Nicotto Town



今日も元気に(;゚∀゚)=3ムッハー

卒業なのか追い出されるのかぁ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

自分家の常識って「ええええ!!( ; ロ)゚ ゚」って言われるとドキドキしますね

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
最近店では ホント流行ってるんです

今日の質問
☆ 旦那さんや奥さん 彼氏や彼女に
  決して見られたくない姿はなんですかぁ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

こっそり教えてねぇ〜(*ノωノ) イヤン

アバター
2014/05/27 01:25
鈴さん 2時間は辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ
    今日 イベント広場を見学しようと 誰も居ない部屋に入ってみたら
    イベントクリアーしちゃったんですぅ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    まさか一人でもマッチング出来るとわぁ〜Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

    どうもありがとう〜です>< こちらこそ人(・ω・;) スマヌ
アバター
2014/05/26 21:23
こんばんわ(*´艸`*)
昨日2時間しか寝てなくて寝不足なので
約束してたの違う日に変更出来ますか?
明日なら体調戻ってると思います^^
ごめんね;w;
アバター
2014/03/24 00:32
tokibutaさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       恥ずかしがりやさんかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/03/23 23:30
全て
アバター
2014/03/20 00:48
いちごさん うふふ♪ なかなかポロッと暴露ないっすねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

      次回は3択にしてみようかなぁ〜♪~(・ε・ )

      僕はお店をしてるので 毎日お客さんといろんな話題でおしゃべりします
      だから色んな事を思い付いちゃうんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/20 00:45
じょにさん アニメかぁ・・・・ジャンルでかなり違いますねぇ〜><
      プリキュアとかは細心の注意をしながら見てね(;д; )ウニゥ

      お腹は・・・・幸せ太りってことで(*ノωノ) イヤン
アバター
2014/03/20 00:40
deltaさん むだ毛処理なんて みんな口には出さないけど知ってますよ|ω・`)プッ♪
     漫画読んでても特に問題ないですね(`・д・´)*キッパリ

     うちのお客さんで
     「奥がテレビ見ながら耳掃除してるねんけど 口が開いてるねん><」
     って言ってて 大爆笑しました
     見たくないって そう言うとこかもしれない(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
アバター
2014/03/20 00:36
ゆかりんさん いやいやまだまだそれくらい見られても平気でしょ><

       実はもっとあるあず壁]д=) ジー
       うちのお客さんで
       「旦那がボトル貯金してる500円玉を拝借するとこぉ〜」って
       楽しそうに言ってました
       そら見られたらあかん ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/03/20 00:32
マメさん おお〜マメさんもひっそりニコタなんですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
     な・か・まっヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~♪

     うちのお客さんでマジ笑ったのが
     「へそのごま取ってるとこは見られたないでぇ〜><」です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     色んな意見があって 凄く爆笑してたんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/20 00:28
レオさん 女子は答えにくかったかなぁ〜?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

     次回3択にしよう〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/19 23:31
こっそり.....
あれやこれやありますねぇ....(/ω\*)
アバター
2014/03/19 23:13
アニメを録画して休みの日にこっそり見てるのは家族に見られたくないなぁ(;´・ω・)
それとぽっこりしたお腹ですかねぇwww
アバター
2014/03/19 22:01
「わたしの常識は あなたの非常識」 (* ̄m ̄)プッ
逆もアリだけどね?(*◔‿◔)ニョホ♫

けっして見られたくない姿・・・

ん~・・・たしかにムダ毛処理は 
女としては 見られたくない・・・(´▽`;)アハ

あとは・・・超・個人的なんだけど
最近 ハマってる ティーンズ向けの
恋愛マンガ 読んでる姿 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アバター
2014/03/19 19:03
決して見られたくないって(笑)

顔そりしてるとことか(笑)
花粉の時期とかにティッシュ鼻に詰めてるとか~( ´艸`)
…ムダ毛の処理だな(笑)
その他諸々(爆笑)
って、めっちゃ書いてるけどね~(^_^;
アバター
2014/03/19 12:51
え~~~~~w


旦那には見られて困る姿は もしかしてニコタの私かも^^
って もう見られてるかw
嘘だそんな可愛くないwとのことでした><
この歳で こんな格好したら それこそ 恥ずかしいよねw

ということで 何もありませ~~ん^^
アバター
2014/03/19 01:37
大人になって、常識って人によって違うって知ったよw

決して見られたくない姿・・・特にないけど
女子である事を忘れない様にしてるかな?(*бωб*)ミョン.。₀:♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.