバター
2014/03/18 23:15
こんばんは。
私は軽度の花粉症です。朝、ニャンコのように目をグリグリしそうになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.