Nicotto Town


ニャンデイ


100均じゃダメか(苦笑)

手毬にゃんこ、完成記念(=^・^=) 猫物に超弱い私ですわ~ん。。。

もらったステキコーデ♪:115

タブレットの表面、やっぱりガードすべきかと思い、ちょっと買って来ました。
でも、なんか、面積が携帯とは違うので、どうも、貼り方が気に入らない。

100円ショップであるじゃないと思い、買って来たは良いけれど、これが、
ウルトラに気泡が入りまくり。
とんでもないわ(--〆)

しょうがないから、初めに購入した液晶保護シートを再登板。
やっぱり、高いだけの事はあるわ。
もう一枚ぐらい、買ってこようかな。

誕生日特典で、そこそこ、引いてくれるのです。
だから、税率アップ前に、インクリボンを一箱買って来ました。
平均、1000円ぐらいするもの。
一番、使うのは黒だから、黒は3本ぐらいストックしてます。

そうそう、にゃんこの手毬・・・ミラクったのは良いけれど、良く見たら、顔が
ちーと、ごんたくれしている(笑)
きっと、この子はワルコビッチだわ。
わるわるだわ~(笑)
でも、実際、いそうな感じです。

白猫ちゃんって、気性が穏やかなんだけどな。
私の知っている猫は、しろたん。
お星さまになったけれど、私にだけなついて甘えてくれました。
たまには、夢の中に出ておいでよって。

昨日見た(=^・^=)ちゃん、あれは、私の大好きなタビちゃんとしろたんが、
まるで合体したような毛皮の色でした。
うふふ。
いつのまに、仲良くなったのかな。
猫は猫と分かり合えるのねって。
羨ましいなっ✿

アバター
2014/03/19 23:32
ダメダメ兄貴さま>黒猫ほど、頭は良くないと思うけれど、
充分利発そうですね(=^・^=)

私の記憶している白猫ちゃんは、みんなかわゆく、賢かったです♪
アバター
2014/03/19 23:30
まあぽんさま>傷が付きそうなので、ちょっと保護シートは要るかなって。
指でなぞるから、指紋ベタベタ(苦笑)

今日、店頭で見たのは、ケースのまま、タッチ出来る物でした。
不意に水が掛かったりとか防ぐ為の、透明なケース。
お風呂内でも使用出来るみたい。

そんな所まで、持ち込みすなって、思うのは私だけ(・・?
アバター
2014/03/19 23:17
手毬のにゃんこ・・・利発そうにも見える・・・気がしますw
アバター
2014/03/19 23:04
やまださま>気泡が消えるタイプ。
良いですね。
タブレットサイズの大きいシート・・・カットして貼り合わせしましたが、
ダメでした(笑)

夢の中で、にゃ~んって。
今では移転して、すっかりもぬけの空になった会社ですが、守衛さんがいる
部屋の細い隙間から、出て来た姿、今でも忘れられません。
一匹で、甘やかして暮らしたら、どんなに可愛い猫か、ふと、思い出します(^_-)
アバター
2014/03/19 23:01
ははぁ やはり安物はダメですか? ^^;
私はタブレット買った時に一緒に専用の保護シートを買いました。
液晶画面に ベタベタ指紋がつくのは やっぱりなんかイヤですよね^^;
アバター
2014/03/19 22:31
ミラクルおめでとうございます。

最近は気泡が消える保護シートもあるみたいです。
でも百円ショップにはないかな・・・

しろたん夢で逢えると良いですね。
アバター
2014/03/19 22:12
曖曖さま>キリリとした美猫。
私の知っている白猫ちゃんは、みんな綺麗な子でした。
だとしたら、この手毬ちゃんも美猫になるかな(=^・^=)

子猫のかわゆさ、あれはもう犯罪ですね。
器量よしでも、そうでなくても、許せちゃいますよ。
こたつのテーブルの上をはいずり回って、お腹いっぱいに
なったら、ポンポンをふくらましたまま寝る姿。
嗚呼~っです(笑)
昔、実家の猫が、そうでした。
アバター
2014/03/19 21:57
みんと✰◕‿◕さま>ごんたくれって、ちょっと良い感じでしょ。
乱暴者とか、いたずら者って意味があるけれど、この場合は後者。
やんちゃさんも、プラスされるかも^m^
私、わりとこの言葉、好きですね。

保護シートは、スマホとか携帯サイズなら面積狭いけれど、
タブレットは大きいから、余計に空気が入り過ぎて(苦笑)

白猫ちゃんは、他の猫ちゃんよりは、身体は弱いと思いますよ。
もし、好戦的だとしたら、それは環境です。
戦わざるを得ない場所で、お先どうぞなら、ご飯がありつけないもの。
実家の猫ちゃんは、穏やかで、ふわんとしてました。
私を見てって、自己主張しないけれど、気になる猫だったから(=^・^=)

ちなみに黒猫ちゃんは、頭良いですよ~ん。
喧嘩に強いのは、トラ猫ちゃんです。
生まれながらの、喧嘩の天才でしょうね。

式神にゃんこになって、夢の中に現れたのか。
やん、嬉しいかも。
アバター
2014/03/19 21:08
素敵姐さま>有り難うございます。
猫好きには、たまらないアイテムで、見た瞬間クラッとしました(=^・^=;)
アバター
2014/03/19 21:06
sherbetさま>猫の夢を見た日、何だか、今日は行けるって、ふと
思ったんですよ(笑)
誕生日ミラクル・・・かも知れないか^m^

ごんたくれって、いたずら者って意味もありますから、当たってるかな。
毬をちょいちょいって、手つきが(笑)
アバター
2014/03/19 18:11
おめでとぉ~ニャン♪

そそ よく見れば あまり器量良しではないのよねぇ(笑)
けど それでも許せてしまうのは
子猫のようなポテっとした体格(特に腹回り)のせいかなぁ♪
この子が成長したならば きっとキリっとした美猫になるはずと
勝手に想像したりしてますぅ~
アバター
2014/03/19 17:01
白猫ちゃんおめでとうございます\(^o^)/
ごんたくれてるってなんかいい言葉じゃ❤
やんちゃそうって意味で使うのかな^^

100均は便利じゃよねえ
最近は100均にないもの以外はお店で買わないようにしてるけど
フィルムは使いにくいのね・・・φ(`д´)カキカキ

白ねこちゃんは気性が大人しい
はじめて知りました^^
そして合体した猫ちゃんは、きっと式神さまでニャンちゃんを守ってるのだと想像したですよ(^///^)
アバター
2014/03/19 16:12
ニャンコ、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ニャンデイさん、とても可愛いですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/03/19 14:02
★。゚o。ミラクル☆(pq′∀`*)☆手鞠にゃんこGET!☆。o゚。☆
  ☆*:;;;;;:*☆おめでとうございます♪☆*:;;;;;:*☆
     PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

これはすごーい! いいなぁ♪ うらやましー♥ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ごんたくれってw でも すっごく *+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚
じーって 見ていたいですね♪ 毬にたまとってて 可愛いよぉ♥
このミラクル お誕生日プレミラクルですね♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
アバター
2014/03/19 12:33
ネコさま>因縁つけてるような・・・おお~、想像出来ます。
角度によって変わるのかな(笑)
普段は貴族のお嬢様って所が、しとやかで良い感じ。
バーマンなら、さもありなん。

白猫ちゃんは、本来は気性が優しいですね。
実家にも、白猫ちゃんがいましたよ。
ネコさまの所の白猫ちゃんは、甘え上手なのですね。

100円だから良いけれど、こう言う保護シートは、携帯までの
大きさなら、良いのかもって。
物によって、お買い得とそうでない物が、混合してるから、
見極めるのが大変ですわ^^:
アバター
2014/03/19 12:25
そぅちゃん>リアでいそうだよね。
うふふ(=^・^=)
そぅちゃんのタイプなのね。
アバター
2014/03/19 12:23
ミイシャさま>和風の高貴な顔。
良い表現です。
ちょっとつり目で(笑)

毬があるから、おとなしいのかな(・・?
毛糸玉にじゃれる猫ってのも、可愛いですね。
何でも、おもちゃとして遊ぶから、見ていて飽きないです。
アバター
2014/03/19 10:27
・・・家の4番猫。
バーマンなんですが白い毛に耳が茶色で・・・。
で、こんな顔してます。。。
静かに座ってると貴族のお嬢様って感じなのに、
ちびニャンの時から2番猫を下から睨みつけ
因縁つけてるような…^^;

でも、昨夏に拾った白ちゃんは甘え上手の
優しい色っぽい白ネコさんになりました❤

やっぱり100均のはそれなりのお値段の仕様ですよね。。。


アバター
2014/03/19 09:07
(w´ω`w) うん、ちょっと 目つきがねww
でも そぅちゃん
こんなお顔が一番好きかも (。→ˇ艸←)ww
アバター
2014/03/19 07:48
おめでとうございます!
(๑◕‿◕๑)
このねこちゃんは、和風の高貴なおかおをしてるんですよ~!!
^^
おとなしく、足もとで、毬をちょんちょんしながら、一緒にいるんですもん!!!
わるわるじゃなくって、よいこですよ~!!!!
(わたしも、がんばろ……(´・ω・`))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.